RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.06
08
Category : ポクちゃんの事
Theme : ワンコ日記
Genre : ペット
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


今日は朝から、雨でし。。

ポクちゃんの、世界1嫌いな雨のやしが、またスペシャルなお散歩の邪魔するんだ怒ったじょ
r336.jpg


週末雨の日は、いっつも公園の屋根有るスポッツで遊びまし

シッコして、体拭いてから遊ぼうお利口ちゃん
r338.jpg


もっとちゃんと拭かないと、ヤダヤダヤダもん

濡れたまんまじゃ、ポクちゃん遊びましぇん
r339.jpg


いっつも、犬ちゃんいっぱい遊んでるこの公園も、雨だと誰も来ないんだ

人間のやしが来るまで、ポクちゃんの貸切だじょ
r343.jpg


今日は、お気に入りのパンダちゃんボール持ってきたんだ

もう穴ボコだらけで、ピコピコ鳴らなくなっちゃったけど、とってもお気に入りでし
r340.jpg


破れて、千切れそうな所引っ張るの楽しいんだ本当だじょ
r341.jpg


ピンクのカバちゃんは、もう出っ張った所、全部ブッ壊したからもう遊びましぇん
r342.jpg



スペシャルなオヤシも、持ってきたじょ

ポチのおみやげ、おせんべいでし



・・・・・・・・・・。



お世話係りのやし、ポケッツに入れて持ってくるから、メチャクチャなってるじゃないか怒ったじょ
r344.jpg


でも味は一緒お利口ちゃん
r345.jpg


ポクちゃん最近、オヤシ貰う時足の上にアゴ乗せるんだ
r333.jpg


ずっと、ずっと、待ってれば、貰える確立UPだじょ
r332.jpg


それでも貰えない時は・・・・

吹っ飛ばすじょっで、自力で食べようお利口ちゃん
r334.jpg


ポクちゃん、オヤシもらう為に、色々作戦あるんだ本当だじょ
r335.jpg



オヤシいっぱい食べたら、何か眠たくなっちゃったじょ。。

ポクちゃん、いつでも何処でも寝れる派でし
r337.jpg



車に乗っても、まだお家に帰っちゃいけましぇん

濡れたままお家帰ると、ドライヤーのやし出てきて、厄介な事なるんだ

体乾くまで、車内で遊ぼうお利口ちゃん
r346.jpg



お家に帰ったら、新聞見ながらブラッシングでし

とっても気持ちい良いけど・・・・シッポはくすぐったいから止めて下しゃい
r347.jpg


イ~ッってなっちゃうけど、この後朝ご飯だから、お利口ちゃんしてないと厄介な事なりまし

お利口ちゃんにしてたら、ご飯の量UPかもしれない

ワクワクしてきたじょ
r348.jpg

今日はここまで、続き書きまし。シクヨロでし

バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ

Comment

非公開コメント

クロリスちゃんは、雨が苦手なんですね

うちの色黒なお姫様は平気なんですよというか、気にしない…
ちなみに、シャワーには大興奮ですシャワーのお湯をダイレクトに飲もうとして喉の奥にお水があたって「グゲゼエ」とか変な声を出して、私を心配させるの大得意…

クロリスちゃん、今日はあの公園に行ってたんですね~。
つぶテンは車に乗せたものの雨がひどかったので、朝のお散歩は
断念。マックのドライブスルーに寄って帰って来ちゃいました。
夕方はあのスーパーまでお散歩しましたよ。
いつになったらクロリスちゃんに会えるかな~?ドキドキ。

尻尾は何故か気になるみたいですよねe-330
オリコウちゃんでブラッシングされて、ゴハン増量してもらおうe-271

雨は嫌ですね~。
それだけでテンションダウンしちゃいます。

オヤシもらう作戦は、うちの子達もよく使いますよ~
野生の本能ですかね(笑)

※ コラボ企画完成しましたので、よければ見に来てくださいね~☆

あご乗せの顔ってホントかわいいんだよねぇ~v-10
だからついついオヤツあげちゃうんだー
クロリスちゃんも色んな人にあご乗せしてみるといいょ
そしたらおやついーっぱいもらえるよv-343

M★COQUETTEしゃんへ
雨もお水も怖く無いなんて、凄いじゃないかe-420
ポクちゃん、どうしたら怖く無くなるのか、とっても知りたいんだ・・・e-263教えて下しゃいv-22

まっちゃんしゃんへ
ポクちゃんも、いつ会えるか毎日ドッキリ・ドキドキしてるんだe-328
赤いカッパちゃんは、残念でしがポクちゃんじゃ有りましぇんe-236
ポクちゃんも、マックのドライブスルー行った事あるじょe-343
徒歩で・・・・ゴメンちゃいe-330

アンジュママしゃんへ
体のブラッシングはもう平気になったけど、シッポはまだ苦手でしe-286
シッポの事は、もうほといて欲しいじょe-277

kazuyaしゃんへ
本能じゃ有りましぇん。
ポクちゃん達は、人間のやしが思ってるより、いっぱい色んな事考えてるんだv-22
知能犯でしe-277本当だじょe-278

フィーバまましゃんへ
・・・・。
ポクちゃん、他のやしからは、飛びついたり、吹っ飛ばしたりして無理矢理奪うんだe-277
ポクちゃんにオヤシ見せると、危険でしe-270ゴメンちゃいe-330


とぼもシッポ握るとへなへな~と座っちゃうんだ。
でも散歩中にさわるとスイッチオン!になることが多いんだ!!

v-279の季節ですね・・・
クロリスちゃんは雨でも元気にお散歩ですね
コロンは雨が嫌いなので外に出たがりません(><)

こりんごちょっと助かってますv-411

_ノフ○ グッタリ・・

↑この意味、わかりますかw?

クロリスたん雨 苦手なんでしね・・
駄目でし!
わんわんパトロールでおぼれかけてるシトがいたら、
クロたん助けなくちゃ・・・
今年の夏は特訓でし!

せんべい興味あるのだ。。ワンコのせんべいでしか?
おいしいのぉ~??

とぼパパしゃんへ
とぼくんも、シッポちゃん触られるの苦手なんでしねe-330
何でこんなのくっ付いてるんだろうe-3
ポイ太君だじょe-262

こりんごしゃんへ
ポクちゃんも雨大っ嫌いだけど、シッコお外じゃないと出来ないから、無理矢理連れて行かれるんだe-330
もっと広い屋根付公園欲しいじょv-344

pandamichoしゃんへ
ハッ!
人間のやし、死にかけなってるじゃないかe-330
救命救急来て下しゃいe-473

aliceしゃんへ
・・・きっと、ポクちゃん足くっ付かない所に行ったらブクブク沈むと思いましe-236本当だじょe-278
特訓ガンバルるじょe-269

おせんべ、まるかじりしたかったのに・・・ショックでガックシe-263

ちゃうちゃうw

クロリスが遊んで、ヘニャっとしてるボール・・・

白と黒。

ぱんだではないか?

ということで

_ノフ○ グッタリ・・

なんですw

pandamichoしゃんへ
ハッe-2そう言う意味かe-330
パンダちゃん、ぶっ壊しちゃってゴメンちゃいe-236
