RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.06
03
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


匂いちゃん探したり、名も無い草食べたり、公園をいっぱい歩いて、ポクちゃんもうクタクタでし

公園とバイバイして、箱根関所に来たじょ

ポクちゃん、もう疲れて歩くのヤダ、ヤダ、ヤダもん



ハッ!

お世話係りのやしの方が、ポクちゃんよりグッタリしてるじゃないか死にかけだじょ

救命救急来て下しゃい
r312.jpg



ハッ!

お茶屋しゃん発見でし

チョピッツ休憩しようお利口ちゃん
r309.jpg


昔風のオヤシいっぱい有るんだお土産もあるじょ

何か食べよう

お腹ペコペコで、ポクちゃんゲッソリ・・・30キロだじょ
r310.jpg
r311.jpg


お世話係りのやしは、お団子と味噌おでんを注文でし。

ポクちゃんも、お団子ほんのちょぴっつ貰ったんだ

柔らかくって、怖かったじょ
r319.jpg


箱根の関所は、数年前に復元された、新しい観光スポッツなんだ
r313.jpg


観覧チケッツ買わなくっても、少しだけ見れまし
r314.jpg


でもポクちゃん、関所見学より、お土産屋しゃん巡りの方が楽しいもん

この辺の道には、お土産屋しゃんばっかし、ばっかし、有るんだ。本当だじょ
r316.jpg
r315.jpg


変わった物、いっぱい売ってるから、見てるとワクワクしまし

看板犬ちゃんも居たじょ
r318.jpg
r317.jpg

r329.jpg


中でもお気に入りのお土産屋しゃんは、オルゴール館でし
r320.jpg


おみやげ物屋しゃんだけど、それっぽいオルゴール見れまし無料だじょ
r321.jpg
r322.jpg
r323.jpg


金粉で出来た、金運UPグッズいっぱい売ってるじょ

これさえ有れば、大金持ちなれるって言うんだ本・・・本当かな
r324.jpg
r325.jpg
r326.jpg
r327.jpg


お世話係りのやしがお買い物中は、ポクちゃんお外でお世話係りのやしとお留守番

そしたら、お店の中から変なやしが、ポクちゃんの事ジ~っと見てるんだ

ポクちゃん怖くなっちゃって、ワンワンワンワン吠えたのに、それでもジ~っと見てるんだ

誘拐犯かもしれない皆も、気をつけてくだしゃい
r328.jpg


ハッ!

お世話係りのやし、やっと帰ってきたじょ

遅いじゃないか怒ったじょ

ポクちゃん、今変なやしに狙われてたんだ
r330.jpg


湖の方とか、お犬様の神社とかにも行ったじょ

いっぱい遊んで、ポクちゃん大満足でし

遠くまで歩いて、クタクタだじょ

ハッ!

・・・・・・。

来た道、また帰らないとダメじゃないかショックでガックシ
r331.jpg




バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ

Comment

非公開コメント

楽しそうな顔がイッパイで、見てる私が嬉しくなっちゃいましたv-9

関所って、私が小学生の頃行ったときは、蝋人形がリアルで、その日の夜v-280夢に見た記憶がありますがv-12今は白単色なんですね~

謎のオルゴール職人・・・。
誰がどう考えても、顔の作成者の意図が不明・・・。
クロリスちゃん気をつけてくださいね~
笑顔が不穏なので、とっても悪い人かもしれませんよ~~~e-286

アンジュママしゃんへ
いつもと違う場所に行くと、いっぱい笑顔になっちゃうじょv-344
お耳もキュ~ってなるんだe-266
楽しかったじょe-278

M★COQUETTEしゃんへ
そうなんだ!
オルゴール人間のやし、笑ってるけど、とっても怪しい微笑みだじょe-330
きっと、心の中で悪い事ばっかし、ばっかしなやしと思いましe-2危険だじょe-270

なつかしー箱根

クロリスちゃん
箱根行ったんだ?!
結構坂があって大変だったんじゃない?

昔は旅のワンコが少なかったけど
今は沢山居るんだねぇ

こんど、夢咲詩やのんのん、桃の滴を連れてってやろうっと!


私も、オルゴール館大好き
のんのん、夢咲詩、桃の滴のお世話係り
バナシュー

クロリスちゃん、箱根いっぱい観光できてよかったね。
オルゴール館は行ったことあったな~。でも二日酔いで行ったから
気持ち悪くなっちゃったことしか覚えてない…(涙)
つぶてんは、去年紅葉のころに連れて行きましたよ。
近いけどなかなか行かないのよね。でもクロリスちゃんのレポート見て、
久々に行きたくなっちゃいました。

わ~~~~! 楽しそうですね~~!

関西だから箱根はなかなか行けないです~~!

前おやじが東京に住んでる頃に行ったくらいかな~~!

ずいぶん変わってそうですね~~! クロリスちゃんも

めっちゃうれしそうだ! 

箱根いいですね~☆
看板犬の子カッコいいですね~。サングラスが似合ってる☆

金運グッツ、それで金運が上がるのならぜひ欲しいです(笑)

バナシューしゃんへ
バナシューしゃんも、行った事あるんでしねv-22
今はいっぱいワンコ・スポッツ有るから、犬ちゃんいっぱい来てるじょe-266
今度是非行って見てくだしゃいv-22

まっちゃんしゃんへ
夏の暑い時に行く箱根神社は、とっても涼しくてお勧めだじょv-22
ポクちゃん、ソフトクリームのコーン食べるんだe-266
また行って見てくだしゃいv-344楽しいじょe-278

ポンタしゃんへ
ポンタしゃんちからは、とても遠いでしよね・・・e-236
ポクちゃんも、関西方面にいってみたいけど、中々行くチャンシが無いんだe-330
犬ちゃん用新幹線作って欲しいじょe-420

kazuyaしゃんへ
金運UPグッズのやし、金箔で出来てるから、結構高いんだ
ポクちゃん、それ買うお金が有りましぇんe-236
後払いでシクヨロでしe-277

そうそう、蝋人形、リアルだったよ~。
でも私はサスマタっていうんだっけ?悪い人掴まえる棒がこわかったな~。

クロリスちゃん、箱根もいい子で歩けてエラいです!
とってもいい笑顔で楽しそう!

たのしそぉぉ~!!
でもクロリスたん、疲れたんでしょ??
横すわりのクロリスたん、もう帰りたいよぉぉ~っていってるみたいでし☆

あの。。。今お昼なんでしが。。カップラ食べてるんだけど。。。
写真のみたらしが食べたーーーい!!
マジ、うまうまそーー。

アテナママしゃんへ
アテナママしゃんも、行った事あるんでしかe-2
みんな行った事有って、ビックリだじょe-329
今度皆で、箱根の避暑地で観光オフしようe-265
ワクワクしてきたじょe-420

aliceしゃんへ
うん・・・ポクちゃんどっちかって言うと、一箇所に座って景色眺めたり、おやし食べたりしてたい派なんだe-263
なのにお世話係りのやし、太っちゃうから、歩こう、歩こうって煩いじょe-236

本部長!
お座りが、人間様みたいでし!(笑)
超~カワイイでし!

お世話係りにクンタンは、和菓子大好き!!


そうそう!!

ちび之助隊のアンジュ隊員がまもなく出産でし!

クロリスたん!箱根良いね~~~~~!
温泉マニアのSUCIちゃんもよく箱根行ったなりよ~v-48
ウマウマ沢山でオヨダが出ちゃったぢゃないのよ~♪
うぎょぎょ!!
ワンワンしたのに、ビクともしないなんてv-91
このシト、無敵なりね~笑

クンタンしゃんへ
ポクちゃん、いっつもこの座り方でし。お殿様座りだじょv-20

アンジュ隊員の出産v-22ポクちゃん楽しみにしてるんだe-266
ワクワクしてきたじょe-415

SUCIしゃんへ
SUCIしゃんも来た事あるんでしかe-2e-2e-2
ポクちゃんちからは、とっても近くなんだv-344本当だじょe-278

ポクちゃんとっても怖くなっちゃって、パニックだじょe-236
みんなに「どうした?」って言われて、笑われちゃったじゃないかe-330
