RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.05
30
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1




お友達の蘭丸まざぁしゃんから、バトンが回ってきたじょ

ポクちゃん、バトン回って来るの、ドッキリ・ドキドキしながら、ず~っと待ってたんだ

でもこのバトンは、とっても厳しくって、ちゃんとやらないと、罰ゲーム有るんだ厄介な事なってきたじょ

どうやら、人間のやし用に作られたバトンみたいだけど、犬ちゃんが答えちゃダメって、何処にも書いてないから、ポクちゃんが答えちゃおう

ワクワクしてきたじょ



ルール
・次の人には 3日以内に回す事
・嘘・偽りなく 答える事
・アンカーは禁止!
・回した人は 回された人がルールを守っているか見に行く
・ルールが守られていなければ罰ゲーム




・質問 1 お名前は
ポクちゃん、クロラブの「クロリス」でし
クロリスは、ホームネームで、本当の名前はコソリナ・ナイショだじょ
だって本名悪いやしに知られると、架空請求とか、ネット詐欺とか、厄介な事なるんだ本当だじょ


・質問 2 年齢は
5才でし
来年厄年だから、前厄だじょ
お世話係りの所に引越してきて、2年目だから、知らないやしに聞かれたら2歳って言ってまし・・・ゴメンちゃい
u974_20080530220914.jpg



・質問 3 恋人は
彼女欲しいけど、♂のやし、ばっかし、ばっかし、くっ付いて来るんだ
ポクちゃん、女の子だけど、男の子として生きてるって言ってるじゃないか怒ったじょ

人間のやしの恋人は居まし
松本君と、恋人宣言したんだ本当だじょ
u736_20080530212922.jpg




・質問 4 好きなタイプは
ポクちゃんがふっ飛ばしても怒らない、優しい子が好きでし
k682_20080530221904.jpg



・質問 5 嫌いなタイプは
吠える子は苦手でし怖いから、気が付かないフリしまし
あと、臭い子も嫌だじょ


・質問 6 好きなマンガは
ポクちゃん、マンガは読みましぇん。
でも、買わないけど、広告のセール品に赤丸付けるの日課でし
新聞の上で、オヤシボロボロこぼして食べるのも好きだじょ
k191_20080530220633.jpg



・質問 7 好きな食べ物は
お芋ちゃん大~好き
名も無い草も好きだし。イチゴちゃんも好きでし
ゴミちゃんも好きだじょ
r290.jpg



・質問 8 好きな音楽は
メモリーズって言う、曲がいっつもお出かけの車の中で流れてるんだ
保健所の可哀想な子達の曲だから、みんなも聞いて見て下しゃい


・質問 9 好きなブランドは
盲導犬協会のチャリティーグッズが好きでし
どうせ買うなら、募金になるやしの方が良いもんお利口ちゃん
r291.jpg



・質問 10 罰ゲームは
ちゃんとルールーを守らないやしは、お口キューだじょ



では、次に回すやし決定でし

Mayaと一緒のマヤのマミーしゃん
イメージカラーは、でし

黒ラブの『とぼノート』とぼパパしゃん
イメージカラーは、でし

短足兄弟!のkazuyaしゃん
イメージからーは、無しでし。エアーだから。。


蘭丸まざぁしゃん、バトン回してくれてありがとでし

とっても楽しかったじょ




バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ




Comment

非公開コメント

クロリスちゃんバトンありがとう!!
人間用のバトン確かに受け取りました♪
でもとぼが大好きなクロリスちゃんからのバトン興味しんしんです。となりでとぼがボクにやらせてと唸ってますv-356
どうなることやら・・・・v-352

うふふ
クロリスちゃん、優しくて丈夫な彼女が欲しいんですか
せっかく美人さんで男の子にもモッテモテなのに残念

お世話係さんたちや松本君たち、人間の恋人多数だから彼女はガマンよ~

クロリスくん、バトンありがとうございます☆
さっそくやってみるね~☆

うちでやってるコラボ企画ですが、ぜひクロリスくんにも出てもらいたいと思ってます。

クロリスくんと短足兄弟の掛け合いが今から楽しみです☆

ほっほぉ~
クロリスたんは恋人募集中なんだぁ~
んで、、♀なんだけど、♂で、♀の恋人募集中なんだぁ~
はっ!!
銀隊員はどうですか??
(たぶん、アスリートなので、ぶっ飛ばされる前にひょぉぉ~って逃げるから大丈夫でしv-219


クロリスちゃんがやってくれたんやね!
ありがと~e-278

チラシチェックは私も大好き(笑)
でもうち新聞ない・・・困ったじょーe-327

優しくって、丈夫な彼女か?
クロリスちゃんが優しくって丈夫過ぎない?
なんて・・・
ステキな人に囲まれちゃってるから、彼女は難しいかもね

楽しいバトンだったよぉーv-291
クロリスちゃんは男の子にも人気なんだねv-343
じゃぁ~フィーちゃんもきっと好きになっちゃうね
今度ステキなセール品があったら教えてねぇ~

クロリスちゃんとっともおもしろかったですよ~
お芋とか名のない草ちゃんが大好きなの、うちのと一緒ね!
昨日も今日もあちこち公園行きましたよ~。明日はお天気だといいね。

とぼパパしゃんへ
バトン受け取ってくれてありがとでしv-22
ルールには、人間用って書いて無いから、とぼ君がやっても良いと思いましe-343
ちゃんと、書かないとお口キューだじょe-277

M★COQUETTE
何しても怒らない子は、男の子でも、女の子でも大好きだじょe-277
追いかけられると、ポクちゃんどうやって仲良くしたら良いか解らないんだ・・・e-263

kazuyaしゃんへ
バトン受け取ってくれてありがとでしv-22

短足兄弟に出たいじょe-420
ポクちゃんだって、足短いもん・・・e-236本当だじょ。。

aliceしゃんへ
うんv-344募集中でしv-22
ヒモになりたいんだe-277
銀ちゃんシクヨロでしe-415

蘭丸まざぁしゃんへ
バトン回してくれてありがとでしv-344
とっても、とっても嬉しかったじょe-278
ポクちゃんタダで貰える物はなんでも貰いたい派でしe-277

ワルツまましゃんへ
ポクちゃん優しく無いでしe-277
最初は優しいけど、なれるとお調子乗るから、お散歩友達みんな逃げちゃうじょe-330
親友のアトム君、近くに来てくれなくなっちゃったんだ・・・困ったじょe-236

フィーバまましゃんへ
ポクちゃん、何処に遊びに行っても、必ず男の子が後ずっと、くっ付いてくるんだe-236
何か、変な匂いするのかもしれないe-330困ったじょe-270

まっちゃんしゃんへ
この町の名も無い草は、スペシャルな味がするんだe-266本当だじょe-278
明日は晴れるかなe-3いっぱい遊ぶじょe-343

お口キュ~ってwww

ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

pandamichoしゃんへ
悪い子ちゃんは、お口キューe-4されるんだe-286本当だじょe-330
ポクちゃんも、ゴミちゃん食べると、キューe-4されちゃうもんe-236
