RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.05
27
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1

前回の続きでし


ポクちゃん、去年は海とっても怖くって、足先しか入れなかったけど、今年のポクちゃんはチョピッツ違うじょ

お水怖いの卒業して、皆と一緒に水遊びしたいんだ

隅っこの、小さい浜辺で、特訓でし

こんな時は、イ~ッッッってなって、スイッチONでし

スイッチONの時のポクちゃんは、無敵なんだ本当だじょ

海のやしなんて、怖く無いもんぶっ壊してやるじょ
r273.jpg
r275.jpg
r274.jpg
r271.jpg
r276.jpg
r270.jpg


・・・・・・・。

耳に水入ったじゃないか
r272.jpg


ハッ!

・・・・・・・・・・ポクちゃん、今なにしてたんだろう

スイッチOFFでし。。

海、怖いじょ
r277.jpg


今、オバケちゃんに足引っ張られたんだ本当だじょ。

もう、海入りましぇん

危険だから、チョピッツも入りましぇん
r278.jpg


耳に砂まで、入っちゃったじゃないか

今夜は、お風呂間違い無しでし。。ショックで、ガックシ
r279.jpg


こんなにいっぱい、水遊びしたのポクちゃん初めてのヒヨコちゃんでし

3分も遊んだもん凄いんだじょ
r280.jpg


後は、人間のチビちゃんに、この場所譲ってあげましお利口ちゃんハイ
r283.jpg


さっきまで、嵐みたいに大雨降ってたのに、とっても良いお天気なったんだ

たくさんの名も無いやしが、遊びに来てるじょ
r285.jpg



遠くで遊んでた、チョコラブちゃんとこんにちは

ポクちゃん伏せしてる時は、吹っ飛ばすじょのサインだから、気を付けてくだしゃい

・・・・・・・・・。

一緒に遊ぼうと思ったのに、「ウ~ッ」って言われたから、ポクちゃん気が付かなかったフリでし

ポクちゃん、チョコラブちゃんなんて、見てましぇん

居なかったと思いまし本当だもん。。
r281.jpg



そうだ

今日は「ポチのお土産」持ってきたんだ

浜辺で食べるオヤシは、スペシャルな味するんだ本当だじょ
r282.jpg



ビーチバレーの練習もしてたじょ

ポクちゃんも、ボール持ってくれば良かったな。。

ポクちゃんのボールさばきみたら、きっとスカウツされると思うのに
r286.jpg



ポクちゃんの町の砂浜は、ネズミちゃん色だけど、ここの砂浜は、白くってとっても綺麗なんだ

ゴミちゃんも少ないし、とてもお気に入りスポッツでし
r284.jpg


誰かに取られないように、名前書いておこう

もう、ポクちゃんのプライベーツ・ビーチだじょ


・・・・・・・・。


ワロリスになってるじゃないか怒ったじょ
r287.jpg




海水とか砂で、全身厄介な事なっちゃったでし

このまま帰ると、お家の中、砂ばっかし、ばっかし、なっちゃうから、芝生の広場で綺麗ちゃんにして帰ろう
r288.jpg



シッコもして帰ろうお利口ちゃん
r289.jpg


バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ

Comment

非公開コメント

やったね!

このご様子なら泳げそうだぞ。
お世話係さんに木を海に投げてもらおう。
海からあがったら砂浜でゴロゴロ、クロリスさん?

楽しそうに海で遊んでますねv-9
波が穏やかな時にボールでも投げてもらって、思い切って海にダイブすれば楽しいと思うじょe-343

笑った~♪

クロリスちゃん~♪
いつも、楽しい話題を提供してくれて
どうもありがとう~♪

おかしくって、大笑いしました~♪
スイッチ、ON・OFF の狭間には
いったいなにがあるのでしょうか~ クスクス♪

この熱海の海に旅行に行くときはv-466必ず所有者のクロリスちゃんに承諾を得てからにしますね~v-356
うちのお姫様はv-2861歳なので、まだ海を見たことのないひよこちゃんなんで~すe-78
今年デビューさせようと思って、とりあえず、最長18メートルのロングリードを購入しちゃいました・・・e-290

クロリスちゃん 3分も海で遊んだんだー すごいょv-291
フィーちゃんも海嫌いなんだー
いつかクロリスちゃんのプライベートビーチで
一緒にビーチバレーしたいねぇ~v-343

のんのんです!
クロリスちゃん、お水怖かったの?
私や夢咲詩&桃の滴も
水遊び大好きよ~

でも、クロリスちゃんの写真は
とても楽しそうなだったわよ~
後姿も笑ってる感じ!
こっちまで、楽しくなっちゃう

熱海に遠征にいったときは、よろしくねっ

りきりきしゃんへ
うんv-344ポクちゃん今年は泳げるかもしれないでしe-420
期待しちゃうじょv-22
足付かない所まで、行けるかなe-3
ドッキリ・ドキドキしてきたじょe-328

アンジュママ しゃんへ
海にダイブv-19
ポクちゃんも、そんなカッコイイ事出きるようになりたいじょe-420
もうチョピッツ勇気が有ればe-330
頑張るじょe-269

コニーしゃんへ
笑っちゃう事ばっかし、ばっかし、有るけど、実話なんだv-22本当だじょe-278

スイッチONe-77
・・・それは、些細な所をきっかけに、突然やってくるのでしe-329

M★COQUETTEしゃんへ
18メートルも有るなんて、ポクちゃんのより、6メートルも長いじゃないかe-420
楽しさ倍増e-415お利口ちゃんe-278
海遊び、いっぱい楽しんで下しゃいv-344
ポクちゃんが、泳ぎ教えてあげまし・・・ウソでし、ゴメンちゃいe-263

フィーバまましゃんへ
うんv-344一緒に、バレーしようe-343男同士の約束だじょv-22
フィーちゃんも、海苦手なのか。。仲間だじょe-278

バナシューしゃんへ
ポクちゃんお水恐怖症なんでしe-286
飲み水も、喉渇いて無い時近くに、持ってこられると、怖くなっちゃうじょe-236

みんなお水大好きなんて、お利口ちゃんe-278
ポクちゃんに泳ぎ教えて下しゃいv-22

ワロリス本部長!(笑)
ご無沙汰でし!
ん!?
ワロリスは本部長の偽者だな!ニセモノ注意でし!

クロリスちゃんの笑顔がほんと素敵!!!
そっちに遊びにいきたいなりよ~!!


お世話係さん、我が家のブログ、フルオープンにします。
お友達リンク復活していただけるとうれしいでし!!

これからもシクヨロでし!!


ワロリスたん!ぢゃなくって・・・
クロリスたん、カックイーぢゃないの!
ライフガードになれるでつっ!!!
えっ!お化けちゃんに足引っ張られたなりか~v-39
そりゃ~スイッチOFFになっちゃうでつね。。。
クククッ

クンタンしゃんへ
クとワ ・・・。
ツとシ ・・・。
日本語ってとっても難しいじょe-330
クンタンしゃんも、ワンタンしゃんにならないように、気をつけて下しゃいe-2危険だじょe-270

またリンク復活したじょv-22
これからも、シクヨロ、お利口ちゃんe-278

SUCIしゃんへ
海には、オバケのやしいっぱい居るから、気を付けないと悪戯されて、溺れちゃうんだe-330
死者続出だじょv-344

今度遊ぶ時は、ライフガードしゃんに見張ってってもらおうe-119お利口ちゃんe-278

すいません! 昨日足跡たどってきたんですけど、なんも書かずに<m(__)m>申し訳ない!

関西のチョイ悪おやじでおま!

ラブ大好きです!

スイッチON!は突然やってくるよね~
蘭丸も昨夜リビングでON!になって・・・原因はボール隠したからなんだけど(笑)

伏せしてるクロリスちゃんのお尻可愛い~♪
ナデナデしたいv-398

お世話係りしゃんにバトン投げたからクロリスちゃん受け取りに来てねe-343

ポンタしゃんへ
はじめまして、ポンタしゃんv-22
コメンツ残してくれて、ありがとでしv-344

チョイ悪なんでしかe-2
ポクちゃんと一緒じゃないかe-420

また、遊びに来て下しゃいe-343

蘭丸まざぁしゃんへ
ポクちゃんこのポーズの時は、とっても危険なんだe-268
ターゲッツ・ロックオンでしv-63

バトン、ありがとでしv-344・・・・人間用じゃないかe-330怒ったじょe-262

海こわぁ~い!!じゃなくなったんじゃないですか(^^)とっても楽しそうに遊んでいましたね♪
笑顔も最高ですよ~v-411

こりんごしゃんへ
最初はとっても楽しかったけど、3分で怖くなっちゃったでしe-236
チョピッツずつでも、怖くなくなるように、特訓だじょe-269

はい! ちょい悪です!

うちのニャン、ワンも同じくです! がはははははは!

コメどうもおおきにどす! 
