RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.05
25
Category : ポクちゃんの事
Theme : ワンコ日記
Genre : ペット
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


今日は、日曜日なのに凄い雨降ってるんだ・・・

ショックで、ガックシ

雨の日は、カッパ着て、車で屋根有る広い場所まで行って遊びまし
r260 (11)


嵐の中を、トイレッツ散歩でウロウロした後は屋根有る所でカッパ脱いで、ボールで遊んだり、雨の音を聞いたり、オヤシ食べたりするんだ

なのに、今日の雨のやし、風が強いから、ポクちゃんの雨宿りスポッツも、水浸しじゃないか怒ったじょ
r260 (12)


ポクちゃん、雨にチョピッツでも濡れるの嫌なんだ

足先まで有るカッパと、大っきな帽子で、完全武装だじょ
r260 (13)


今日のお散歩、全然楽しく有りましぇん

もう、お家帰りまし

・・・って言いながら、1時間30分も遊んじゃった。。お利口ちゃん
r260 (15)




ただいまでし

濡れたポクちゃんのために、トイレッツ・シーツ敷いて待ってってくれたけど、ポクちゃんチョピッツしか濡れて無いじょ

この、カッパのおかげ様で、ポクちゃん雨のお散歩好きになってきたでし
r260 (17)


カッパ着て、スペシャルなお散歩行こうルンルンルン

なのに、お世話係りのやし、雨だからスペシャルなお散歩中止って言うんだ

先週も、行けなかったじゃないか

そんな事言うの、どの子でしか

お仕置だじょ


ポクちゃんが怒ったら、大雨だったのに、急に凄く良い天気なったんだ本当だじょ

スペシャルなお散歩、スターツでし


今日は隣町の海に行ってきたじょ

まずは、海沿いの散歩道をお散歩でし
r260 (18)


1回は乗ってみたい、憧れの船がいっぱい止まってまし
r260 (19)


お山の上には、熱海城も見えるじょ
r260.jpg


まりんスパ熱海って言う、温泉プールも有るんだ

グルグル回る滑り台とか、屋上の景色の良いプール有るじょ

でも、犬ちゃんは入れましぇん
r260 (2)


さっきまで、凄い雨だったのに、とっても良いお天気で、景色もピカピカお利口ちゃん

・・・・・・・・。

何か今度は暑くなってきちゃったじょ
r260 (3)


おい、お世話係り

ひんやり冷えた、お水買って下しゃい

水道水じゃ、ヤダヤダヤダもん
r260 (4)


ゴクゴク飲みまし一揆飲みだじょ
r260 (5)



ハッ!

カラン、コロンって、下駄の音がするから、ゲゲゲのやし来たのかと思ったら・・・。



ゲゲゲの芸者しゃんじゃないか

ポクちゃん、芸者遊びが趣味なんだ本当だじょ
r260 (6)


ヨシヨシしてもらって、一緒に記念写真撮ってもらったでし

とっても綺麗な芸者しゃん達だけど、もしかして男のやし混じってるかもしれない

ポクちゃん、そんな気がするんだ

みんなも、チェックしてみて下しゃい
r260 (7)



いっぱい歩いて、やっと海岸に到着でし
r260 (8)


人間のチビちゃんのやし、お船で遊んでるじゃないか

良いなぁ。。羨ましいなぁ。。
r260 (9)


ポクちゃんだって、今日は初泳ぎするんだ

去年は海怖くて、足先しか入れなかったけど、今日は頑張ってヒザまで入れるように、頑張りまし
r260 (10)

続き書きまし。シクヨロでし

バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ

Comment

非公開コメント

うわ~

カッパ姿に目が釘付けになってしまいました!クロリスちゃん
可愛い!
晴れて熱海まで連れて行ってもらってよかったね。うちのは
今日はつまらない日だったみたいよ。

過去記事のクロリスちゃんの自伝読ませてもらいました。
涙出ちゃったけど、お世話係さんに出会えて本当によかったね、クロリスちゃん。

それから、うちの方にリンク貼らせてもらってもいいですか~?


熱海に芸者さんいるでしか??
そっか、温泉なんでしか??
alice界隈にも花巻温泉ってのがあって、ちょっと、おばさんな芸者さんがいるらしーー。。

まじっすか??クロリス本部長、今年は泳ぐ気満々でしか??まさか、海上自衛隊に所属転換する気じゃないよねぇーー。

海はaliceん家のワン達はいったことないのだ。。いきたいなぁ~v-10

可愛すぎ~!

レインコートのクロリスちゃん!!!
とってもとっても可愛すぎ~(@@)
なんで そんなに可愛いのかなぁ♪
うちのラブ達にもレインコート買ってあげようかな♪
我が家のラブ達は雨の中も大好きで
レインコート着ないんだ(^^;)
クロリスちゃんは 雨 嫌いなんだよね?

足がカバーされてるのをちゃんと着れるなんて凄いでしっv-9
アンジュちんは、足が出ませんe-350
カッパの足が長いのか、アンジュの足が短いのか...i-229

アンジュも船乗りますよe-343
今年の夏は、柏崎原発の近くへいらして下さいe-343
船に、マリンジェットに、夏の遊び道具沢山ですよe-420
アンジュが去年着てた、ライフジャケットあるしe-343(アンジュには大きいのe-259
スペシャルな遊びを楽しもうe-415

クロリスたんのカッパ姿カッチョエエ~ぢゃないの!
フードがチョビッツ傾いてるところなんて
沢田健二みたいなりよ~~~~~~(*≧m≦*)
フジヤマ、ゲイシャ!!ジャポンの伝統でつね~!!!
クロリスたん、ゲイシャサンはなぜにそんなに色白なりか?
SUCIちゃんも美白したいでつ~~~~~~♪

うちのお姫様のv-286現在のレインコートはv-279ウエスト周りのサイズばっかり気にしてジャストサイズを買ってしまったがために、お尻がほぼ出ています・・・v-12
次は、クロリスちゃんみたいに完全防備のレインコートを買ってあげないと・・・

芸者遊びが趣味なんて、粋だなぁ~v-10

レインコートか~。

クロちゃん・・・可愛いじゃないか~!!!
そういえばティックも同じような黄色いコート持ってたじゃないか!!!
思い出したぞ!
今度クローゼット探してみよ~ッと=*^-^*=にこっ♪

お仕置き中のクロちゃん・・・ガルルル~~~言っちゃって強そうですね♪
お世話係さんのくしゃみにちょ~ウケです♪

カッパ姿のクロリスちゃんv-344
足が短く見えて可愛い~v-398(笑)
牛さん?ダルメシアン?柄のリードも可愛いね♪

芸者さんは怪しい人が二人ほどいてるけど
間違ってたら失礼やから書くのは控えます(爆)

クロリスちゃんはシートの間から顔出すのが好きなんだね
顔 くしゃってなってるょv-290

おぉ~芸者さんじゃないかー
クロリスちゃん 芸者遊びができるなんて大人の仲間入りだねv-218

まっちゃんしゃんへ
ポクちゃんも、スペシャルなお散歩無しの予定だったんだけど、急遽お出かけしたんだe-266
町の近場に、いっぱい楽しいスポッツ有って良かったv-22
リゾート暮らしだじょe-266

リンクありがとでしe-343ポクちゃんもさせて下しゃいv-20

aliceしゃんへ
花巻温泉にも、芸者しゃん居るんでしねe-266
今度おばしゃんの写真撮って来てくだしゃいv-344
盗撮だじょe-277

今年はいっぱい泳ぐじょe-266特訓でしe-269

京子しゃんへ
エヘッv-344ありがとでしv-22

雨でも平気なんて、お利口ちゃんe-278
ポクちゃんカッパ着ても、足の裏濡れちゃうから、歩きたく有りましぇんe-330
長靴欲しいじょe-415
シッポもカッパの中入れて下しゃいe-270

アンジュママしゃんへ
ポクちゃんも、市販のカッパちゃん足出ましぇんe-263
お腹のファスナーも閉まらないんだ・・・・怒ったじょe-262
サイズオーダー品でし。。e-236

アンジュちゃんの、救命胴衣着てるお写真とってもカッコイイじょe-420
ポクちゃんも、憧れでしe-266

SUCIしゃんへ
ジュリーって言うなe-330怒ったじょe-262
帽子は斜めに被るの、流行ってるんだe-420本当だじょe-278
ポクちゃんも、芸者しゃんみたいに、お顔にチョーク塗れば、人気者になれるかもしれないe-266
ワクワクしてきたじょe-420
SUCIしゃんもやってみて下しゃいv-22

M★COQUETTE しゃんへ
ポクちゃんも、前のカッパサイズ合わなくって厄介な事なってたじょe-236
やっと、ピッタンコサイズの買ってもらったんだv-22
これで、雨のやしなんかに負けないじょe-269

ティックンしゃんへ
ティックくんも、黄色なんでしねv-22
雨の日は視界が悪いから、目だった色の方が良いんだv-20本当だじょe-278

お世話係りのやしは、何しても怒らないから、ポクちゃんやりたい放題だじょe-277
お世話係に叱られた時も、お世話係りのやしに八つ当たりだじょe-268

蘭丸まざぁしゃんへ
ちゃんと、足の長さ測って作ってもらったから、短く見えるんじゃなくって・・・事実と思いましe-236
牛ちゃん柄のリードは、雨の日なんだv-344お気に入りだじょe-278

どの子が、怪しいか、コソリナ・ナイショで教えて下しゃいv-22

フィーバまましゃんへ
ポクちゃん、車乗ると、ずっとココからお顔出してるんだv-344
後ろでヒトリぽっちは、淋しいんだもんe-330
皆で、ワイワイドライブだじょe-343
芸者遊びは、大人の遊びでしe-2
みんなは、真似しちゃダメだじょv-22

ありがとうございます!

さっそくリンクさせていただきました~
こちらにもリンクしてくださって嬉しいです!

あ、それから芸者さん、右から2人目の人が男の人ですか?
違ってたらごめんなさいだけど…

では、今後ともよろしくお願いします!

カッパちゃん

すっぽり身体をつつむカッパちゃん、えらい。
熱海、何度もとおっているのに芸者さん、今だ会えず。

カッパ姿のクロリスくんカワイイですね~☆
うちの新もカッパ買いました~e-68
濡れずにお散歩いけるのが嬉しいですね~☆

熱海には芸者さんがいらっしゃるんですね~。
ゲゲゲのヤシには僕も会いたいです(笑)

まっちゃんしゃんへ
リンクありがとでしv-22
これから、ずっとお友達だじょe-415
早く、お散歩でも会いたいじょe-420

りきりきしゃんへ
ポクちゃん、チョピッツ前まで、洋服もカッパも、着る前にぶっ壊してたけど、急に着れるようになったんだe-266
冷たくなる洋服も買って貰えるかもしれないe-266
ワクワクしてきたじょe-420

kazuyaしゃんへ
新くんのカッパ姿、見たいじょe-328
絶対似合うと思いましv-344
ゲゲゲのやし、それぽいお家はいっぱい有るのに、ポクちゃんもまだ会った事無いんだe-330
一緒に探そうe-119お利口ちゃんe-278
