RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.05
23
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


朝のお散歩ルンルンルン

ポクちゃんの、1番お気に入りの休憩スポッツに来たじょ

ここで休憩してると、オヤシおばちゃんに会える確立高いんだ本当だじょ
r225_20080523210236.jpg


でも、毎回会えるわけじゃ有りましぇん

今日は、来ないのかな

ポクちゃん、ほねっこ食べたいじょ。。
r226_20080523213133.jpg


はっ!

コンクリーツと、コンクリーツの間にピッタンコして隠れてるかもしれない。チェックだじょ

r227_20080523213143.jpg





オヤシおばしゃんに会えなくっても、ポクちゃんこの場所好きなんだ

ここから見える景色が大好きでし

それに、風は塩味なんだ本当だじょ
r230_20080523213205.jpg


海を見てると、釣り人とか、猫ちゃんとか、お散歩中のお友達とか、いっぱいいろんなやしに会えまし
r228_20080523213150.jpg


あっち向いたり、こっち向いたり、キョロキョロキョロキョロ、チェックするんだお利口ちゃんハイ
r229_20080523213158.jpg


でも、ハトちゃんは、来ちゃダメでし

ハトちゃんのやし、ポクちゃんのオヤシ、全部食べちゃうんだ怒ったじょ
r233_20080523213227.jpg



お世話係りのやしは、いっぱい歩こうって、毎日はりきってるけど・・・・・。

ポクちゃん正直言うと、あんまし歩くの好きじゃありましぇん

家でも、外でも、ゴロゴロしてたいんだ

だって、アッチチチなんだもん

しょうがないじゃないか怒ったじょ
r231_20080523213212.jpg


ヒンヤリ冷たいコンクリーツに、美味しい塩味の風ちゃん

ポクちゃん、今日はずっとココで寝んねしてまし

オヤシおばしゃん、早く来て下しゃい
r232_20080523213219.jpg


バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ

Comment

非公開コメント

クロリスちゃん

おやつもらえたのかな~?
今日もつぶテンの所に来てくれてありがとうね!

クロリスちゃんは、いっぱいお友達がいていいな
おやつもいっぱいもらえちゃうのか
良い子だからだね

お散歩、ガンバって!

クロリス本部長・・・アスファルト暑くないでしか??

こっちも暑くて暑くて、みんなの毛皮脱がせたくなっちゃうよぉぉ~


うちに来てくだしゃい、ひえひえプールがまってるじょ。

まっちゃんしゃんへ
大好きなオヤシおばしゃん、毎日会いたいのに、中々会えないじょe-263
お世話係りのやし、オヤシチョピッツしかくれないんだもんe-330

ワルツまましゃんへ
ポクちゃん、1回オヤシくれたやしの事、一生忘れないんだe-266本当だじょe-278
お家まで、くっ付いて行きましe-277お利口ちゃんe-278

aliceしゃんへ
だんだん、アッチチチe-269なってきて、ポクちゃん厄介な事なってるじょe-330
プールちゃんe-420
・・・・・。
ポクちゃん、お水怖いんだ。。e-236
救命胴衣持って、遊びに行きましv-344
