RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.05
21
Category : ポクちゃんの事
Theme : ワンコ日記
Genre : ペット
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1




まだ、お昼なのに、お世話係りのやし、お仕事からかえって来たんだ

じゃあ、ポクちゃんと遊ぼう

プレミアムなお散歩スターツでし

お世話係りのやしと2リだけで、長い時間お出かけするの2回目だじょ

前回のお出かけ


今回は、町のお山のてっぺんに遊びに行ったじょ

ここは、地元のやしもあんまり知らない、隠れスポッツなんだ
r220_20080521212611.jpg


ちゃんと、お弁当持って来たもん、マックだじょ
r207_20080521212146.jpg


なのに、お世話係りのやしばっかし、ばっかし、食べてズルイじょ

パンはポクちゃんの分って、ルールーじゃないか怒ったじょ
r208_20080521212153.jpg


お腹いっぱいなったから、いっぱい遊ぼうお利口ちゃん
r218_20080521212412.jpg


久しぶりに、ロングリード持ってきたんだ

ここは、人間のやし誰も来ないから、いっぱい走れまし貸切だじょ
r216_20080521212357.jpg
r212_20080521212327.jpg
r205_20080521212133.jpg


ロープボールも持ってきたんだ

お外で、ロープボールぶっ壊して遊ぶの、スペシャルに楽しいんだ本当だじょ
r223_20080521212231.jpg



とっても広くて、綺麗な場所なのに、みんな来ないんだ・・・おかしいじょ

きっと、近くでよく自殺あるからと思いまし

死者続出だじょ

オバケちゃん居るかもしれない

ワクワクしてきたじょ
r210_20080521212209.jpg


ハッ! 

霊気を感じるじょ
r209_20080521212200.jpg


木の上に何か居まし本当だじょ

オバケちゃんかもしれなから、チョピッツ取ってみて下しゃい
r217_20080521212405.jpg


人間のやし、オバケちゃんが怖くて、ビクビクビクビクしてるんだ。。

ここには、オバケちゃんは居ましぇん

霊視犬のポクちゃんと、実家が心霊屋敷のお世話係りのやしが言うんだから、間違いないもん

もったいないから、みんなも遊びに来てくだしゃい心霊ツアーだじょ
r219_20080521212421.jpg


これは、オバケちゃんじゃ無いって言ってるじゃないか怒ったじょ
r222_20080521212223.jpg




楽しい楽しい楽しいじょ~
r214_20080521212342.jpg


もっと、もっと、遊ぼう

いっぱい遊んでも、無料だもん

これっぽっちも、頂きましぇん

真っ暗なるまで遊ぶじょ~っ
r215_20080521212350.jpg


・・・・・・。

ハシャギ過ぎて、ポクちゃんクタクタ

チョピッツ休憩でし
r224_20080521212244.jpg


あっ、と言う間に時間のやし過ぎちゃった

ポクちゃんお日様かくれんぼするまで遊んじゃったでし本当だじょ
r206_20080521212139.jpg


バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ

Comment

非公開コメント

こんばんは。クロリスさんの出身地と私の今住んでいる所が
同じようなので、覗かせていただきました~。今日の、ここは
もしかして。。。うちは今日はそのちょっと下で遊んでました。

どうぞこれからもよろしくお願い致します。また遊びに来ます!

度々すみません、クロリスさんはラブちゃんですね。
えーっと「お世話係さん」でいいのでしょうか?

楽しそうなお顔がイッパイで可愛いv-9
ホントに楽しかったんだねぇ~っe-446e-266
イッパイ遊べて良かったねぇ~っe-343

また遊びに来ちゃいましたv-343

クロリスちゃん、おばけちゃんのいる(かもしれない)公園e-236気をつけてね・・・。
もしおばけちゃんがいても、一緒に遊ぶのはどうかと思うよ・・・。
愛想が良いのも、実在する方に対してだけにしておいた方が・・・v-356

ロープボールは、お世話係さんに、ちょこ~っと貸してあげたのかなv-361お世話係さんは、破壊遊びはお好きじゃないでしょうが・・e-263

まっちゃんしゃんへ
はじめまして、まっちゃんしゃんv-22
ブログで、町内のお友達会えるなんて、凄いじょe-2
運命の出会いかもしれないv-344
e-420ワクワクしてきたじょe-420

ポクちゃんはクロラブのクロリスでしv-344
でも、本当の名前は、違いましe-236
HNだじょe-343

仲良ししようe-415これからもシクヨロでしe-266

アンジュママしゃんへ
お世話係りのやし一緒だと、ダメダメダメダメってうるさいけど、お世話係りのやしはポクちゃんがフッ飛ばしても、服ぶっ壊しても、怒らないんだe-277
やりたい放題e-343お利口ちゃんe-278

M★COQUETTEしゃんへ
ポクちゃん、オバケちゃん大好きなんだe-266
淳二稲川しゃんのファンだじょe-236
だって、ポクちゃん生きてる人間のやしチョピッツ怖いんだ・・・e-263
愛想ふりまきましぇんe-330
恥ずかがり屋だじょv-22

やっぱり足に優しい土の上の散歩がいいよねぇ~v-291
おっ!フィーちゃんと色違いのロープだー
これをガジガジするのが楽しいんだよねv-343

楽しい散歩の後はいい夢見れるよぉ~~v-398

すっご~いステキな所じゃない!!
なのにダレも来ないの?
不思議だね・・・。
不思議な理由は・・・v-391

ところでクロちゃんて舌をちょっぴり出してる写真多いよね!
可愛いね!
マヤのそんな写真、なかなか撮れないじょ。。。
お世話係りさん、秘訣をコソリ教えてちょ~だいv-343

コメントをぽちっしてからはっ!!て思って思わずもぉ一度カキコ。
お世話係さんって♂なんですかv-405
てっきり♀だと・・・v-388
かなり前に『どっちだろぉ~?』て思ってて、ある日のブログで(しつけ教室卒業の時かな?)お世話係りさんと一緒に写真に写っておられませんでした?その人が女性だったと記憶しているんですがぁ・・・。

あぁぁぁぁぁ・・・
今日は眠れそうにないですv-399

たのしそー!

本部長!なんて楽しそうなんですかっ!
ズルイでし。。。

ロングリードもロープボールも蘭子とお揃いですっ
本部長とお揃いなんて嬉しい♪

さっすがv-219 心霊犬クロリスたんv-237

実はねぇ~、、、前にも言ったけどねぇ~
alice達がよくいく、白鳥の川原は自殺者わっさわっさだって!
車の中で練炭自殺するんだってv-12

こわくてこわくて・・・最近言ってないのだ・・
クロリスたんに霊がいるかいないか、チェックしてほしいでしv-219
今の時期は白ツメ草がいっぱいで超キレイでし!

お山の上は気持ちよかったですかぁ~
だ~れもいなくて貸切状態ですね(^^)
お天気もいいし、いっぱい遊べて大満足ですね♪
お世話係りさん今度は何処に連れてってくれるのでしょうねv-411

フィーバまましゃんへ
ポクちゃんと、フィーちゃん、お揃いv-344がとっても多いんだv-22
好みが、一緒なのかもしれないでしe-266

マヤのマミーしゃんへ
ポクちゃん、ベロちょぴっつ出したり、引っ込めたりするの癖なんだv-344
だから、後で写真チェックすると、ベロチロ写真いっぱいありまし・・・本当だじょe-278

お世話係りのやしは、♂と♀2人居ましe-343
ブログ書いてるのは、ポクちゃんが書いてましv-344

じゅりあしゃんへ
じゃあ、じゅりあしゃんも一緒に来れば良いじゃないかe-266
心霊ツアーだじょe-236
このロープ、みんな持ってるって言うんだe-420
流行ってるらしいじょe-278

aliceしゃんへ
練炭自殺、ばっかし、ばっかし、流行ってるらしいじょe-420
川・湖・海は、結構ヤバイ所いっぱい有るんだe-236本当だじょe-278
なんとなく嫌~な感じがする所は、ポクちゃん絶対行きましぇんe-270

こりんごしゃんへ
うんv-22いっぱい走って、いっぱい遊んで、クタクタだじょe-286
近くて楽しいスポッツ、いっぱい見つけなくっちゃe-266
お出かけ大好きe-415お利口ちゃんe-278

父ちゃん

お世話係、父ちゃんと散歩おもいっきりできて良かったね。
鼻のドアップ見ると指つっこみたくなるんだな。

クロリスたん、ニコニコお顔がイッパイイッパイで
楽しそうぢゃないのよ~♪
お鼻のドアップステキでつ~~~~~~~!!!
お世話係しゃんのマックに釘付けになっちゃったなりよ(*≧m≦*)

りきりきしゃんへ
お鼻に指入れちゃダメでしe-270
これ以上穴ボコ大っきくなっちゃったら、ヤダヤダヤダもんe-330

SUCIしゃんへ
何にも無いし、誰も居ない広場だけど、とっても、とっても楽しかったでしe-266
また、お世話係り早く帰ってきたら、マック買って、行ってみたいじょe-343

