RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.05
19
Category : ポクちゃんの事
Theme : ワンコ日記
Genre : ペット
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


日曜日の事でし

週末は、お世話係りのやしお休みだから、スペシャルなお散歩に行くんだ

休みは、全~部ポクちゃんのために使うってルールーだじょ


朝は車で近くの場所にお散歩行きまし

今日は今期最後の、お山公園散歩だじょ

大好きな場所だけど、夏は危険がいっぱいだから、今日で「おしまい」って言うんだ
r231.jpg


ポカポカお散歩日和だから、いっぱい遊ぼうお利口ちゃん
r241.jpg


いっつも、ボール遊びしたり、ゴロゴロしたりする、クローバーの広場

でも、アリちゃんのお家ばっかし、ばっかし、出来ちゃったから、可哀想だからここも今日で「おしまい」でし
r239.jpg
r240.jpg


ハッ!

今日は最後だから、いっぱい遊ぼうと思ったのに、もう厄介な看板立ってるじゃないか

森には、危険なやしがいっぱい潜んでるんだ本当だじょ
r243.jpg
r244.jpg


この奥の森の遊歩道に行こうと思ったのに・・・・ショックでガックシ
r247.jpg


しょうがないから、コンクリーツの道をお散歩でし

硬くて、デコボコした道は、足イッテテテだから、テンショ下がるじょ
r246.jpg


ハチのやしも、ヘビのやしも、大・大・大っ嫌いだもん

アンアンベーだ怒ったじょ
r233.jpg


ハッ!危ない

厄介なやし、こんな所まで居るじゃないか

1センチのチビッちゃい、スズメバチの赤ちゃん発見でし
r250.jpg


ヘビいちごのやしも居るじゃないか危険だじょ
r251.jpg


ポクちゃん、いっぱい匂いちゃん探したり、名も無い草ちゃん食べたりしたいのに、ダメダメダメダメばっかし、ばっかし、退屈だじょ
r236.jpg


気分転換に休憩でし

オヤシ食べまし
r237.jpg


食べたら、もう寝んねしまし
r235.jpg


お山には行けないけど、ポカポカお天気の中オヤシ食べて、お昼寝して、とっても楽しかったでし

これから、お家帰って、ご飯食べて、スペシャルなお散歩早く行こう

んと、じゃあ今日はドックランに行きたいじょ
r249.jpg


・・・・・・・。

なのに、お世話係りのやし今日は、親戚の集まり有るから、お世話係りのやしと「お留守番して」って言うんだ

エ~ッヤダ、ヤダ、ヤダもん

休日の時間は、ポクちゃんに全部くれるって言うルールじゃないか

親戚とポクちゃんと、どっちが大事だって言ってるじゃないか怒ったじょ
r248.jpg


お土産買って来るから「許して」って言うな

一生恨むって言ってるじゃないか本当だじょ
r238.jpg


ハッ!

これ、ポクちゃんの憧れのオヤシ

ポチのお土産だじょ

今回だけは、許してあげまし。お利口ちゃん
r252.jpg

バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ


Comment

非公開コメント

クロリスたん、行けないでつか??
その先は、スズメバチとかいるのかなぁ~??

ちなみに、せんべいですが、、、
先週、週末、お江戸にいったの!!
そしたら、クロリスたんのせんべいのような高級感?又は、赤、白ワイン組み、、、結構新心配古語はないなーー。

あらら。。。
クロリスたん、森の遊歩道に行けなかったなりか~^^;
バリ島の森に遊びにおいで~~~~~♪
ウシちゃんのお友達が、いっぱいいっぱいいるなりよ~v-238

おみやげのウマウマ美味しそうだじょーーー!
お世話係しゃん、食べたくなっちゃいそうなりね(*≧m≦*)

はじめまして

足跡たどってやって来ちゃいましたv-343
コメ残さずにe-149立ち読みで去ろうかとも迷ったのですが、クロリスちゃんのあまりの可愛さを、どうしても褒めたくて・・・v-10

美味しいお土産を食べている姿も、きっとお利口ちゃんなでしょうね~~v-343

クロリスちゃんの上目遣いの写真 かわいぃ~~v-10
あんな顔されちゃったら何でも言う事聞いちゃうわv-343
鼻アップもナイスショットだょ

これからは

ヘビ怖いよね。
マムシ出たらやばいのだ。たら、やばいのだ。
食いつかれたら肝機能やられるぞ。注意。
週末のスペシャル散歩無くても、近所はええとこだよね。

aliceしゃんへ
そうなんでしe-2
お気に入りの場所なのに、怖いスズメバチのやし居るんだe-330
ポクちゃん、パックンチョしようとしちゃうから危険なんだe-270本当だじょe-286
見た事無いけど、猛毒マムシちゃんも居るじょe-270

SUCIしゃんへ
バリ島行ったらポクちゃん、子牛ちゃんと間違えられちゃうかもしれないv-529本当だじょe-330
お土産、全部ポクちゃんのだから、お世話係りのやしは食べちゃダメだもんe-2
見るだけ1回100円だじょe-277

M★COQUETTEしゃんへ
はじめましてM★COQUETTEしゃんv-22
コメントありがとでしe-278嬉しいじょv-344
ポクちゃん、オヤシ食べる時は、お利口ちゃんに、お世話係りの手、口の奥まで入れて食べましe-277
サッと食べましv-344危険だじょe-236

フィーバまましゃんへ
ポクちゃんお世話係りのやしの事ちゃんと見るんだv-344
でも、お世話係りのやしの事は、見ましぇんe-277チラ見だじょv-343
目が会うと、目ヤニ取られたり、変な奇声発したり、厄介な事なるんだe-270危険だじょe-236

りきりきしゃんへ
マムシちゃん、とっても怖いじょv-531
でも、捕まえれば高く売れるかもしれないe-269
e-420ワクワクしてきたじょe-420

あのクロリスちゃんの後ろに写っている森
ぜったいスズメバチや蛇がいます!!
行っちゃダメです!

お世話係さんお誕生日おめでとうございます。
パーティーはやらないんですか?
トボがメイド服きて駆けつけますv-411

とぼパパしゃんへ
本当でしかe-270
ポクちゃん噛まれたり、刺されたり厄介な事なるの嫌だから、チョピッツ見てきてくだしゃいv-344
ポクちゃん、ヘビちゃん見た事無いんだe-119捕まえて来て下しゃいe-415

ヤツv-531がいる場所なんて行っちゃダメだよぉe-350
イヤァ~ッ(@_@;)
私の大っ嫌いなヤツv-531
恐ろしいe-350
そんな恐ろしい場所に行かないのはオリコウちゃんe-266

アンジュママしゃんへ
ヘビちゃんはみんなの嫌われ者なんだe-277
でも、抜け殻持ってると、大金持ちなれましv-61本当だじょe-278
