RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.05
16
Category : ポクちゃんの事
Theme : ワンコ日記
Genre : ペット
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


ポクちゃん、お散歩から帰ってくると、玄関にお風呂マッツ敷いてブラッシングするんだ日課だじょ

地面に直接寝んねすると、デコボコ・チクチク痛っテテテなっちゃうんだ

ヒジにタコハゲちゃんも出来ちゃうもん本当だじょ
r230.jpg


ハッ!

もしかして、ポクちゃん宛てにお手紙来てるんじゃ無いでしか

おい、お世話係り!チェックしてみて下しゃい
r226.jpg


ハッ!

盲導犬協会から、ポクちゃん宛てにお手紙来てるじゃないか

とうとう、ポクちゃんにも「是非、盲導犬なって下さい」って、スカウツ来たんだ

ワクワクしてきたじょ
r225.jpg


きっと、盲導犬協会グッズばっかし、ばっかし、買ってたから、隠れた実力評価されたと思いまし
本当だじょ

盲導犬なったら、電車に乗ったり、食べ放題のレスツラン行くんだ

長年の夢叶うと思いましお利口ちゃん
r228.jpg





・・・・・・・・・・・・。



っと思ったら、募金の領収書じゃないか

ショックでガックシ

ポクちゃんにも、盲導犬出きるもんウソじゃ無いもん

早くスカウツ来て下しゃい
r227.jpg





オマケちゃん
お世話係り宛のお手紙は、松本君からの「誕生日おめでとう」ってお手紙でし
r229.jpg


   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ



Comment

非公開コメント

お世話係さんのお誕生日ですかv-361

こんにちわ~!

遊びに来ました!

盲導犬にはならなくてもとっても優しい子でおりこうなんだな~って思いますよ!

小太郎には絶対にムリですね!

うらやましすぎです。

お世話係さん

お誕生日おめでとう。
神社への道のりご苦労様。1枚目の写真がかっこええど。
スカウトこなくていいんだよ。
お世話係さんとこで幸せさん。

アンジュママ しゃんへ
お世話係りのやしは、来週誕生日でしv-344
松本君は気が早いじょe-330

こたまろしゃんへ
ポクちゃん、お利口ちゃん・・・・・。
気のせいと思いましe-277
武勇伝、いっぱい有るじょe-268

りきりきしゃんへ
誕生日は来週なんだ、ゴメンちゃいe-330
ポクちゃん、盲導犬なりたいんだv-22
お世話係りのやしが、目悪くなれば良いと思いましe-277
