RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.05
14
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


ケーブルカーを降りて、これから30分の山道を、神社までテクテク登るんだ

修行の旅でしお利口ちゃん
r179.jpg


おあいにく様の天気で、凄い霧有るから、何か出てきそうでし

でも、アナウンスのやしが「熊ちゃん目撃情報有り」って言うんだ

そっちの方が、リアルで怖いじゃないか怒ったじょ
r181.jpg


ハッ

妖気を感じるじょ

大っきな、ゲゲゲハウス発見でし


ハッ

お世話係りのやし、雨避けにパーカーの帽子被って、ネズミちゃん男みたいになってまし

その帽子は、被るためじゃ無くってオシャレちゃんでくっ付いてるって、言ってるじゃないか

恥ずかしいから、止めて下しゃい
r182.jpg


ポクちゃん、長い登り坂を、大っ嫌いな濡れた道だけど、一生懸命・一生懸命登ったんだお利口ちゃん

お世話係りは、疲れて無言・・・死にかけでし
r180.jpg


途中に昔風の、お土産屋しゃんがいっぱい有ったじょ

人間のやし、みんなここでご飯食べてて、とても美味しい匂いちゃんがしまし

でもポクちゃん、今日は観光で来たんじゃ無いもん

オヤシ食べましぇん

チョピッツしか食べましぇん

「いらっしゃい、いらっしゃい」って言うな。

アッカンベーだ怒ったじょ
r173.jpg


ポクちゃんの大好きな、淳二稲川しゃんの写真有るじゃないかファンだじょ
r201_20080514214149.jpg


歩いても、歩いても・・・全然着かないじょ。。

迷子ちゃんかな
r187.jpg


いっぱい歩いて、やっと神社に到着お利口ちゃん

早く、お犬様に会いに行こう
r183.jpg


なのにお犬様まで、ここからもっと奥に行かなくっちゃダメって言うんだ

ポクちゃん階段苦手だって言ってるじゃないか。。
r184.jpg


いっぱい、歩いてポクちゃんクタクタでし。。

本殿の前で休憩だじょ

犬神しゃんまで、もうチョピッツでし
r188.jpg
r189.jpg
r190.jpg





わ~い到着だじょ

ここが、お犬様の住んでるお家でし
r193.jpg


はじめまして、お犬様

ポクちゃんクロリス、シクヨロでし
r194.jpg


お賽銭入れて、お犬様にお願いお利口ちゃん

何をお願いしたかは、コソリナ・ナイショだじょ

言っちゃうと、願い叶わなくなっちゃうんだ

そう言うルールでし
r195.jpg



r192.jpg


r196.jpg


お犬様の、お札とか、ストラップとか、ご利益ありそうなやし、いっぱい売ってるんだ

犬グッズって言うなバチ当たるって言ってるじゃないか怒ったじょ


そうだ

お家にお札貼れば、クジ当たるかもしれない

ワクワクしてきたじょ

買って下しゃい
r197.jpg


ハイお利口ちゃん
r204.jpg






帰りのケーブルカーも楽しみしてたのに、満員でギューギューだったんだ

ショックで、ガックシ
r202.jpg


ポクちゃん、お利口ちゃんに乗ってたら、近くに居たおっしゃんが、いっぱい褒めてくれたじょ

「大人しいな」「お利口だな」「太ってるな」「可愛いな」

あれ、今何か変な事言わなかったでしか

聞き逃さないもん

その言葉には敏感なんだ怒ったじょ
r203.jpg


ポクちゃんこれで、霊感UPしたから、守護霊とか、地縛霊ともお友達なれるかもしれない

ワクワクしてきたじょ


バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ






Comment

非公開コメント

ここいいですね♪
今度行ってみます!!
お守りゲットするぞー!!!
クロリスちゃん、
最近めっぽう可愛さUPしていますね!
今度ファボリとデートしてあげてね♪

ファボリまましゃんへ
お天気良い日に、のんびりお散歩しながら行くと良いじょv-22
お守り買えば、ファボリくんのアレルギー治ると思いましv-344
神様は何でも叶えてくれるんだ!本当だじょe-278

すごい階段ですねぇ~
霧深い山奥って感じがたまらなくいいですv-238
犬上様に何をお願いしたのかな?(^^)

ケーブルカーでお利口さんできてエライですねv-33いっぱい褒められて良かったねv-411
沢山良い事あるといいね

クロリスちゃんは、ホントいつもお利口さんできて偉いね
ワルツとエルガーも見習わせなくっちゃv-411

お気に入りのお洋服にコメント、ありがと!
お願いすれば、作ってもらえるかもよ
実は、ラブちゃん用に可愛いお洋服作ってた写真がありました
でも、クロリスちゃんもいっぱい可愛いお洋服持ってるよね
いつも、そんな目線でも見てますv-22

おぉっe-451e-330
お守りあるじゃないでしかe-343
これで、宝くじが当たって、屋根付きの遊び場が出来る様になると思いましっe-415

まじ!!!
まじぃぃぃ~に行きたい!!!

ケーブルカーに乗っていくのがいいのだぁ~!
クロリスたんのあっかんべぇ~にノックダウンされちゃったぞ!

お守りはやっぱり身につけるのかにゃ???
わんわんパトロール隊のたすきにつけるといいいとおもいましv-219

お守りちゃん、やったねv-221
クロリスたん、パワーアップなりね~!!!
SUCIちゃんもこんなステキなお犬様の神社に
行ってみたいでつ~~~~~!!!

こりんごしゃんへ
お願いは、コソリナ・ナイショだじょv-344
お友達の事お願いしに行ったから、叶えてもらわないと困るんだもんe-263

ワルツまましゃんへ
エヘッv-344ありがとでしv-22
ポクちゃん、可愛い服いっぱい欲しいのに、探すの大変なんだe-263
フリフリの洋服着たいじょe-266

アンジュママ しゃんへ
いろんなお守りが有ったじょe-420
1番効きそうなやしを買ってきたから、絶対叶うと思いましe-2本当だじょe-278

aliceしゃんへ
お守りは、お世話係りのやしの携帯に盗られちゃったじょe-330
残りは、ポクちゃんの車のベットにくっ付けて、お札は玄関に貼って、毎日拝むんだv-22
ご利益ばっかし、ばっかし、お利口ちゃんe-278

SUCIしゃんへ
ポクちゃん、もうスペシャル霊視犬と思いましe-269
サイババしゃんにも負けないじょe-343
徐霊のお願い受付中でしe-236お利口ちゃんe-278

クロリスちゃんグレードアップしちゃいましたね!
雨が降っている森本当に鬼太郎やネズミ男が出そうですv-39

とぼパパしゃんへ
うん、ここには絶対何か居ると思うんだe-236
霊気を感じたじょe-330
今度、とぼ君の事、霊視してあげましe-392

お土産やさんのところにアあるおそば屋さんは、ワンちゃんも入っていいよ~~~!って言ってくれるんだよ!!!
ティックんちはそこで美味しいお蕎麦食べたよ~。

ティックンしゃんへ
そうなんでしかe-2入っちゃダメと思ったから、お昼抜きだったんだ・・・e-236
ポクちゃんの事見て、誘うの止めたのかもしれないe-330怒ったじょe-262
