RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.05
12
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


昨日の事でし


今日は週末、スペシャルなお散歩なのに・・・

朝から、小雨ちゃん降ってまし

風もビュービュー吹いてるじゃないか怒ったじょ

ポクちゃん雨のやし、大っ嫌いだから、チョピッツでも地面濡れてると、お外行くの嫌なんだ



でも、今日のポクちゃんは、違いまし

今日は大切な予定が有るんだ本当だじょ

神様の、お告げが有ったから武蔵御嶽神社に行ってきたじょ

ここは、黒と白い犬ちゃんの神様住んでるんだ

ポクちゃん、大切なお願い有るから雨降ってっも頑張るじょ
r177.jpg



後ここは、霊山でもあるんだ

知る人ぞ知る、パワースポッツだじょ

ポクちゃん、霊視犬だから修行に来たんだ


神社はお山のてっぺんに有るから、滝本駅からケーブルカーに乗って行きまし

ワクワクしてきたじょ
r164.jpg


ポクちゃんの切符買って下しゃい

ポクちゃん車以外の乗り物、初めて乗るヒヨコちゃんでし
r165.jpg


お世話係りのやしが、料金「高い」って言うんだ

今日は大切なお出かけなんだから、いやらしい事言うな

これも、修行って言ってるじゃないか怒ったじょ
r199.jpg


犬ちゃんを祀った神社に行くから、このケーブルカーは犬ちゃん乗っても良いんだ

そう言う、ルールーでし
r166.jpg


ドッキリ・ドキドキ

本当に乗っても怒られないかな

ポクちゃん盲導犬じゃ無いじょ。。良いでしか
r167.jpg


エヘッ乗っちゃったじょ

チョピッツ緊張してきちゃったじゃないか

お耳キューでし
r169.jpg


ポクちゃんどの席座ろうかな

景色が1番良く見えるスポッツが良いんだ
r168.jpg


じゃあ、この1番前の、席に決めまし得等席だじょ
r170.jpg


なのに、お世話係りのやしがイスに座っちゃ「ダメ」って言うんだ・・・

ポクちゃんだって、ちゃんとお金払ってるんだから、座っても良いじゃないか怒ったじょ
r174.jpg


ハッ

動きだしたじょ

おあいにく様のお天気で、深い霧の中を、ガタゴト・ガタゴト進むんだ傾斜25度だじょ
r198.jpg


ポクちゃん、怖くなってきちゃったじゃないか

お世話係りのやしの、ヒザにしがみくっ付いて、我慢、我慢

エ~ン抱っこして下しゃい
r175.jpg


到着でし

ポクちゃん、全然怖く無かったもん本当だもん
r172.jpg


降りたらすぐ、売店から美味しい匂いちゃんがしてきたじょ

でも今日はポクちゃん、オヤシ我慢しまし

修行中の身だもんお利口ちゃん
r163.jpg


人間のやしはズルっこして、ここから美味しいやし食べながら、リフトに乗って行きまし。

それじゃあ、立派な霊視犬にはなれないんだ

ポクちゃん頑張って30分の道のりを登るんだ頑張るじょ
r178_20080512201258.jpg




オマケちゃん
帰りのケーブルカーは、ポクちゃんが運転すれば良いと思いまし
r200.jpg


続き書きまし

バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ


Comment

非公開コメント

ケーブルカーは楽しかったv-361
わんこにも優しいね
乗っていいとは思いませんでした
しかも、子供料金ってとこが、なんかいいv-286

ケーブルカーに乗れるのね。たのしそうだね。
今度アテナを連れて行ってみよっと。
いいお犬様になれるようにお祈りしなくっちゃいけないぞ。
続きも楽しみにしてま~す。

いいなぁ~いいなぁ~
そーいうとこ、大っすきでしv-219
んでもって、修行したあとは、霊視犬になれるでしか??
そしたら、いいこといっぱいできるですね、、クロたん!

困ったことあったら、相談するよーーー。

いきたなぁ~、ゴンドラとか電車とかたのしーーもんね。
去年はラブちんたちもゴンドラに乗って、夏のスキー場にいったでし!

楽しそうだじょv-363
クロちゃんはお世話係サンにいろんな所へいっぱいいっぱい連れて行ってもらえて羨ましいと思うでし。

あ!クロちゃんと同じネームタグ買ってもらったんだ♪
またUPしたら見てねv-343

クロリスちゃん本当に怖くなかった?
こういう乗り物って乗り降りの時が一番怖いよねv-393

でも普通v-286が乗れない乗り物に
乗れるなんて事を聞くとついつい行きたくなっちゃうんだな~

良い社会経験できたね!!

ワルツまましゃんへ
何処にも、乗って良いって書いて無いから、みんな知らないんだv-22
隠れスポッツだじょe-266
また、ケーブルカー乗りに行きたいでしe-266

アテナママしゃんへ
うんv-22是非行ってみて下しゃいe-343
ご利益いっぱい有ると思うんだe-420本当だじょe-278
お犬様の力で、またアテナちゃんと一緒に遊べると良いなv-344

aliceしゃんへ
ポクちゃんは、もう霊視犬だけど、修行してパワーアップするんだe-269本当だじょe-278
何でも相談して下しゃいe-343

ゴンドラe-415ポクちゃんも乗ってみたいじょe-328

マヤのマミーしゃんへ
ポクちゃん、行った事無い所いっぱい行ってみたいんだe-266
マヤちゃんにも会ってみたじょe-328

このネームタグ選んで、お利口ちゃんe-278
密かに流行ってるんだe-420本当だじょe-278

ポポママしゃんへ
怖・・・怖く無かったもんe-330
とっても良い社会見学できて、楽しかったじょe-266
他にも、スペシャルな乗り物無いかなe-266

おいぬさま

ポスターのコピーがすごいです。
子供料金払ったなら、座席に座りたいよね。
でも、てっぺん?まで楽に行けるから幸せさん。

ケーブルカー乗れるんだね今度トボ連れて行きます!
ネクタイ姿のクロリスちゃん・・・妙にりりしいですv-411

りきりきしゃんへ
お金ちゃんと払ったのに、床にお座りじゃ、全然景色見えないでしe-263
今度はずっと、お世話係りのやしに、抱っこしてもらおうと思いましv-344
30キロだじょe-254

とぼパパしゃんへ
途中で、トボ君のお家近くかなe-3って言ってたんだv-344
空いてる時間を狙はないと、満員で厄介な事なるから、気を付けて下しゃいv-22

犬神家の一族というタイトルが好きです☆

ケーブルカー、ワンちゃんも一緒に乗れるんですね~☆
クロリスくん、またひとつ新しい乗り物を経験しましたね~。

ネクタイ姿のクロリスくん、カワイイっス(笑)

クロちゃんも~?

うふっ!
ティックも去年・・・あれ?一昨年だっけ~?行ってきたよ~!
クロちゃん・・・ケーブルカーの景色はど~でしたか~?
ティックはギュ~ギュ~満員だったので、お外の景色が見られなかったの。
でも、お山の下まで行って、滝壷でスイミング~してきたよ~~~!
人間様の足がガクガクしちゃって運動不足を実感しちゃった・・・・。
もっと暑くなったらこのお山は涼しくて気持ちいいね~!

すみません。
初めまして。
mixiのコミュニティー経由でお邪魔しました。
実は、私も先日『御岳山』にラブラドールのこげを連れて行ったのです。
ブログを見て、急に書き込みたくなりまして・・・。
私も楽しんだ一人です。

夢咲詩だよん

御岳山って、ワンも乗れるのしらなかった!
オイラも連れてってもらおうっ
でも、山に登る途中霧が深くて
ほんとうに出そうな写真だなぁ・・・アレが・・・
アレ・・・って?アレだよアレ!
ご主人様が見れなくて、オイラたちだけが見れる奴さ

(*;゜ ロ゜ )ナン!( *;゜ロ゜)デス!!(* ; ロ)゜ ゜トー!!!

どこにあるの?凄く楽しそうw(不謹慎だけどねw)
武蔵はフェリーには乗ったことあるけど
ケーブルカーはないな~。。。

ハッ! Σ(回┏∀┓回;)

っとした所の顔、凄くかわいいですねw

kazuyaしゃんへ
犬神っと言えば、やっぱし一族と思いましv-344
今度はどんな乗り物に乗れるか、楽しみだじょe-328
エヘッv-344ネクタイ写真、とっても頑張って撮ったんだじょe-420

ティックンしゃんへ
ティックくんも行った事あるんでしねv-22
だから、冷蔵庫の上のやしが見えるんだe-236本当だじょe-278
雨で、景色何にも見えなかったから、また行きたいでしe-343

こげパパしゃんへ
初めまして、こげパパしゃんv-22
いっつも、コソリナ・ナイショでミクシー見てましe-119
御岳山の記事も見たじょe-278
これからも、見に行くのでシクヨロでしe-343

夢咲詩しゃんへ
凄い霧で、前ぜんぜん見えなくって、怖かったじょe-236
でも大丈夫e-2
凄い登り坂で、すぐにそれどころじゃ無くなりましe-330本当だじょe-278

pandamichoしゃんへ
パンダしゃんも行って、霊力UPして下しゃいe-236
霊感いっぱい有れば、きっと便利と思うんだe-420本当だじょe-278

e-420フェリーe-420ポクちゃんが1番乗ってみたい乗り物じゃないかe-266
何処で乗るんでしかe-3

ケーブルカーに乗るクロリスたん、
おめめクリクリで、カワイイなりよ~♪
運転手ンおクロリスたん、カッコイイぢゃない∵ゞ(≧ε≦o)
似合ってるよ~~~~~!!!
フェブたんも、クロリスたんと、修行に行きたいなりよ!

愛知県の伊良湖(いらご)岬から三重県の鳥羽まで55分と、鹿児島市から桜島まで15分と兵庫県明石市から同県淡路島まで20分(?)ですよw

淡路島は「ハナ&キッス」というホテルに泊まったよw
アジリティー、プールがあってオススメですw温泉ではないけどねw

SUCIしゃんへ
お目目クリクリv-344
ポクちゃん、いったい何がおきるのか、ビックリしちゃってたんだe-236
今度はバリ島で、修行すれば、また霊感UPするかもしれないe-420
ワクワクしてきたじょe-420

pandamichoしゃんへ
フェリー情報ありがとでしe-266
ポクちゃんも、いつか絶対乗るじょe-269
ホテルにも、泊まってみたいじょe-415
