RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.05
08
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


5月4日

お世話係のやしお休みの時は、車で朝晩スペシャルなお散歩に行くんだ

今日は大好きなお山の公園に来たじょ
r148.jpg


お世話係りのやしは、太るから食べちゃダメって言うけど、お世話係りのやしのポケッツには、オヤシいっぱい入ってるじょ

ドンドン食べようお利口ちゃん
r149.jpg


美味しい、空気も食べ放題でし
r154.jpg


でも、名も無い草ちゃんも、いっぱい有るけど、食べちゃダメって言うんだ

ペッ!ってしないと、オヤシ無しでし・・・困ったじょ
r150.jpg


ここには、深く無いけど川も有るから、水遊びも出来まし
r152.jpg


皆も遊びに来れば良いじゃないか無料だじょ
r151.jpg


つつじの花も満開でし
r145.jpg


ポカポカ良いお天気だから、眠たくなってきちゃった
r144.jpg

r143.jpg


でも大丈夫

ここには、ポクちゃん専用ベッツあるんだ
r146.jpg


ポクちゃんに、ピッタンコ・サイズの冷たい石ちゃん、気持ち良いでし

お休みなしゃい
r147.jpg


次の日5月5日

ここで川遊びしようと思ったのに、おあいにく様の小雨ちゃん登場・・・ショックでガックシ
r162.jpg


雨チョピッツでも降ってると、川増水してとっても危険なんだ本当だじょ

向こう岸の広場に渡る、飛び石ちゃんも、水浸しじゃないか

アッカンベーだ怒ったじょ
r160.jpg


せっかくのGWなのに・・・雨なんて、大ッ嫌いだじょー
r161.jpg




朝霧高原に行く前に、動物病院に寄り道でし

先生、ポクちゃん急患でし

ヨシヨシして下しゃい
r157.jpg


笑わないで聞いて下しゃい。。

恥ずかしいから、コソリナ・ナイショにしてたけど・・・

ポクちゃん寝んねしてるとき、シッコ漏れちゃうんだ

腎臓病とか、膀胱炎とか、厄介な事なってるかもしれない

尿検査と血液検査で、チェックだじょ
r159.jpg


10分待てば、アッツ言う間に、結果が出まし。お利口ちゃん

エ~ンポクちゃんの病名なんでしか




・・・・・・・・・。




【病名】ただの、オネショ


笑っちゃダメって言ってるじゃないか怒ったじょ
r156.jpg


バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ

Comment

非公開コメント

本部長!

ご無沙汰でし!
パパが更新遅いから、怒っておいたじょ! by 姫

ご無沙汰でし!
体だいじょぶでっか!?
姫ちゃんとお世話係でキャンプ行って来ました!
でも・・・UPはいつになるのか・・・
by ちび之助

クロリスちゃん、体は平気なの?
ただのおねしょって・・・
ビックリ
でも、良かったv-22
こっちも内緒だけど、エルガーの時々
熟睡してやっちゃいますv-388

病気でなければ、仕方ないよね

ベロちろっとの

クロリスさんはおねしょするのかぁ。
そうだったのかぁ。
ナイショにしとくど。

石の上にもさんねんクロちゃん。
なんだか最近、オネショするお話し、沢山聞くよ。
避妊した女の子はオネショしやすい?みたいだね。
あ、クロちゃん、女の子じゃなかったでしか!?v-388

話しは違うけど、モスはツツジに触ると
お顔がカイカイになっちゃうんだv-356

ただのオネショで良かったですねe-330
大きな病気なのかと思っちゃったe-350

クンタンしゃんへ
姫ちゃんへ
ポクちゃんも更新楽しみしてるから、もっと怒っておいてくだしゃいe-2シクヨロでしv-22
ちび之助くんへ
わ~っe-420みんなの憧れ、キャンプに行ってたんでしねe-266
UPするの、とっても楽しみなったきたじょe-278

ワルツまましゃんへ
エルガーちゃんもでしかe-266
仲間が居て良かったじょv-22
一緒に、こそりな・ナイショで、オムツと、オネショ・シーツ買ってもらおうe-420

りきりきしゃんへ
ポクちゃん、オネショちゃんなんだ・・・
誰にも言っちゃダメだじょe-330
病気じゃ無くって、良かったでしv-22

あんちゃんしゃんへ
ポクちゃんばっかし、ばっかし、じゃ無くって良かったじょv-22
お世話係りのやし、検査異常無かったのに、まだ「ガンかもしれない」って言うんだe-330
怖い事言うなe-236怒ったじょe-262

モスくんツツジアレルギー?なんでしかe-270
ポクちゃんも、気をつけなくっちゃe-2お利口ちゃんe-278

アンジュママしゃんへ
病気じゃ無くって、良かったじょe-266
お世話係りのやし、毎回大騒ぎして、救命救急だけど、ポクちゃんいっつも健康e-420
とっても恥ずかしいじょe-330

おねしょ・・・ちとはずかしぃぃかもでしv-219
でも、病気より10000万倍もいいのだぁ~
もしかして、クロリスたん、ネンネ前にうまうまじゅーーしーーなものを一杯食べたり、飲んだりしてましょえんか???

あのね。。。ネンネ前にチッコするときっと、おねしょマンがこないでしv-218v-238

aliceしゃんへ
ポクちゃん、シッコして寝んねしても、昼間寝んねしても、オモラシしちゃうんだe-330
ほんのチョピッツ、シーツ濡れるだけだから、コソリナ・ナイショしてるけど、すぐにお世話係りのやしにバレちゃうe-263
恥ずかしいじょe-236

名も無い草ちゃんと睨めっこしてるクロリスちゃん可愛いe-266

ただのオネショかぁ オネショ・・・e-277
病気じゃなくって良かったね~e-278

蘭丸まざぁしゃんへ
名も無い草ちゃんペッ!ってしたけど、やっぱい勿体無いでし。。e-236食べたいじょe-277

オネショって2回も言っちゃダメでしe-330
恥ずかしいんだe-263困ったじょe-286

病気じゃなくてナイショのオネショで良かったですね!
チョピッツじゃなくていっぱいベットでしてお世話係のせいにするのもいいかも?

朝霧高原は雨で遊べなくてざんねんでしたね。
トボもまた行きたいと言ってましたv-411

とぼパパしゃんへ
朝霧高原着いた時は、まだ小雨ちゃんだったのに、ご飯食べてたら、ドジャブリなっちゃったでしe-330
ショックで・ガックシe-263
チョピッツ遠いけど、また、トボくんと一緒に行きたいじょ~e-266
平塚の割引券もあるしv-22
ワクワクしてきたじょe-420

こんにちは~
久しぶり?に遊びにきたです!!
公園に専用のベッツがあるなんて素敵~!
いいなぁ。かわいいし。
大自然に生きるワンコですね!
惚れ惚れデス!

ツツジもキレイ!
幸せですねぇ♪

こたまろしゃんへ
ポクちゃんちは、自然ばっかし、ばっかし、有るんだv-22無料だじょe-278
アッチチチe-269の日は、専用ベッツで寝んねすると、とっても気持ちいいじょe-266
