RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.05
07
Category : ポクちゃんの事
Theme : ワンコ日記
Genre : ペット
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


ゴールデン・ウィーク2日目のスペシャルなお散歩でし

お世話係りのやし、お仕事ばっかし、ばっかしだから、全然ゴールデンじゃ無いじゃないか怒ったじょ

今日は川遊びに行こうと思ったのに、おあいにく様の小雨ちゃんのやし降ってきたから、急遽予定変更でし

チョピッツでも雨降ってる時の川は、とっても危険なんだ本当だじょ




今日のスペシャルなお散歩は、朝霧高原にお散歩でし

ハッ

ここはポクちゃん大好きなField Dogs Gardenじゃないか

あっちに、美味しいやし、いっぱい有るんだ

早く来て下しゃい
r130.jpg


「クロリスちゃんいらっしゃい」ってお店のやしに言われたじょ

何でポクちゃんの名前覚えてるんだろう

ドッキリ・ドキドキビックリしちゃったでし




雨のやし、いっぱい降ってきちゃって、今日はドック・ランで遊べないから、オヤシだけ食べて行こう

ポクちゃん、ここに来ると、必ずオイモちゃんのビスケッツ買ってもらえるんだ

そう言うルールでし
r132.jpg


お友達と一緒ご飯食べに来ると、ポクちゃんワンワン、ソワソワお利口ちゃん出来ないけど、プライベーツでは、良い子に待てまし本当だじょ

みんなの前だと、カッコ付けて、お調子乗って・・・ゴメンちゃい
r131.jpg



こどもの日だから、ポクちゃん鯉のぼりと一緒に記念撮影したじょ

お店のやしに、カッコイイ兜被らせてもらったんだ

ポクちゃんの頭に、ピッタンコ・サイズじゃないか
r133.jpg


お利口ちゃん
r134.jpg



次に向かったのは、盲導犬の里「富士ハーネス」でし

お利口ちゃんは、入館前に、ここでシッコして下しゃい
r141.jpg
r140_20080507220134.jpg


久しぶりの、富士ハーネス

ここでも、ちゃんとポクちゃんの事覚えて居てくれたんだ
r135.jpg


もしかして、ポクちゃん、盲導犬候補に目を付けられてるのかも知れない

ワクワクしてきたじょ
r138.jpg


今日は、日本最古の盲導犬ちゃん、シェパードのチトセ号しゃんに会いに来たんだ

昔、昔から、こんなお利口ちゃんが居たんだって戦争中のお話でし
r137.jpg


ココに来れば、パンフレッツで見て、欲しいなって思った商品、みんな売ってるんだ

とっても楽しい場所だから、皆も1回行ってみると良いと思いまし

ポクちゃんのNO、1お勧めスポッツだじょ
r139.jpg


帽子とTシャツとステッカーを買ったんだ

あと、募金をすると、写真をタイルにしてベンチに飾ってくれるやし、申し込んだじょ

夏頃出来上がるから、また見に来なくっちゃ楽しみでし

手帳と携帯クリーナーは、サビスでし
r142.jpg


バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ

Comment

非公開コメント

お世話係りさん忙しい中いろんなところに連れて行ってくれたんですね(^^)ご苦労様v-33
あいにくの雨で思いっきり走れなくて残念でしたね。。
兜とっても似合ってますよv-343
お利口さんにしていたクロリスちゃんご褒美もらえたかなv-410

色付きの文字こりんごしゃんへ 
うんv-237そうでし。 
週末はポクちゃんばっかしばっかしじゃないと
ダメだじょv-219
雨ちゃんだとショックでガックシv-38

兜はお店のおじしゃんが被せてくれたんだv-238このお店のやしは皆、やさしいだv-354 本当だじょv-291
