RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.05
06
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


昨日の続き、シクヨロでし


人間のやしばっかし、ばっかしが、いっぱい居て、ポクちゃん疲れちゃったじょ

r129.jpg



お世話係りのやしが、お買い物行ってる間、ポクちゃん寝んねしときまし

いつでも、何処でも、寝れる派なんだ本当だじょ
r114.jpg


いっぱい、いろんなお店チェックして、美味しいお昼ご飯買って、お外で食べよう

ポクちゃんこの時間が1番大好きなんだ

ワクワクしてきたじょ

お世話係りのやしは、佐世保バーガー
r119.jpg


ポクちゃんは、お芋ちゃんと、DHCの健康ゼリーだじょ
r123.jpg


美味ちぃ美味ちぃチュウチュウチュウ
r121.jpg


いっぱい美味しい、お昼ご飯食べたら、ポクちゃんまた眠たくなっちゃったじょ

何処でも寝れる派って言ってるじゃないかお利口ちゃん

それでは皆しゃん、お休みなしゃい
r117.jpg







・・・・・・・・・・・。



ハッ! 



足の裏に、お世話係りのやしがこぼした、佐世保バーガーのタレくっ付いてるじゃないか

チョピッツ味見美味しいじょ
r118.jpg


まっ黒なるまで、いっぱい遊んで、東京の夜景を見ながら帰宅でし

楽しかったじょ
r120.jpg

明日も書きまし

バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ

Comment

非公開コメント

クロリスちゃん、
チューチューしてるー!!
可愛い~♪
今流行の佐世保バーガー!
美味しそうですね♪

そうそう、昨日伊豆高原の帰りに
クロリスちゃんのお家の近くを通りました♪
ファボに「クロリスちゃんの町だよー。」
「押しかけちゃう?」と言うと
反応していましたよ(笑)

かわいい~ですね(>_<)
あ!遊びに来ていただきありがとうございました!
佐世保ばーがーいいですね!
足に付いているのを食べる!それもまた可愛いです!

クロリスちゃん、佐世保バーガーは美味しかった?
お世話係さんに内緒で、食べちゃったの
楽しいことを体験させてくれる優しいお世話係さんだねv-411

いいなv-10 いいなv-10
alice達もそーいうイベントに行きたいでし。。
ところで、ブタさんや、キツネ??さんがいてもクロリスたんは大丈夫でしか??
パクってしたくならないでしか???

佐世保バーガーってどんなんでしか??
食いしん坊のaliceは気になって気になってしょーがないでし!!

GW その①の前から時間が空いてたから、どぉしちゃったかと、ちょっぴり心配してたじょv-356
元気そうで良かったv-410

TVでたぶんこのイベントだと思うんだけど、ニュースで言ってて、『いいなぁ~!』て思ってたんだ!
きっと誰か行ってる!?と思ったら、クロちゃんv-343

楽しそうだねぇ~e-343
佐世保バーガー美味しかった?
そしてゼリー?クロちゃん吸えるの???
すげぇ~じょ!!!

クロリスたん、チューチューして飲めるのね~!
天才なりよ~~~~~!!!
お世話係さんのハンバーガーが…
気になって、気になってたまらないなり~
SUCIちゃんもワクワクしてるきたでつ☆

↓ブタちゃん可愛い~~~~~!
楽しそうなイベントだね~♪

どこでも寝れるなんてクロリスくん凄いね~☆
大物ですよ(笑)

パック入りのゼリー、クロリスくん吸えるんですね~。凄いです☆

人間のヤシがいっぱいなのにおりこう出来てクロリスくん偉いね~。
5歳おりこう伝説は本当だね☆

かわええ!

ぶたちゃん可愛すぎてお持ち帰りしたいです。
一枚目のクロリスさん、カラスカラーじゃないですか。
青光りしてかっこいいど。
ゴロンちょしている床が涼しそうで良かったね。

クロリスちゃんはお出かけしたんだね
人がたくさんの場所でもお利口さんに出来たじゃん
えらいぞぉ~v-290
冷たいタイルやフロアで寝るのは気持ちいいよね
続き楽しみにしてるねv-291

ファボリまましゃんへ
お世話係りのやしも、ファボリ君伊豆に来てるから「押しかけちゃう?」って、言ってたじょv-22
ポクちゃんの町も今度遊びに来れば良いじゃないかe-420
コソリナ・ナイショな秘密スポッツいっぱい有るから、案内しましv-344本当だじょe-278

こたまろしゃんへ
ポクちゃん寝んねしてたら、足の裏から美味しい匂いちゃんしてきたんだe-415
ビックリしたじょe-2
パニック・パラダイシでしe-420

ワルツまましゃんへ
お世話係りのやし、バーガーのタレビチャビチャ、ビチャビチャ溢して、厄介な事なってるんだe-330
ルー大柴しゃんも「もったいない」って言ってるじゃないかe-330怒ったじょe-262

aliceしゃんへ
ポクちゃん強そうなフリするけど、本当はとっても怖がりちゃんだから、気が付かないフリしましe-236
そっち見ましぇんe-286

佐世保バーガーとっても大きくって、ハンバーグとか目玉焼きとか入ってるんだe-266食べて見て下しゃいv-344

マヤのマミーしゃんへ
みんながGWで楽しそうにしてるのに、ポクちゃんばっかし、ばっかし、スペシャルなお散歩無しだから、ふてくされてたんだe-277
1日だけでもお休み取れて良かったじょv-22

ポクちゃんチュウチュウ出来ましv-287
そ~っと、口先で咥えてれば、お世話係りのやしが、ギューって押してくれるんだe-266

SUCIしゃんへ
ポクちゃん、哺乳瓶でミルク飲めるかもしれないe-343
e-420ワクワクしてきたじょe-420
でも、ポンポン弱いから、ミルク飲んじゃダメe-55ってドクターストップされちゃたでしe-286ショックで、ガックシe-263

kazuyaしゃんへ
ポクちゃん本当に、天才なったかもしれないe-278
人間のやし、いっぱい居たのに、お世話係りのやしにしか「吹っ飛ばすじょ」とか「服パックンチョで振り回すじょ」とかしなかったもんe-277お利口ちゃんe-278ハイe-2

りきりきしゃんへ
ブタちゃんとっても可愛かったじょe-266
きっと、自分の事犬ちゃんと思ってるんだe-254本当だじょv-344
ポクちゃんと間違えるとショック受けるから、気を付けて下しゃいe-330

フィーバまましゃんへ
チョピッツ前までは、行きたくってもお利口ちゃん出来ないから我慢してたんだv-344
もっとお利口ちゃんなれば、もっともっと、楽しい所に行けるかもしれないじょe-415
飛行機乗って、フィーちゃん所にもきっと行けるじょv-19



ゼリー

皆さんかかれていますが、クロリス隊長チューチューできるなんてすごいですね^^
どこでも寝れるのもすごいです!!

ところで、パトロール隊(ちび之助隊)に入隊したいのですが、いいでしょうか~?
先にちびちゃんの承認が必要かしら!?

じゅりあしゃんへ
みんなにチュウチュウv-287凄いって言われると思わなかったじょe-330
普通と思ってた、ヒヨコちゃんでしe-78
人間のチビちゃんみたいに、スプーンで食べさせてもらうのも出来ましv-22

ちび之助隊に入隊ありがとでしv-344
承認とか、許可とか、厄介な事はいりましぇんe-343

では

早速入隊希望メールを送ります!
よろしくお願いします、であります!
