RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.05
05
Category : ポクちゃんの事
Theme : ワンコ日記
Genre : ペット
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


皆しゃん、ゴールデン・ウィーク楽しんでましか

ポクちゃんは、お世話係りのやしお仕事休んでくれないから、4・5日しかスペシャルなお散歩行けなかったんだ

ショックでガックシ

お休みチョピッツだけだから、渋滞のやしに負けずに、いっぱい遊ぼうお利口ちゃん
r107.jpg


4日の日は今まで1番遠くのお出かけ幕張メッセに行ってきたじょ
r108.jpg


お利口ちゃんになったら、一度行ってみたかった、憧れのビック・イベンツペッツ博開催中でし

ワクワクしてきたじょ
r109.jpg


ワ~ッ

人間のやし、ばっかし、ばっかし、いっぱい居るじゃないか

犬ちゃんもいっぱい来てまし

神様お願いお利口ちゃん5才になったポクちゃん、たくさんのやしが居る中でも、お利口ちゃん出きましように
r110.jpg


犬ちゃんばっかし、ばっかし、じゃ無くって、ブタちゃん・フェネックちゃん・スローロリスちゃんも来てるじゃなか
r126.jpg
r124.jpg
r125.jpg


今回のお目当ては、一度応援に行ってみたかった、大阪の保護団体「ハッピーハウス」しゃんでし

ポクちゃん、いっぱいヨシヨシしてもらったじょ
r127.jpg


おみくじ引いてくれるネズミちゃんも居たんだ
r128.jpg


このヘンテコなお部屋は、中入るとピカピカ綺麗に洗ってくれるんだって

全自動ペッツ洗濯機
r122.jpg


介助犬も来てたじょ

ポクちゃん、コソリナ・ナイショで、近くに座って介助犬ゴッコしてたんだ

そしたら、本当に介助犬と間違えられたじょ

ポクちゃんへの募金は、食べれるやしで、シクヨロでし

・・・ウソでし、ゴメンちゃい
r111.jpg



こんなに、混んでるし、美味しい匂いちゃんも居るのに、ポクちゃん結構お利口ちゃん出きるじゃないか

イ~ッ、となって、リード噛んだり、お世話係の服引っ張ったりしたけど、ぶっ壊さなかったもん

5才伝説降臨お利口ちゃんハイ
r115.jpg


・・・・・・。

だから、それはポクちゃんじゃ無いって、言ってるじゃないか怒ったじょ
r126.jpg



明日も続き書きまし、シクヨロでし。

バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ

Comment

非公開コメント

クロリスちゃん、疲れなかった
人、一杯だったでしょ?
私も行ってみたいけど・・・
出不精だし、人混みって苦手で・・・
メタボでもありますが・・・

でも、いろいろ発見があったのでは?
良かったねv-411

楽しそうな所に行って来たんですねぇv-9

それにしても、全自動ペット洗濯機の正体が気になりますe-330
ホントに、ペット洗濯機なんですかv-361

こんにちは!はじめまして!ペット博行ったんですね!いいなぁ・・・

沢山のどうぶつちゃんに会えたんですね!私のワンコも行かせてみたいです。

今日行って来たけど,ワンちゃんしかいなかったよ~。
他の子たちにも会いたかったな~。

アテナは試食させてくれるブースの前でよだれを垂らし、移動しようとしても伏せして抵抗するおばかちゃんでした。
5歳になったら治るかな?

ワルツまましゃんへ
うん、ポクちゃんクタクタ疲れちゃったでしe-263
でも大丈夫e-343
ポクちゃん何処でも寝れる派でしe-278

アンジュママ しゃんへ
ウソみたいだけど、本当にペッツ洗濯機なんだe-330
とっても綺麗ちゃんになれるって言うけど、ポクちゃん洗ってもらう勇気有りましぇんe-236

こたまろしゃんへ
はじめまして、遊びに来てくれてありがとでしv-22嬉しいじょv-344
ポクちゃん、お利口ちゃんじゃ無いけど、勇気を出して行ってみたじょe-343
こたまろしゃんも、今度行ってみて下しゃいe-278

アテナママしゃんへ
アテナちゃんも行ってきたんでしねe-420
ポクちゃんも本当は今日行って、松本君に会いたかったんだe-330

5才になったら、保護犬ちゃんの持ってるオモチャ奪って振り回すと思いまし・・・ゴメンちゃいe-330
