RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.04
28
Category : ポクちゃんの事
Theme : ワンコ日記
Genre : ペット
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


昨日の続き、シクヨロでし



ドックランに到着だじょ

一緒に遊ぼうルンルンルン

早速でしが・・・ポンポンマン登場お利口ちゃん
r104.jpg


ここは、チクチク小石ちゃんじゃ無くって、ウッドチップのドックランでし

足痛く無いから、ポクちゃんいっぱい遊んじゃうじょ
r103.jpg


と思ったら・・・リードと合体

本気で怒ってる、怖い子ちゃん居たから、危ないって言うんだ

リード付けて、優しい子とだけ遊ぼうお利口ちゃんハイ

↓優しい子
r099.jpg


・・・・・・・・・・。



でも、ポクちゃん何んにもして無いのに、首と足噛まれちゃった

まだ来たばっかし、ばっかし、だけど今日はもう帰ろう。。ショックで、ガックシ



ドックラン、ばっかし、ばっかし、じゃ無くても、公園は広いから遊ぶ場所いっぱいあるもん

大好きな芝生をお散歩ルンルンルン
r106.jpg


犬ちゃん用の水飲み場も有りまし無料だじょ
r098.jpg


売店には、犬ちゃん用の商品も置いて有るんだ

犬ちゃんに優しい公園お利口ちゃん
r105.jpg


人間のやしも、いっぱい休日を満喫してるんだ

見学させて下しゃい

エスパー伊藤しゃんみたいなやしが、ボール回してるじょ
r101.jpg


太鼓をドンドコ凄い迫力じゃないか

ワクワクしてきたじょ
r100.jpg


公園をグルグル回って、おやし食べて

のんびりした、スペシャルなお散歩も楽しいじょ



ハッ

ハチ公バスが、走ってるじょ

ポクちゃんも、乗せて下しゃい
r094.jpg






お家に帰って、戦利品をチェックだじょ


Dog Shelterで募金のシリコンバンドとDINGOで前掛け買ってもらったじょ

ポクちゃんヨダレなんてあんまし出ないじゃないか

可愛いからって、何でも買ってくるな怒ったじょ
r095.jpg


ロープのオモチャが100円だったんだお買い得だじょ
r096.jpg


無料で、いっぱい貰ったじょ

他にも、オヤシいっぱい貰ったんだけど。。もうポクちゃんのお腹の中でし・・・ゴメンちゃい
r097.jpg


バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ

Comment

非公開コメント

えー!!
クロリスちゃん、
ガブっとされちゃったんですか!??
トラウマにならないと良いのですが。。。
でもその後の芝生での笑顔♪
少し安心しましたー。

代々木公園にドッグランが有ったんですね。
近くなのにあまり行ったこてが無く知りませんでした。
いろんな出店があったり似顔絵を描いてもらったりでクロリスちゃん良かったですねv-411
2周年には行ってみたいですv-352


ドッグランとぼが一緒なら守ったのに・・・・・。
うそでしv-356
弱虫なんで先に逃げますv-12



やっぱり

ドッグランのわんこ全て友好的でないんだね。
食いつく犬は放しちゃいけないね。

クロリスちゃん怪我はなかったのかな?(>_<)
ビックリしちゃったよね~

ドッグランでは災難だったけどいろんなもの貰ったり買ったりして楽しめたみたい♪
こんなイベントがあるなんて全然気づかなかったわ(∋_∈)

噛まれちゃったなんて、心配です。。。

みんなが気持ちよく接する事ができるように、人間のやしが配慮しなきゃいけないのに・・・。
人が沢山くるのも考えものですね。

代々木公園にドックランがあるなんて知らなかったですよ~。
あれだけ大きな公園だと、敷地内を散歩するだけでも楽しそうですね~☆

よだれかけ、似合いそうですよ(笑)

ドックランにもいろんな子が来るからね・・・
ガブリされたところ大丈夫ですか?
小さい子だと思って油断しちゃったね(^^)

ポチタマの撮影では映らなかったのですか??
似顔絵も描いてもらって、たくさん遊んで~
お土産いっぱいでよかったですね

ファボリまましゃんへ
お腹見せて、ゴメンちゃいって言ってるのに、噛まれちゃったでしe-286
離してくれないんだ。。怖かったじょe-236
飼い主のやし知らんぷりしてるんだe-330
お世話係りに助けてもらったでしe-278

とぼパパしゃんへ
トボ君近くだから、誘えば良かったじょe-330
急に行く事決まったから、誘えなかったんだ・・・ショックでガックシe-263
次回は一緒に、いっぱいオヤシもらいに行こうe-266約束でしv-22

りきりきしゃんへ
大抵の子は、友好的で上手に遊んでたけど、今日はイベンツでいっぱい犬ちゃん来てたからかもしれましぇんe-263
牙むき出して、グーグーグv-218って言ってる子も居たじょe-286

ポポママしゃんへ
あんまし、告知してる所少なかったけど、ポクちゃん偶然見つけたんだe-119
パックンチョされちゃったけど、とっても楽しい事もいっぱいで、行って良かったじょe-266

kazuyaしゃんへ
噛まれちゃったけど、ポクちゃん全部筋肉だから、もう大丈夫だじょv-22
歩いてただけのポクちゃんが噛まれちゃったって事は・・・
他にも噛まれちゃった子、いっぱい居ると思いましe-236
心配だじょe-330

こりんごしゃんへ
ジャックラッセルちゃんってやしに、噛まれちゃったんだe-270
ポクちゃん、初めてパックンチョされた、ヒヨコちゃんでしe-78
今度はお世話係りのやしも、パックンチョされてみれば良いと思いましe-277

クロリスちゃん、大丈夫?
がぶっとされちゃって、痛かったでしょ
せっかく、楽しいドッグランだったのにね

でも、楽しそうな顔、大丈夫だったかなv-411

奇遇なのだぁv-12

おととい、ラブちゃんも近所のわんこ(ちっこいわん)にガブガブってされたんでし。。
そのとき、きていたお洋服に穴があいちった・・・
怖い怖い事件でした。

ところで、aliceとしては100円のロープのおもちゃがステキと思いましv-219

ワルツまましゃんへ
痛かったし、怖かったし、とっても厄介な事なっちゃったじょe-330
でもポクちゃん怒らなかったでしv-22
グッと我慢でお利口ちゃんe-278ハイe-2

aliceしゃんへ
可愛い洋服は、穴ボコ開いちゃったけど、ラブちゃん、怪我しなくって良かったでしv-22

100円ロープ、とってもお買い得でしe-420
いっぱい買って、みんなに200円で売れば良かったじょe-277

ドックランか~

バナシューんところの
夢咲詩だよ~ん
クロリス、怒らなかったんだ?えらいなぁ
男は辛いよなぁ
おいらも決して怒らない

に、しても首と足かぁ
その子、かみつき慣れてる子だな

怖かった?

そのあとのお散歩は買い物が出来てよかったね!
クロリスんところは、ママが写真上手だし
ほんと、一緒に遊んでるみたいだよ!

またねー

クロリスたん、大丈夫なりか?!
フェブたんもこの間、カブッとお顔を噛まれてしまったでつ…。
たまに怖い子もいるから、気をつけないとねっ!
太鼓どんどこ、楽しそうなりね~
100円のおもちゃも、魅力的♪
お買い物上手ぢゃない!クロリスたん!!!

えぇぇぇぇv-405ガプッ!されちゃたの?
ケガがなかったのは良かったけど・・・
怖い思いしたねv-390
休日のドッグランは厄介な人がいてることがあるから
気をつけないといけないねe-236
でもランを出た後のクロリスちゃんが
いつもの可愛い笑顔してるから安心しました♪
お世話係りさんがいつも守ってくれるから安心だねe-51

バナシューしゃんへ
そうでしe-2男の子だから、死んだフリして、グッと我慢するんだe-330
でも、とっても怖かったじょe-236
夢咲詩君も、グッと我慢で、お利口ちゃんe-278

SUCIしゃんへ
フェブちゃん、お顔パックンチョされちゃったんでしかe-270
笑顔で近付いて来て、急に豹変するやしいるんだe-330本当だじょe-2
他にもいっぱい欲しい物有ったのに、安いやしばっかし、ばっかししか買って貰えなかったでしe-286

蘭丸まざぁしゃんへ
ポクちゃんはじめて、パックンチョされちゃったんだe-263
これで、1歩大人になったかもしれないe-343
ワクワクしてきたじょe-420
お肉いっぱいくっ付いてて良かったv-22

クロちゃん、お久しぶり~~~。。。。v-410
毎回、楽しそうで羨ましいです。
私もクロちゃんみたいに色んなとこに出かけたいなぁ~v-398

はじめまして

クロリスちゃんですか?
mixiの足跡から来ました。
うちの黒ラブむぎちゃんといいますが、
本名がクロリスだったので、
クロリスという名前珍しいので、のぞきにきました。
よろしくお願いします。v-22

ゆんしゃんへ
お世話係りのやしも、ポクちゃん来るまで、全然出かけなかったんだe-236
ポクちゃんのおかげ様で、お出かけばっかし、ばっかし、お利口ちゃんe-278

ふくしゃんへ
はじめましてv-344遊びに来てくれてありがとでしv-22
ポクちゃんも普段は違う名前で、「クロリス」は血統書名だから、ホームネームにしてるじょe-420
同じ名前ちゃんに会ったの初めてで、嬉しくなっちゃったじょe-266
これからも、シクヨロでしe-343

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=555131&comm_id=89721&page=all

201番がクロリス=むぎ ちゃんです。よろしくです。

ふくしゃんへ
むぎちゃんのお写真見にいってきたじょv-22
フリスビーするんでしかe-3
お利口ちゃんe-278
