RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.04
27
Category : ポクちゃんの事
Theme : ワンコ日記
Genre : ペット
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


クンクン、クンクン、匂いちゃん

ここは、初めて来る場所だじょ

今日のスペシャルなお散歩は何処でしか
r081.jpg


エヘッ代々木公園で、ドックラン1周年記念イベンツ「わんわんフェスティバル」開催してたから、来てみたんだ
r080.jpg


犬ちゃん、人間ちゃん、いっぱい来てるじゃないか

ワクワクしてきたじょ
r092.jpg


今日の天気予報はアッチチチって言ってたから、夏の洋服着てきたのに、チョピッツ寒いじゃないか

DINGOの出店しゃんで、洋服買ってもらって、衣装変えでしお利口ちゃん
r082.jpg


いろんなお店が、いっぱい有って、とっても楽しいじょ

無料で、オヤシとかグッスとか、いっぱい貰ったんだ本当だじょ
r089.jpg


ポチたまの撮影もしてるじゃないか

ポクちゃんの事も撮って下しゃい
r085.jpg


カメラそっちじゃ無くって、こっち向けって言ってるじゃないか

もう、松本君のやしに、言いつけてやるもん

アッカンベーだ怒ったじょ
r084.jpg


テレビ撮影はしてもらえなかったけど。。

お忙しい中、アンケーツだけ答えて・・・お利口ちゃんハイ
r091.jpg




犬ちゃんクイズに挑戦でし

高得点獲得して、似顔絵描いてもらったじょ

カッコ良く書いて下しゃいシクヨロでし
r086.jpg


完成でし

チョピッツ痩せて見えるのは、サビスと思いまし

また、宝物が出来たじょ
r087.jpg


いっぱい、貰ったり、買ったり、モデルちゃん登録したり、保護団体を応援したり

もういっぱい楽しんだから、そろそろドクランに行ってみよう

今日は仲良しなれるお友達居ると良いじょ
r090.jpg

明日も書きまし

バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ

Comment

非公開コメント

わ~残念~~

クロリスちゃん フェスティバルに来てたんだ~!
私も行ってたの
あ~~一目 生クロリスちゃんに会いたかったなぁ!
残念~。
私は主催者のお手伝いで 行ってたの。
クロリスちゃんが赤い線の上で座ったお写真があるけど
あの線は 私達が朝 道路に貼ったの。
すご~くおデブ?の黒ラブちゃん見たけど
クロリスちゃんじゃなかった。
凄い子 いたよ~(笑)
あのワンコ ラブだよね?って皆で言ってたの。
あ~会いたかったな~(^^)

こんにちは~!

クンタンさんからの紹介?でやってきました。
クロリスちゃん初めまして♪

私はわんわんフェスティバルには行けなかったのですが、よく代々木には遊びに行きます。
DINGOのお洋服も大好きです^^

また遊びに来てもいいですか~?

いいなぁ~~都会はv-237
代々木公園いきたかったじょv-10
ところで、
ポチタマ来たってことはTV放映されるでしか??
いつだろな??
クロリスちんも写ってるかにゃ???

楽しみなってきたじょ!!
(黄色のお洋服超にあってるじょv-238

ワンワンフェスティバル 楽しそうだねv-291
かわいい洋服も買ってもらったし
ステキな絵も書いてもらったし
楽しい事はい~~っぱいあった方がいいんだよ

ドッグラン編も楽しみにしてるねv-343

京子しゃんへ
エ~ッッッe-2e-2e-2
京子しゃん来てたなら、とっても会いたかったじょe-330
赤い線、踏んじゃって・・・ゴメンちゃいe-236

凄いオデブちゃんe-254ポクちゃんだったらどうしようe-330

じゅりあしゃんへ
はじめまして、じゅりあしゃんv-344
遊びに来てくれて、とっても嬉しいじょv-22
ポクちゃん代々木公園、初めてのヒヨコちゃんでしe-78
とっても楽しかったじょe-343

良かったらまた、ばっかし、ばっかし、遊びに来て下しゃいe-278

aliceしゃんへ
ポチたまのやし、ポクちゃんの事映してくれなかったんだe-330ショックでガックシe-263
だって、抱っこされながらインタビューなんて、無理って言ってるじゃないかe-286怒ったじょe-262

可愛いお洋服、また増えたでしe-266
ラブちゃんと一緒に、オメカシしてパトロールしたいじょe-420

フィーバまましゃんへ
ポクちゃん、こんなイベンツ初めてのヒヨコちゃんe-78
犬ちゃんのお店、ばっかし、ばっかしで、とっても楽しかったじょe-266
無料オヤシ食べ放題なんだe-420本当だじょe-278

フェスティバル、行きたかったな
生クロリスちゃんに会えたかもしれないのにね

エルガーは入院中で、ワルツも体調悪いから・・・
またの機会があるかな?

ワルツまましゃんへ
代々木公園近くなんでしかe-3
一緒に遊びたかったじょe-266
早く元気なって、いっぱい遊べましようにv-22
