RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.04
24
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


続きでし


競技全部終わって、全員集合表彰式だじょ

ポクちゃんの成績は・・・・。

スポーシ苦手だもん

根本的に、無理なお話じゃないか怒ったじょ
r066.jpg


でも、いっぱい賞品もらったんだ

みんなのおかげ様でし。お利口ちゃん
r067.jpg


ハ~アッ。。運動会終わっちゃったでし

せっかく、みんなで集まったから、ドックランで2次会だじょ


このボールはポクちゃんのでし

いっぱい、上位入賞したファボリ君でも、ポクちゃんからボール奪うのは無理と思いまし

誰にも渡さないんだ本当だじょ
r068.jpg


ハッ

チョピッツ待って下しゃい今のは無しでしノーカウンツだじょ

ボール返して下しゃい
r069.jpg


・・・・。

返して下しゃい

↓ノエルちゃんファボリ君
r070.jpg



ランでいっぱい遊んだら、場所移動でし

みんなポクちゃんに着いて来てくだしゃい
r071.jpg



お店の前で、記念撮影だじょ

みなしゃん、1番良いお顔して下しゃい

ポクちゃんの、スペシャルお顔は、ベロ・チロちゃんと
r073.jpg


ホッペ・プックリだじょ
r072.jpg




その後は、ドック・カフェで休憩でし

ポクちゃんだって、お腹ペコペコなのに、お世話係りのやしばっかし、ばっかし、美味しいやし食べてるじょ
r076.jpg
r077.jpg


ポクちゃん、お水ばっかし、ばっかし・・・怒ったじょ
r075.jpg




ポクちゃん入賞出来なかったけど、いっぱい頑張ったから、夏の洋服と、モンチッチのステイマット買ってもらったんだ

努力賞だじょ
r078.jpg


参加賞とか、お友達から貰ったお土産が山盛りじゃないか

みなしゃんありがとでし
r079.jpg



バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ


Comment

非公開コメント

楽しそうだじょ!

いいなぁ~☆
すっご~い楽しそうv-411
本格的な運動会だね!

そして爆笑させてもらったのが仮装行列!
みんな似合ってるよ~v-353

マヤと参加してみたいと思ったマヤのマミーでしたv-410

面白かった~

クロリスちゃんの運動会シリーズのお話
とっても面白かった~♪
でも 黒ラブちゃんが4頭揃うと なんか圧巻!
お写真も 皆で並んで オリコウに撮れたね(^^)
でもでも やっぱりクロリスちゃんは・・・・・
お隣のラブちゃんと ちがう種類のワンコに見えちゃうぅ
もちろん皆 と~っても可愛いよぉ!

マヤのマミーしゃんへ
うんv-344とっても楽しかったじょe-266
次回はマヤちゃんも1泊旅行で、参加すれば良いじゃないかe-420
ポクちゃん、マヤちゃんにとっても会いたいんだe-328本当だじょe-278

京子しゃんへ
全部呼んでくれてありがとでしv-22
お利口に写真撮れたように見えるのは、気のせいと思いまし・・・e-330
みんなでグイグイ引っ張ったら、ドアのやし耐えられないで、バーンe-268開いちゃったんだe-2862回だじょe-277

やっぱし、ポクちゃんだけブルちゃんなのかもしれないe-263困ったじょe-236

うちのハイパー犬が
クロリスちゃんのボール取っちゃって
ゴメンネ~。
人のボールが欲しいと言う
困ったさんなのです~m(_ _)m
今度、ボディーアタックしちゃって良いからね!!

ははは・・・クロリスちんのホッペがぷくっがかわええぇのぉ~v-10
あの集合写真は背高のっぽ君から順にならんだんですかぁ???

ステキなカフェだにゃぁ~、aliceもこそって混ぜてほしかったでしv-237

うをおおおお。

ベロチロがかわええクロリスさん、
ほっぺ、プックリもチョー、かわええ!
4頭並んでいる黒ラブさんの大きさの違いに
ちょっとびっくらです。

ファボリまましゃんへ
ファボリ君と一緒にボール遊び楽しかったじょe-266
ポクちゃんプロレスごっこは、上手に出来ないけど、ボール取り合戦は、大好きなんだe-415本当だじょe-278
今度は、負けないと思いましe-269

aliceしゃんへ
右側のノエルちゃんファボリくんはミニラブなんだv-344抱っこラブちゃんだじょe-328
左側のトボ君は、足が長くてモデルちゃんみたいだじょe-420
ポクちゃんは、コロッとブルちゃんと思いましe-254

りきりきしゃんへ
ポクちゃん、ラブちゃんの平均サイズ解らないじょe-330
ポクちゃんのサイズは、多分小さい方と思いましe-343
体重以外のお話でしe-254
