RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.04
22
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1





昨日の続きだじょ




いよいよ、競技開始でし

みなしゃん覚悟して下しゃい



初めは『ジャンケンポン』だじょ

相手が見つからなかったから、一回戦は、スタッフのやしと決闘でし

でも、スタッフしゃん「私、パー出します」って言うんだお利口ちゃん

2回戦で、負けちゃったじょ
r044.jpg


次は、ポクちゃん得意な、早食い競争だじょ

ノエルちゃん、食べれないやしだから、ポクちゃんが代わりに2回食べても良いって言うんだ

ワクワクしてきたじょ
r048.jpg


きっとここからスターツすれば早いと思いまし本当だじょ
r045.jpg


あれ

出遅れちゃったじゃないかおかしいじょ
r046.jpg


でもオヤシのためなら、ポクちゃんウサギちゃんみたいにピョンピョン走って頑張るじょ

1回は勝ったけど、2回戦で負けちゃったでし
r047.jpg


次は、オタマでボール取って走りまし

ポクちゃんも、ボール持って行くんだちょっと待って下しゃい

これも、2回戦で負けちゃったでし
r049.jpg


次は、写真無しだけど、お世話係りの所から、お世話係りの所に走って行く競技でし

ポクちゃん、真っ直ぐ走って行ったのに・・・負けちゃったじょ

足短いから、どんなに頑張って走ったって、負けちゃうじゃないか足スペシャルに遅いんだ

ブルドックちゃんの、走り方に似てるって言うな怒ったじょ




ここから午後の部だじょ

ノエまましゃんが、作ってくれたメイドちゃん服着て参加でし

みんな、みんな、とっても可愛いんだ本当だじょ
r050.jpg


ポクちゃん、似合ってましか

似合わないって、言っちゃダメなルールだじょ
r051.jpg
r053.jpg


ポクちゃんが、1番似合ってると思ってたのに・・・
r056.jpg


ライバル登場お利口ちゃん

ファボリぱぱしゃんも、メイドちゃんに変身だじょ

悔しいけど、NO1は、ファボリぱぱしゃんと思いまし
r052.jpg


会場をグルグル回って、行進でし
r054.jpg


ワ~イグループ賞もらったじょ

のえママしゃんの、おかげで、賞品ゲットありがとでし
r055.jpg


今度はお世話係りのやしと、輪くぐり競争に挑戦でし

でもまた2回戦で負けちゃったじゃないか
r057.jpg



ウェイトして、イス取り競争だじょ

これは、走らなくって良いから、ポクちゃん賞品もらえるかもしれない
r060.jpg


「ウエイト」って言われたら、ポクちゃん動きましぇん

もう疲れちゃったからって言うな怒ったじょ

ポクちゃん、ちゃんと動かなかったのに、お世話係りのやしイス取れなかったんだ

後1回勝てば3位入賞できたのに・・・ショックでガックシ
r059.jpg


ウエイト中もカメラ目線でしお利口ちゃん
r061.jpg


最後の競技は玉入れでし

ポクちゃん、リード外して大暴走

玉いっぱい拾うの手伝ったんだお利口ちゃん
r062.jpg


競技終了でし

ハッ玉1個残ってるじゃないか

それ、ポクちゃんのやしと思いまし

さっき落っことしちゃったんだ・・・本当だもん
r063.jpg


続きまた明日書きまし。シクヨロでし



バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ



Comment

非公開コメント

メイドクロリスちゃん かわいぃ~~~v-10
一生懸命走ってる姿もかわいいぞー
耳がなびくぐらい一生懸命走ったんだねv-290

続き 楽しみにしてまーっすv-291

うしゃしゃ。

コスプレ、可愛過ぎる。人間も黒ラブも!
お世話係父ちゃんもしっかり参加しておりこうさん。
父ちゃんがブログ更新するとどうなるのかな?
興味津々っす。

フィーバまましゃんへ
エヘッv-344ありがとでしe-343
ポクちゃん、いっぱい走って頑張ったんだe-269
1番にはなれなかったけど、とっても楽しかったじょe-266

りきりきしゃんへ
クロラブ軍団のメイドちゃんv-344
とっても大人気だったじょe-278
お友達が、作ってくれたんだv-22感謝でしe-415

このブログは、ポクちゃんのやしだから、お世話係りは出てきちゃダメだもんe-330そう言うルールだじょe-278

クロリスちゃんのメイドさん姿、いい感じv-343
黒ラブちゃんのメイド喫茶、開けるかも?

小さいわんこ用は、たくさんあるけど、
大きいこのは、なかなかないもんね

ぬいぬいした人ってすごーいv-353

可愛いv-10
皆ホントに可愛いv-10

それにしても、ノエママさん凄い人ですねv-10
こんな可愛い服を4頭と1人分作り上げちゃうなんてe-266

クロリスちゃん誘ってくれてありがとう!!
とってもとっても楽しかったです。
とぼママともまた今度も参加したいねと話してました。
とぼもみんなと会えたし広い所走り回って大変満足でしたv-411
また、参加しましょうね!!

メイド軍団可愛いっスね~☆
これだけのお洋服を作るなんて、大変ですよね~。
作られた方も、立派に着こなしてた方も素敵です☆

賞もらえてよかったですね~☆

お世話係さんの足の下から顔を出しているクロリス君がめちゃくちゃ可愛いっス☆

ファボリぱぱさんには負けちゃうかも知れないけど
メイド姿のクロリスちゃんとってもラブリーよv-10

お世話係さんに引っ張られながらも
頑張って走ったのね♪すごいジョv-218

マテ頑張ったのにイス取れなくて残念v-406
でも楽しめたみたいで良かったv-398

次回は是非ポポも参加させてくださ~いv-421

すげーーー。
本当にすげーー。。
その格好で、ドックカフェをオープンしてほしいなぁ~

ファボリパパもお似合いです!

お世話係は鍛え方が足りないっすね。。イスとれないなんて!

ところで、クロリス本部長。。前、フェラックスオイル飲んでるませんでした??

なんか、サプリオタクなもんで、フラックスオイル・・
興味津々なのだ☆

クロリスちゃん、とっても似合ってるよ~∵ゞ(≧ε≦o)
笑ってないよ!ほんとなりよ~~~笑
ファボリぱぱさん、めっちゃ、イカシテル~~~!!!
びゅーてほ~ですっヾ(@>▽<@)ノ

お世話係りしゃん、椅子がとれなくて残念賞だったなりね~
楽しそうな運動会、参加してみたいでつ~

ワルツまましゃんへ
大っきい子の服ってとっても少ないでしe-263
こんなフリフリなんて、見た事ないもんe-2本当だじょe-278
宝物にしましv-20

アンジュママしゃんへ
作る時間チョピッツしか無いのに、寝る間を惜しんで作ってくれたんだv-22
賞もらえて、本当に良かったじょe-278

とぼパパしゃんへ
誰も居ない広いランで、トボくんと追いかけっこ、楽しかったじょe-415
次回も一緒に参加しようe-266
今からいっぱい特訓して、次回は賞品ひとりじめしちゃうんだe-277本当だじょe-278

kazuyaしゃんへ
エヘッv-344ありがとでしv-22
会場でも、みんな可愛いって言ってもらって嬉しかったじょe-343

ポクちゃん、足の下に潜るの好きなでしv-344
安心するんだv-22本当だじょe-278

ポポママしゃんへ
お世話係りのやし、急に走るから、ポクちゃんビックリしちゃったじょe-270
この後、お世話係りのやしの事引っ張りかえして、勝ったんだe-420本当だじょe-278
待てのイス取りバトルは、とっても壮絶e-286
怖いんだじょe-330

aliceしゃんへ
ポクちゃんサプリいっぱい飲んでるじょv-22
800歳まで生るんだもんv-344本当だじょe-278
フェラックスオイルはココで買ってましv-22
http://www.vivaferret.com/shop/goods_726.html

酵素 プロバイオテクス グルコサミン&コンドロイチン
も飲んでましe-420美味しいじょe-266

SUCIしゃんへ
ポクちゃんこの服可愛いから、また着たいけど、普段のお散歩で着る勇気出ましぇんe-330
ファボリぱぱしゃんの仮装も普段着たらダメなんだe-286本当だじょe-278

すごっ!!!!

本部長!
お世話係の都合で、出場できなかったでし!!
めっちゃ、くやしいでし!!

来年は、必ず出場しやす!!
しくよろでし!!
by ちび之助


すごいすごい!!
こんな運動会、初めてみました!!
それに、ノエルママさん、すごっ!
ファボルイパパもがんばったで賞!!

クンタンしゃんへ
ちびの助君とも、一緒に運動会したかったじょe-330
きっと、上位入賞出きると思うんだe-266本当だじょe-278
次回も誘うから、トレーニングして準備してて下しゃいe-269


