RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.04
21
Category : ポクちゃんの事
Theme : ワンコ日記
Genre : ペット
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1



日曜日にField Dogs Gardenっで開催された、運動会に参加してきたじょ

ノエルちゃんファボリくんトボくん、と一緒に参加したんだ


ポクちゃん早く着きすぎて、まだ誰も来てないじゃないか3番目だじょ

気合入りすぎって言うな怒ったじょ
r028.jpg




トボ君は4番目に来たじゃないか

ファボリ君は泊まりこみでし

ノエママしゃんは、何日も前から、仮装コンテストの衣装作ってくれて寝不足だじょ

これは、お遊びじゃないんだ

ポクちゃん頑張って、いっぱい、賞品のオヤシをゲッツするんだもん本当だじょ


開催まで時間が有るから、ドックランで練習しようお利口ちゃん
r029.jpg


いっぱい走って、飛んで、転がって・・・ポクちゃんもう、チョピッツ疲れちゃったじょ
r030.jpg



いよいよ開催でし
ゼッケン付けてくだしゃい
r032.jpg


4チームに分かれて、戦うんだ

ポクちゃん達は赤組だじょ
r033.jpg


皆で、いっぱい頑張るじょ
r034.jpg



ここが、決戦の場所でし

みんな本格的にテント張って、飲んだり食べたり盛り上がってるのに、柵で囲って無いじゃないか困ったじょ

神様お願いお利口ちゃん

略奪とか、強奪とか、厄介な事なりましぇんように
r031.jpg


ポクちゃんちグループも、とぼパパしゃんがテント張ってテーブルとイス用意してくれたんだありがとでし

何か、プロっぽくなってきたじょ
r035.jpg


この白線は、小麦粉だから、犬ちゃんのお口に入っても安全なんだ

でも、こんなの食べてるやし誰も居ないじょお利口ちゃん



ハッ

ヒトリでムシャムシャ食べてるやし発見でし

白線、メチャクチャなっちゃったじゃないか怒ったじょ
r036.jpg


この子、何処の子でしかお口キューだじょ

・・・・・。


ポクちゃんだった・・・ゴメンちゃい
r037.jpg



みんな並んで、開会式でし

お話は手短にって、ルールーだじょ
r038.jpg


参加者揃って、記念写真

でも、仲良しに見えても、みんなみんな、敵ばっかし、ばっかしだじょ

賞品のオヤシは、誰にも渡しましぇん

突然でしが、クイズQ クロリス・ショクの時間でし

ポクちゃん達は、何処でしか
r039.jpg



競技の前に、みんなで準備運動でし

ポクちゃんの準備運動はこんな感じだじょ
r040.jpg


ノエルちゃんの準備運動はこんな感じだじょ
r041.jpg


トボ君は、パパと一緒にハイジャンプでしお利ちゃん
r042.jpg


リバウンドして、1まわりも、2まわりも大きくなった、ポクちゃんが、全部筋肉って事証明する絶好のチャンスなんだ

きっと1位ばっかし、ばっかしと、思いまし

ワクワクしてきたじょ
r043.jpg

明日も続書きまし。シクヨロでし

バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ






Comment

非公開コメント

運動会

おお、あちっこっちで運動会あるですね。
びっくらです。
一等とって、景品?沢山もらえますように。
クロリスさんのべろチロ、大~好き。

クロリスちゃん、
楽しかったね~!!
3番目に着いたんですね♪
とぼ君と追いかけっこ、
楽しそう~♪
続きの記事、楽しみにしてますよー!!

P.S
小麦粉が鼻についてるお顔可愛かったよー!!

小麦粉美味しかったでしかi-278v-361

運動会参加されたんですね。
デリは去年の秋に初めて参加したけど、結果は・・・・v-12でした。
みんなで楽しかった事でしょうね。
今度は対決v-60しようね。

スゴっv-237
本格的じゃないのぉ~
ゼッケンすてきでしv-219
クロリス本部長、、本気モードぢゃないでしね・・
だって、一人だけ、イチゴちゃん着てるじゃないでしか!!

へへへ・・・何等だったのかなぁ~??

りきりきしゃんへ
いっぱい運動会有るけど、ポクちゃんはじめて参加したヒヨコちゃんでしe-78
ポクちゃんも、お世話係りのやしも疲れてグッタリでしe-236
でも楽しかったじょe-266

ファボリまましゃんへ
うんv-344とっても楽しかったでしe-328
次回もまた参加したくなっちゃったじょe-269

モーニング・ランで、誰も居なかったから、ポクちゃんお調子乗って、いっぱい走ったら、トボ君とゴチンコしちゃったんだe-329ゴメンちゃいe-330

アンジュママしゃんへ
小麦粉とっても美味しかったじょe-266
いっぱい食べたもんe-277無料だじょe-278
こんなに美味しいのに、誰も食べないなんて、おかしいじょe-236

デリははしゃんへ
参加したこと有るんでしねe-266
今度はデリははしゃんも、一緒に参加しようe-343約束だじょv-22
e-420ワクワクしてきたじょe-420

aliceしゃんへ
ポクちゃん、こんな本格的で大人数の運動会と思わなかったじょe-330
厄介な事なる予感がプンプン匂いちゃんでしe-286
気になる結果は・・・e-236
