RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.04
17
Category : ポクちゃんの事
Theme : ワンコ日記
Genre : ペット
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


昨日の続き、シクヨロでし

ここは、お買い物ばっかし、ばっかしじゃ無くって、お散歩スポッツも有るんだ本当だじょ

芦ノ湖の畔を、クンクン匂いちゃん探しながら、探検でし
r016.jpg


ハッアヒルちゃんボートいっぱい居るじゃないか

ポクちゃん、これとっても乗ってみたいんだ

ペット禁止って言うな怒ったじょ
r015.jpg


フンだ別に良いもん

ポクちゃん、こっちのお船乗りまし

ひょうたん島に出発お利口ちゃんハイ

100円入れて下しゃい
r017.jpg


船ばっかし、ばっかしじゃ無くって、車も有ましハコ乗りだじょ

100円入れろ、って言ってるじゃないか怒ったじょ
r018.jpg



ここは、犬と泊まれる所くっ付いてるから、ポクちゃん以外にも、お友達いっぱい遊びに来てるんだ

超大型犬のポチちゃんシクヨロでし
r019.jpg


ポクちゃんの次ぐらいに、人間のチビちゃんに人気者の、パンタちゃんも居るじょ
r020.jpg


でも、怖い恐竜のやしも居るんだ

ポクちゃんの事、狙ってると思いまし

怖いから、ポクちゃん絶対見ましぇん

目合わすと、厄介な事なるんだ・・・本当だじょ
r021.jpg



芝生の広場で、持ってきたオモチャでスイッチON

だって、人ゴミの中で、我慢ばっかし、ばっかし、じゃストレス溜まっちゃうもん
r022.jpg


ハッつくしの森発見でし

凄いいっぱい生えて、幻想的だじょ

妖精ちゃんとか、小人ちゃんは、こんな所に住んでると思いまし
r026.jpg


つくしちゃんって可愛いから・・・・。

・・・・・・・・・・・。



パックンチョでし。。ゴメンちゃい
r024.jpg


楽し過ぎて、お調子乗っていっぱい遊んだから、ポクちゃんもうクタクタでし

芝生でポカポカお昼寝休憩とても気持ち良いじょ
r023.jpg





帰りに、箱根のてっぺんに有る、道の駅に寄り道でし

ポクちゃん、ここ通ると必ず寄り道するんだ

だって、ここで売ってる焼き芋ちゃん、とっても甘くって美味しいんだもん三ツ星だじょ
r025.jpg





オマケちゃん

いつも寄る、道の駅で、こんな看板発見でし

ポクちゃんの事かもしれないショックでガックシ
r027.jpg

バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ



Comment

非公開コメント

パンダパパ?

クロリスちゃんと並んだお写真のパンダちゃん。
とても可愛くて 何故かクロリスちゃんと似てる???
もしかして、クロリスちゃんのパパはパンダちゃん?
クロリスちゃん いつも色んな所へ行っていいなぁ
お世話係さんに とても愛されているんだなぁ
愛されているから どんどん可愛くなっちゃうね!

超大型犬(笑)
あくびクロリスちゃん可愛いじょ~v-344
焼き芋を見つめる切ない顔も可愛いねぇ
蘭丸はお芋さん食べるとお腹が壊れるんだe-330

あくびしているクロリス君可愛いっスね~☆
おめめがまん丸で、すごくやさしい顔してますね~

つくし君もぱっくんちょしちゃったんですね~(笑)
人間のやしもつくし食べるからいいと思いますよ~☆


焼き芋はおいしいよね~。
一年中売っていればいいのにe-68

でもあいつの尻尾は黒だったなw
騙されるな~w!
本物はシロじゃwアタシは見逃さないw

クロリスちゃん、かわいいv-344
特に、超大型犬とのツーショット写真がラブリー
ピンクの迷彩柄もなんかいいです

パトロール要請!!

本部長!
出番でし!
道の駅からのパトロール要請ではないですか!?

緊急ミーティング召集ですか!?

by ちび之助隊長


芦ノ湖気持ちよさそう!
超巨大ポチ君・・・(爆)
箱乗り本部長も!(爆)

本部長も、焼き芋好きなんですね!
姫ちゃん、ちび姫叔母のお昼のお散歩では、度々、焼き芋おねだりしてるようです。


イモ!!うまそぉ~v-10
もうぅぅ~その写真だけで、味が想像できるもんねv-237

空から降ってる恐竜は、「○○の大予言」の世界滅亡の時ぢゃないでつか!!
クロリス本部長。。ボコボコにしてくだしゃい!

そうそう、、ピンクの迷彩、ゆめぐさんのところに発注したよ。
これで、わんわんパトロール隊の制服でしv-219

ハコ乗りだじょのクロリスたん、カッコイイなりよ!
オイモ、うまそうでつ~~~~~!!!
食べたいよ~~~~~~(=`(∞)´=) ブヒブヒ

いや~ん!
ワタシもわんわんパトロール隊の制服
注文したかったなりよ~。
いつも遅れをとってる、バリ島パトロール隊でつ・・・

いっぱい

遊んで、散歩して、他所見回り、おりこうさん。
楽しそうだぞー。
つくしはいっぱい収穫したらごちそうなのだった。

京子しゃんへ
そうかe-2似てると思ったら、生き別れになった、パパだったのかe-266
短い足とか、コロっとした体系とっても似てましv-22
ポクちゃん笹大好物だし・・・e-277
愛されてるから、また太ってきちゃったe-263困ったじょe-286

蘭丸まざぁしゃんへ
蘭ちゃんのポンポンデリケーツv-22
こんなに美味しいのに、食べれないなんて可哀想だじょe-330
ポクちゃんが、変わりにいっぱい食べてあげましv-344お利口ちゃんe-278

kazuyaしゃんへ
みんなの前で、大きいアクビしちゃった・・・恥ずかしいじょe-330
ポカポカ気持ち良かったから、眠むたくなっちゃったんだv-22
芝生でお昼寝、気持ちよかったでしe-415

pandamichoしゃんへ
本物のパンダは尻尾白いんでしかe-420
知らなかったじょe-330お利口ちゃんe-278
じゃあ、pandamichoしゃんのシッポも白e-3
今度見せて下しゃいv-22
ワクワクしてきたじょe-420

ワルツまましゃんへ
ポクちゃんは、ワイルドだから迷彩服似合うんだv-344本当だじょe-278
自衛隊から、スカウツくると思いましe-420

クンタンしゃんへ
道の駅でパトロールすると、ポクちゃんが捕まっちゃいそうだから、今回は待機だじょe-343

姫ちゃんも、お芋ちゃん好きなんでしねe-266仲間だじょv-22
ちび姫叔母しゃんに、いっぱいおねだり、お利口ちゃんe-278
今度ポクちゃんも、くっ付いて行きましe-266

aliceしゃんへ
あの恐竜、ポクちゃんの事ずっと睨んでるんだe-330
今度会ったら、勇気を出して、目会わせてみるじょe-269

ピンク迷彩買ったんでしねe-328
このお店とっても可愛いから大好きでしe-415
パトロール隊のロゴ入った服作って欲しいじょv-22

SUCIしゃんへ
お芋ちゃんとっても美味しかったじょe-278
でも、もう暖かくなってきたから、今年最後と思いましe-263

ハコ乗り、お調子乗ってたら、ハンドルで頭ゴッチンコe-329しちゃったんだ・・・痛かったでしe-236
良い子は、マネっ子しちゃダメと思いましe-277

りきりきしゃんへ
普段と違う所はワクワクして、とっても楽しいでしe-343
つくしちゃん、パックンチョしようと思ったら、変な緑の煙い出てきて、お鼻緑になっちゃったでし・・・e-263





クロリスちゃん赤いスポーツカーでハコ乗りカッコいいですv-352
つくしちゃん美味しかったですか???
いっぱい遊んだあとの帰りの車の中でのおいもちゃんが
とっても美味しそうでしたv-411

。。。野犬っているのかなぁ。。。

こりんごしゃんへ
つくしちゃん、美味しそうだったけど、ペッe-329しちゃったじょe-286
だって、何か緑の煙出てきて、ポクちゃんおお鼻緑色なっちゃったでしe-236危険だじょe-270
