RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.04
16
Category : ポクちゃんの事
Theme : ワンコ日記
Genre : ペット
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


昨日の続き、シクヨロでし

箱根湯元の次は、車ぶっ飛ばして、箱根園を探検でし

ポクちゃん、ここ前に来た時ありましリピーターだじょ

早く早くお世話係りのやし、歩くの遅いんだ

ポクちゃんのスピードに会わせて歩けって、言ってるじゃないか怒ったじょ
r012.jpg


色んなお土産屋しゃんが有るけど、やっぱしポクちゃんのお気に入りはDOG DEPTでし

見てるだけでも、ワクワクしちゃうんだ本当だじょ
u994.jpg


ハッ隣に有る、名も無いお店に、ポクちゃんのオモチャ発見でし
u995.jpg


パックンチョしようと思ったのに、ガラス貼りじゃないか

見せるばっかし、ばっかしで、くれないのは虐待だじょ

アニマル・ポリスに通報でし
u996.jpg


お世話係りのやしの、お気に入りは、プリンスホテルのパン屋しゃんでし

もちろん、ポクちゃんも大好きだじょ
u993.jpg


買ってくれなきゃ、ヤダ、ヤダ、ヤダ
u997.jpg


ヤダ、ヤダ、ヤダもん

ワンワン吠えて、困らせちゃうじょ
r013.jpg


一生に一度のお願いお利口ちゃん

チョピッツで良いから、パン食べたいんだシクヨロでし
r014.jpg


エヘッお利口ちゃん

・・・・と思ったら、もらえなかったでしショックで、ガックシ
r011.jpg


続き明日も書きまし、シクヨロでし


バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ

Comment

非公開コメント

さっすが本部長v-10
ピンクの迷彩がバッチリだじょ♪
箱根ってすごーーくにわんわんがあそべそーな所なんでしね☆
ラブんところからだと、ぶぅ~んって飛行機にのったらいけるかな??
パン。。。うまそ・・・ぱんぱんぱん食べたいでし!!
今、朝ごはんまえでヨダレだらだらぁ~

可愛い~♪

ヤダヤダ、ヤダもん♪のクロリスちゃん
かっわいい~♪

プリンスホテルのパン・・チョビッツならね~♪
今度、クロリスちゃんの声もきかせてね♪

ごめんね~

さっき、ブログリンク見てたら、本部長のグログがリンクされてなくて・・・
度重なる引越しで、すっ飛んだみたい!
ごめんね~ごめんね~(汗)

本部長!
箱根入りですか!?
天下取りにいよいよ出陣ですね!!
我が家は、パパが・・・

でもね、姫ちゃんのバースデーパーティーの時は、帰ってきたんだよ!
ボクはうれしくてうれしくて!!!

久しぶりに、ママと姫ちゃんとみんなで寝たんだ!!

by ちび之助隊長

クロリスたん、箱根良いなりね~~~!!!
なにがって、パンが美味しそうでつ♪
ワタシも、パン食べたいなりよ~~~~~!!!
パン屋さんの前で撮ったおさしん
凛々しいぢゃないの~♪
クロリスたん、カッコイイなりよ~!!!
お洋服も似合ってるよ~~~~~~ヾ(@>▽<@)ノ

ピンクの迷彩可愛いですね~☆
黒いクロリスくんの体にピッタリマッチしてますね☆

そんな顔でみられたらパンあげちゃいそうになります(笑)

この時間にパンは毒ですね。
食べたくなっちゃいますe-68

ピンクの迷彩お洋服かわいいね♪
パンチョビッツももらえなかったのかぁ・・・
そりゃぁワンワン吠えちゃうよね!

aliceしゃんへ
ピンクの迷彩服、あの店で買ったんだe-266
早くまた新作出ないか、ワクワクしちゃうじょe-266
近くにすんでたら、おめかしして一緒にお散歩出きるのにe-330
飛行機乗って、来て下しゃいv-22

コニー しゃんへ
お世話係りのやし、味付きパンだから、食べちゃダメって言うんだe-330
普通のパンも売ってたの、ポクちゃん知ってるもんe-2
チョピッツぐらい食べたって、病気なんかなったやし見た事ないもんe-262本当だじょe-236

ポクちゃん、ワオ~ンe-343ワオ~ンe-343って吠えましv-344今度見せてあげましe-278

クンタンしゃんへ
またリンクありがとでしv-344
ポクちゃんの方は、まだリンクしちゃダメでしかe-3

姫ちゃんお誕生日おめでとうでしe-402e-405
ポクちゃんも日曜日お家で、バースデーパーティーしたんだe-343
楽しいパーティー毎日やれば良いと思いましv-22

SUCIしゃんへ
パン屋しゃんの前で、お利口ちゃんなお写真・・・目の前に甘~い匂いちゃんの、クレープ屋しんが有ったんだe-266
お利口ちゃんにしてれば、貰えると思ったのに買って貰えなかったじょe-330

kazuyaしゃんへ
ここに来ないと買えないパンなのに、食べそびれちゃった・・・ショクでガックシe-263
ポクちゃんも、晩御飯まだだから、お腹空いてきちゃったじょe-236

ロデママしゃんへ
そうなんでしe-2チョピッツもくれないんだe-330
そればっかし、ばっかしが生きがいなのにv-22怒ったじょe-262
