RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.04
15
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


箱根にドライブルンルンルン

途中で車を止めて、箱根湯元の温泉街を探検でし
u982.jpg


美味しい匂いちゃんと、人間のやし、ばっかし、ばっかし、いっぱい居るじゃないか

ワクワクしてきたじょ
u989.jpg


美味しそうなお魚ちゃんの匂いが、いろんなお店から来まし試食も有るじょ。

なのに、なのに、お世話係りのやしリード、ギューって持つんだ

ポクちゃんも、チョピッツ味見するって、言ってるじゃないか怒ったじょ
u988.jpg


とっても賑やかな温泉街

ポクちゃん、こんな場所お散歩するのとっても大好きなんだお利口ちゃん
u990.jpg


温泉有るから、可愛い手ぬぐいがいっぱい売ってまし流行ってるらしいじょ
u987.jpg


ポクちゃんにも、お土産買って下しゃい

・・・って、おねだりしようと思ったけど、厄介な事なって、お口キューの予感してきたから、裏道に非難しまし。。
u986.jpg


メイン道り、ばっかし、ばっかしじゃ無くって、裏道だって楽しいとこいっぱい有るんだ本当だじょ
u983.jpg


わ~っ昔風の、駄菓子屋しゃんじゃないか

看板犬ちゃん、シクヨロでし
u985.jpg


偶然見つけた、『季節の雑貨 折折』ってお店、可愛いやしばっかし、ばっかし、売ってって、人気店なんだ
u992.jpg


また今度、ゆっくりショッピングに来ようと思いまし
u984.jpg


続きは、明日書きまし、シクヨロでし


バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ

Comment

非公開コメント

クロリスちゃーん!!
私も箱根大好きです~♪
箱根にはワンOKの宿はないのですかね~?

でおくれた~

クロリスちゃん、箱根みたいな人といいにおいがいっぱいのところでお利口にしててエラいです。やっぱり5歳伝説かしら??

遅くなっちゃったけど,お誕生日おめでとう!
アテナと同じおひつじ座だね。
今年もいっぱい良い事あるといいね!!

ファボリまましゃんへ
箱根、楽しいスポッツいっぱい有って、ポクちゃんもお気に入りでしv-344
今度一緒に探検しようe-119シクヨロでしv-344

アテナママしゃんへ
エヘッv-344ありがとでしv-22
お利口ちゃんに見えるのは、写真ばっかし、ばっかし、と思いましe-277
そうかe-2ポクちゃんは、お羊ちゃんだったのかe-420
良いこと教えてもらったじょe-278

ピンクの迷彩服よく似合ってますね♪
人通りの多いところでおとなしくできるクロリスちゃんは
お利口さんですね♪

遅くなりましたが
☆☆お誕生日おめでとうございます☆☆☆
5歳になるとお利口さん度が上がるのですねv-411

こりんごしゃんへ
ありがとうでしv-22
5歳になったから、お利口ちゃんなれると良いなv-344
人間いっぱい居ても、お利口ちゃん出きるけど、美味しそうな匂いのやしが・・・e-266
