RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.04
12
Category : ポクちゃんの事
Theme : ワンコ日記
Genre : ペット
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1




ポクちゃん、大っきいリボンくっ付けて、何してるんでしょう

早押し問題だじょ
u976.jpg


エヘッ 今日は、ポクちゃん5歳のハッピー・バーシデーなんだ

パーティーだじょ
u977.jpg


クール宅急便で、ダン君ママの手作りクッキー&手作りケーキしゃんで注文した、スペシャルなケーキも届いたじょ

完全無添加お利口ちゃん
u970.jpg


このケーキは、全部ポクちゃんのでし

憧れのホール食いだじょ
u973.jpg

3歳で落ち着かなかった子は、5歳になると、突然お利口ちゃんになれるって言う伝説が有るって言うんだ

今日から、ポクちゃん天才的にお利口ちゃんと思いまし本当だじょ
u974.jpg


早く食べたいのに、バーシデー・ソングとか、お世話係りのお祝いの言葉とか、厄介な事ばっかしばっかし

早くして下しゃい怒ったじょ
u972.jpg


イ~ッとなって、リボンぶっ壊したし、そろそろ食べたいんだ・・・限界でし
u978.jpg


可愛いケーキちゃん、食べたらもったいないけど、もう我慢出来ましぇん

いただきまし
u979.jpg


絨毯にひっくり返して・・・・ご馳走様でした
u980.jpg


ケーキの後は、ポクちゃんの1番好きな食べもの。

お世話係りのやしが作った、ポカポカ・ジャガイモだんごも食べたじょ

いっぱい食べて、お腹ポンポコでし
u981.jpg


プレゼンツも貰ったでし


全身カッパちゃんで、もう雨に濡れないから、お散歩楽しくなりまし

シャンプーの時もこれ着てれば濡れないで、良いと思いまし


救命救急胴衣着れば、特訓しなくても、ポクちゃんの意思とは関係無しで、プカプカ浮くんだ

日本沈没しても、もう大丈夫

カナズチ卒業お利口ちゃん

これで、もうお水なんて全然怖く無いもん本当だじょ


今年は、川とか、海でいっぱい遊びたいじょ
u971.jpg


バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ

Comment

非公開コメント

とっても、とってもおめでとう!!

クロリスちゃーんハッピーバーシデーv-218
ご馳走にプレゼンツいっぱいもらって、おめでとしゃんでしたv-8

3歳で落ち着かなかった子は5歳になったら天才的に落ち着くという伝説は・・・・

v-237とメイママは思いましv-218
だって、うちの「どれみ」しゃんは去年の12月で満6しゃい
になりましたが、5歳をとうに過ぎていますが、落ち着く様子はとんとなく、いまだに「絶好調」でありまし。
夜は、台所をあさる犯人Aに変身v-39しまし。

HAPPY BIRTHDAYe-415
イッパイ、イッパイ、プレゼント良かったねぇe-266
美味しい物、イッパイ遊べる物、沢山貰って本部長の5歳の年も楽しそうだっe-343
幸せイッパイオリコウちゃんe-415

*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ

5歳のクロちゃんおめでとう!!
クロちゃんは、いっぱい愛されてるね~~。。。
美味しそうなケーキ!
ホクホクじゃがいも~♪
素敵なプレゼント~~。。。
いいなぁ~(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

クロリスちゃん、お誕生日おめでとうv-315
さすが、5歳だね
プレゼントもいっぱいだし、みんなから愛されてる~v-347
いつまでも、ステキな可愛いクロリスちゃんでいてね

おめでとでし

クロちゃん!お誕生日おめでとぉ~
いっぱいいっぱいおいしーもん食べて
いっぱいいっぱいプレゼント貰って
とっても素敵なお誕生日だったねぇ~
5歳伝説もぶち破る勢いで、ますますパワフル満タンなクロちゃんでいてちょーだいね

クロリスちゃんお誕生日おめでとうe-265
ケーキにいっぱいのプレゼントいいねv-354
5歳になってお利口さんになったクロリスちゃん日記
これからも楽しみにしてるねv-411

あれっハートマークが割れちゃったv-12
コメントの訂正方法が分からないv-404
クロリスちゃんごめんね・・・
改めてお誕生日おめでとうe-265e-265e-265

あ~~何やってるんだろう・・・
選ぶマークが間違ってたんだ(泣)
ほんとにごめんね・・・
クロリスちゃん怒らないでねe-415e-415e-415

いいでしかv-219
良く聞くですよv-237
オンチでも耳ふさがないでねーー

はっぴぃ~ばぁすでぃv-238 ちゅーーゆぅ~♪
はっぴぃ~ばぁすでぃv-238 ちゅーーゆぅ~♪♪
はっぴぃ~ばぁすでぃv-238 
でぃあぁあぁ~~、クロたぁ~~んv-82
はっぴぃ~ばぁすでぃv-238 ちゅーーゆぅ~♪♪♪

早く、全身カッパみせてくだしゃい!!!

5歳♪

クロリスちゃん♪5歳のお誕生日おめでとう~♪

5歳の伝説~?? そんなのあったのですか~?

でも、ぜんぜん だいじょうぶよ♪
クロリスちゃんは お利口さんですから~v-274
祝福の・・チュッv-22

おめでとうございますv-49
わーいデリと同じ年ですね。
いっぱいプレゼントいいですね~~
うちも来年の誕生日には蝶ネクタイでもさせて写真撮ろうかしら・・・

クロリスさん

5歳の誕生日おめでとう!
まだ、まだ、いたずらするかも?暴れるかも?
身体が元気なうちは暴れるんだな、たぶん。

おめでとー

クロリスちゃん お誕生日おめでとぉーv-314

おいしそうなケーキじゃないか
一人で全部食べたんだね スペシャルだv-352

5歳になってお利口さんになったクロリスちゃんの
泳いでる姿を楽しみにしてるねv-291

クロリスた~ん!!!
ハッピバースデイ~~~~~~~~v-315
ケーキにポカポカ・ジャガイモだんご
うまそうなりね~~~♪
おリボン姿カワユイでつ~~~v-344
スペシャルなプレゼントもいっぱいで良かったね~~~!!!
良く乾くタオル気になるじょ♪

クロリスくん、誕生日おめでとうございます~☆

めでたいですね~☆

ケーキもじゃがいもだんごもオモチャもぜーんぶクロリスくんのですよ~e-68

5歳になるといい子になる伝説は信じさせてください(笑)
うちの子達も5歳になったら、5歳にになったら・・・

おめでとうございますe-69
これからも元気な姿を見せてくださいね~

お誕生日おめでとうー!!
盲導犬カレンダーのは、
お誕生日の日だったのですね♪
美味しそうなケーキ~♪
美味しかったかな~♪♪
そしてお洒落な救命胴衣ですねー!!
これを着て、一緒に泳ごうね~♪

乗り遅れた(>_<)

遅ればせながら・・・
e-313クロリスちゃんお誕生日おめでと~e-313

ケーキのホール食い&愛情いっぱいジャガだんご!
羨まし~e-420
大きなリボン可愛いよぉぉv-398

お誕生日おめでと!

のんのん 夢咲詩 桃の滴 と
バナシューでっす

はじめましてv-238

ミクシーの足跡からきたら かわいー写真と
お誕生日だったという書き込みがっ


クロリスちゃん可愛いっ

夢咲詩と桃の滴は6歳
こんど遊んでねっ

メイママしゃんありがとでし
5歳にさえなれば、もう安心お利口ちゃんと思ってたのに、嘘なんでしね・・・e-236
でも大丈夫e-4205歳の次は10歳伝説って、お友達に聞いたから、ドレミちゃんも安心して下しゃいv-344

アンジュママしゃんありがとでし
幸せばっかし、ばっかしのスペシャルな日だったじょe-278
ケーキで、絨毯メチャクチャしたけど、怒られなかったんだe-343本当だじょe-278

ゆんしゃんありがとでし
今年は憧れだったバーシデー・ケーキ買ってもらったじょv-274
ちびっちゃいのに、5千円もするんだe-277
もっと味わって食べれば良かった・・・ショックで、ガックシe-263

ワルツまましゃんありがとでし
エヘッv-344いっぱい、いっぱい貰っちゃったじょv-22お利口ちゃんe-278
でも、全部ポクちゃんの嫌いな、水グッズなんだe-286

ごん母しゃんありがとでし
パワーも満タンだけど、食べ過ぎてお腹も満タンでしe-254
せっかくダイエッツ成功したのに、厄介な予感がしてきたじょe-236

ロデママしゃんありがとでし
もうこれからは、お利口ちゃんな事ばっかし、ばっかし、しか、書くこと無いと思いましe-278・・・嘘でし、ゴメンちゃいe-330

ハートが勝手に割れちゃうのは、FC2の呪いなんだe-236本当だじょe-278

aliceしゃんへ
バーシデー・ソング嬉しいじょe-266e-266e-266
でも、ポクちゃん垂れ耳だから、勝手に耳塞いじゃうんだe-330ゴメンちゃいe-263

コニーしゃんありがとでし
本当は、3歳伝説なんだけど、伝説に乗れなかった子は、5歳にもう一回チャンスが来るんだe-420本当だじょe-278
この伝説を逃すと、10歳まで・・・困ったじょe-236

デリははしゃんありがとでし
わ~いe-2同んなじ歳だe-343同級生だじょe-278
リボンちゃん、すぐぶっ壊しちゃたでし・・・e-263
ポクちゃんも来年はチョウネクタイにしてみるじょe-266

りきりきしゃんありがとでし
暴れるって言うより・・・暴走と思いましe-277
イ~ッってなりすぎて、自分で、自分がわからなくなっちゃうんだe-330困ったじょe-263

フィーバまましゃんへありがとでし
ケーキちゃん、一瞬で無くなっちゃったじょe-236イリュージョンでしv-22
泳ぎの特訓しようと思ったけど、救命胴衣ちゃん有るからもう大丈夫だじょe-278
40キロまで浮くって言うから、もっと太っても平気と思いましe-254

SUCIしゃんありがとでし
水に浮くおもちゃは、フェブリーちゃんが貰ったやしと色違いだじょv-344
ポクちゃんも、フェブリーちゃんみたいに上手に遊べるようになりたいんだe-420
今度、バリ島まで泳いで行くから、待ってって下しゃいv-22

kazuyaしゃんありがとでし
5歳伝説、ポクちゃんも信じたいんだv-22
苦労しないで、突然お利口ちゃんに・・・
e-420ワクワクしてきたじょe-420

ファボリまましゃんありがとでし
救命胴衣もらったから、やっとみんなと一緒に水遊び出きるじょe-266
初島行く時も、うっかり海に落っこっちゃっても、大丈夫でしe-2本当だじょe-278

蘭丸まざぁしゃんありがとでし
可愛いリボンちゃん、ケーキ食べるの邪魔するから、ぶっ壊しちゃったんだe-277・・・ゴメンちゃいe-330
来年は、お利口ちゃんにオメカシして、パーティーが出きると良いじょe-278

バナシューしゃんありがとでし
はじめまして、バナシューしゃんv-344
コメント嬉しいじょe-278
3ラブちゃんも一緒に居るなんて、毎日楽しそうで、羨ましいじょe-415
今度ポクちゃんも仲間入れて下しゃいv-22シクヨロでしe-278

はっぴーばーしでー♪

おめでとぉ~!!
豪勢な誕生日会だね!
幸せ者だねv-353クロちゃんv-392
お世話係さんに感謝だねv-410

お誕生日おめでとv-314

マヤのマミーしゃんありがとでし
お世話係りのやしの誕生日より、ポクちゃんの誕生日の方が豪華なんだv-20本当だじょe-278
来年も、パーティーしてくれると良いなv-22

おそくなっちゃいましたv-356
クロリスちゃんお誕生びおめでとうございますv-314
ケーキひとりで全部食べちゃったんですか~!!
豪華ですv-411
水遊びセットで近くの海でいっぱい遊べますねv-352

(りぼん頭に乗っけてるのは〇装の練習じゃないですよね。
トボはまだ全く出来ませんv-356

とぼパパしゃんありがとでし
ケーキ、あっと言う間に食べちゃったじょe-277
特別な日だから、良いんだもんe-343
今度、一緒に水遊びしようe-266
泳ぎ教えてくだしゃいv-344
