RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.04
07

ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


昨日の続き、シクヨロでし

週末は、朝のスペシャルなお散歩終わると、どっか連れてってもらいたくって、ソワソワしちゃうんだ

お留守番なんて、ヤダ、ヤダ、ヤダもん


今日は相模原まで、トコトコドライブしながら、初めて行くドックラン、プレイフルドッグに来たじょ

小さなドックランだけど、お客しゃんいっぱい居てとっても賑やかでし
u968.jpg


カフェでジューシ買って、ランの中で飲めるんだ

・・・みんな、美味しいやし飲んでるから、厄介な事なる予感でし
u957.jpg


神様お願いお利口ちゃん

他のお客さんの迷惑なりましぇんようにシクヨロでし
u960.jpg



・・・・・・・・

厄介な事、ばっかし、ばっかしなったから、リードと合体お利口ちゃん
u969.jpg


ポクちゃん、初めてドックランに行った時は、他の犬ちゃん怖くて一緒に遊べなかったけど。。

今日はポンポンマンの出番無かったんだ

みんな仲良しだじょ
u961.jpg
u967.jpg


とってもオシャレちゃんなお店で、お水入れまで他のドックランと全然違うんだ
u963.jpg


お水いっぱい飲んで、シッコしたくなったら、ここでして下しゃいそう言うルールでし
u964.jpg


人間のやしのトイレッツも、とってもオシャレちゃんだじょ
u966.jpg


いっぱい、いろんなやし、飾ってありまし
u965.jpg


夏になると、プールもありまし

ポクちゃん、泳げないから今だけいっぱい入って遊ぶじょ
u962.jpg


変なの置いて有るから、何かと思って、チェックしたら、中はショップになってまし
u956.jpg


オリジナル商品もいっぱい有って、何か色々欲しくなっちゃうじょ
u959.jpg
u958.jpg


とっても楽しい事ばっかし、ばっかしな日曜日

来週は何処に行こうかな再来週は何処に行こうかな

ワクワクしてきたじょ


バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ

Comment

非公開コメント

クロちゃんはいいなぁ~~~。
いっつもいっつもいろんなところに連れて行ってもらえて・・・・・・。
ティックにも楽しいところいっぱいつれて行ってあげたいよ。
でも、ティックのお世話係はめんどくさがり屋さん♪
腰がとっても重いんだよね~。
クロちゃんのお世話係さんを見習わなくっちゃね!

おぉ~、クロ(本部長どのしーません)ちゃんもいったあるか??
ラン!! ラブ&銀もこの春初のランにいったよぉ~~。

やっぱ、いっぱいv-10 いっぱいv-10 ワンコがいたでし!

クロたんのとこみたいに、トイレはないでし・・・
芝のうえにしぃ~ってするのv-22

ラブ隊長はステキなワンに告られました。。。。うひょひょ

ボステリちゃんとご挨拶してるクロリスちゃんキレイv-352
見とれちゃったv-398
トイレ(爆)遊び心のあるランですねe-461

わあ!
今日もクロちゃんの笑顔にやられた~~v-10
2枚目の写真のクロちゃん、看板犬みたいじゃないかv-344
クロちゃんは夏に向けて、泳ぎの練習するといいと思いまし。

週末は

らんらんらんらん♪で楽しそう。
何故か、散歩よりお出かけするのが大好きだったりする。
うちのワンコ達でした。
クロリスさんもお出かけウキウキなんだね。

津久井?

本部長!
ご無沙汰でし!!
怒っちゃ、や~よ!(笑)

津久井のドッグラン!?もしかして!
ここは、我が家も何度か行ったじょ!

景色もいいんだな~、これが!

お世話係りさ~ん!
お元気ですか~?
単身赴任、ようやくネット環境が整いました!(汗)

ティックンしゃんへ
お世話係りのやしも、腰重たい派でしe-286
ポクちゃんの事有る時だけお出かけe-343お利口ちゃんe-278
だって、ポクちゃん、ティック君みたいに、綺麗なお庭無いんだ・・・e-263

aliceしゃんへ
ラブ&銀ちゃんも、ランに行ってきたんでしねe-266
ランには、名も無い草食べ放題だし!名も無い犬ちゃんがいっぱい居るし!、とっても楽しいじょe-278
ポクちゃん、ラブ&銀とも一緒に遊びたいでしv-344本当だじょv-22

蘭丸まざぁしゃんへ
ポクちゃん、ボストンテリアちゃんと、フレンチブルちゃんの事大好きなんだe-266
自分の赤ちゃんみたいと思いましe-236
大きさ違っても、仲良しだじょv-22

あんちゃんしゃんへ
ここの看板犬は、フレンチブルちゃんだじょv-344
似てるけど、ポクちゃんじゃ無いでし・・・似てるって言うなe-330怒ったじょe-262
水泳、今年こそは絶対覚えたいんだe-420
海どん、教えてくだしゃいe-328

りきりきしゃんへ
ポクちゃんも、お散歩より、お出かけの方が好きでしv-22
だって、近所散歩は、スリルが無いもんe-277
初めての場所だと、ワクワクしすぎて、スイッチ
ONでしe-77

クンタンしゃんへ
出張先から、ネット復活お利口ちゃんe-278
チビ之助君、姫ちゃんも来た事あるんでしねe-266
景色、桜も咲いてて最高だったじょe-278
オシャレちゃんな場所で、とっても気に入ったでしv-22

クロリスちゃん初めてのドッグランでドキドキワクワクのいい顔してますv-411
クロリスちゃんは毎週スペシャルな散歩ですねv-352

やっぱりお出かけは楽しいよねぇ~v-291

クロリスちゃん 他のお友達ワンとも上手に挨拶できてるね
これならどのドッグランに行っても大丈夫だょv-343
次はどこに行くのかなぁ~??

とぼパパしゃんへ
週末は、ポクちゃんのために有るんだe-266
本当だじょe-278
トボくんも、毎週ポクちゃんと遊べば良いじゃないかv-22

フィーバまましゃんへ
ポクちゃん、まだ行った事無い所、いっぱい有るから、毎週楽しみだじょe-343
でも、来週は誕生日前日だから、お出かけ無しかもしれないe-286
お風呂間違い無しでし・・・e-236

週末はワンちゃんの為にある時間ですよね~☆
クロリス君、いろいろな場所にお出かけできて偉いですね~。
いつもいい顔で写真に納まっていてすごいな~って思いながら見てます。

来週はどこに登場するのか楽しみですe-68

クロリスたん、そこにはどんなウマウマがあったの?
食いしん坊のSUCIちゃん気になっちゃうなりよ~!!
チューしてるクロリスたん、可愛いよ~~~
シッコの場所、ちゃんとしたトイレぢゃないの!
すごいね~~~~~♪
こんな楽しい所、ウキウキしちゃうなりよ~~~(≧ω≦)♪

kazuyaしゃんへ
スペシャルなお散歩に行くと、笑顔になっちゃうじょv-344
普段と違う、新しい表情v-22お利口ちゃんe-278

SUCIしゃんへ
ここでは、ホットドック食べながら、ビール飲むのが、プロっぽいじょe-420

トイレッツ、日本の犬ちゃんは、みんなここでしましe-343本当だじょe-278

クロリスちゃんは週末になるといろんな所に連れて行ってもらえるんだね(^^)
熱海ならこりんごも行きたいなぁ~
もうさくらんぼの実がついているんですね
赤くなった頃行ってパックンチョしたくなりますねv-411
ショップも素敵ですぅ~
欲しいものいっぱいありすぎて迷っちゃいますねv-398

こりんごしゃんへ
週末、ヒトリでお留守番させられると、ショックでゲー出ちゃいましe-286
ポクちゃんがワクワクしながら期待してるのに、何処も行けないなんて、虐待だじょe-292
アニマルポリスに通報でしv-452
