RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.04
06

ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


今日は週末、朝のスペシャルなお散歩に、熱海のサンビーチに来たじょ

春になったから、お花いっぱい咲いてて、とても綺麗なんだ。本当だじょ
u940.jpg


クンクン、クンクン匂いちゃん

ポクちゃんお花大好きなんだ
u942.jpg


「クロリス」は、花の女神と同じ名前だから、ポクちゃんお花メチャクチャしたり、パンクンチョしましぇんお利口ちゃんハイ

「意外だぞ!」って言うな怒ったじょ
u943.jpg


サクランボちゃん発見

赤くなったら食べに来よう

ワクワクしてきたじょ
u944.jpg


最近いっつも一緒のピンクのお友達も、連れてきたんだ
u941.jpg


駐車場から、お花畑を抜けてヨットハーバーでチョピッツ休憩

嵐のやし、ここからワラで作ったボートで初島に行ったんだ意味解らないでし
u945.jpg


やっと、ビーチに到着でし


u955.jpg


綺麗な海に、綺麗な砂浜

ポクちゃん眺めてるだけで、大満足だじょ見てるだけ

海には、絶対入りましぇん
u947.jpg


怖くなんか無いもん本・・・本当だもん

ポクちゃんは、海より砂浜の方が好きなんだ

横に有る道には、シーサイド・ホテルがいっぱい並んで、人間のやしにも人気スポッツらしいじょ
u949.jpg


砂浜は、足の裏痛くならないから、お気に入りでし

アスファルトとか、ジャリ道なんか、無くなっちゃえば良いのに・・・

でも、砂浜で匂いちゃん探すと厄介な事なるんだ

みんなも、気をつけて下しゃい
u948.jpg



寒くて元気無かった、南国風の木も元気に復活お利口ちゃん
u950.jpg


木の下に、1cmのチビっちゃいヤシの実発見でし

拾って、お庭に植えてみたじょ

来年の今頃は、ポクちゃんのお庭、南国になってると思いまし
u951.jpg


遊んで疲れると、ポクちゃん階段で休憩しながら、景色を眺めてるんだ

この座り方が、お勧めだじょ
u952.jpg





バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ



Comment

非公開コメント

お花が好きなクロちゃん、ごめんe-330パクッ!!しないの?って思っちゃった(^^;)
マヤがすぐに草でも花でもパクッてやっちゃうから・・・e-351
一緒にするな!てね(^^;)

キレイな砂浜だね!
琵琶湖はホント、ゴミがいっぱいで困ってます。。。
みんなキレイにしなきゃねv-356

クロリスたん、そこは「お宮と松」の場所なりか?
春だね~~~~~♪
ウキウッキーだね~~~~~~~(*U∀U*)
クロリスたんとお花ちゃん、すっご~~く似合ってるよ~
さくらんぼ赤くなったら、SUCIちゃんもたべたいなりよ~♪

嵐がわらの船で・・・TV見たよ~
デリが来る前に一度近くの旅館へ泊まった事があります。
その時はちょっとさびれているみたいだったけど賑やかになったんだねv-8
今度は一緒に行ってみたいな~~v-48

マヤのマミーしゃんへ
ポクちゃん何でもパックンチョしちゃうけど、お花だけはしましぇんv-22意外だじょe-277
ポクちゃんち方の海は、ゴミちゃんばっかし、ばっかし、だから、いっつもこの海まで来るんだe-420
ゴミちゃんある所、厄介でしe-286

SUCIしゃんへ
そうでしe-2お宮ちゃんの所でしe-343
SUCI しゃん物知りじゃないかe-420お利口ちゃんe-278
サクランボちゃんは、全部ポクちゃんのだから、SUCI しゃんの分は無いと思いましe-277

デリははしゃんへ
うん・・・寂れちゃったんだe-263
ホテルも、マンションに変身しちゃった所いっぱい有るじょe-236
今度泊まりに来たら、一緒に遊んで下しゃいv-22シクヨロでしe-278

ビーチ綺麗だね~☆
砂だとさらさらだから肉球が痛くならないもんね~。

もうヤシの実があるんだね~。
来年、南国の楽園みたいになっているといいですね~e-68

kazuyaしゃんへ
砂浜歩くの、とっても楽しいでしv-344
でも、綺麗に払わないと、お家の中砂だらけになって、厄介な事なるんだe-236本当だじょe-278
小さいやしの実は、去年落っこちた実から見つけたんだe-119
