RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.04
03
Category : ポクちゃんの事
Theme : ワンコ日記
Genre : ペット
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


今日は、頂上まで15分の小さな里山にお散歩でし

ここは、最近出来たばっかし、ばっかしで綺麗な道なのに、車ぜんぜん走って無いから、ポクちゃん大好きな、お散歩ルートだじょ
u933.jpg


景色だって、とっても綺麗なんだ本当だじょ
u931.jpg


全部ポクちゃんの貸切と思いまし

お花に、青空、鮮やかな風景お利口ちゃん
u935.jpg


ハッ!

今何か居たじょ

変な奇声聞こえたもん

怖いじゃないか怒ったじょ
u934.jpg


ワ~ッ

お猿ちゃん10匹も居るじゃないか

子猿ちゃんも発見可愛いじょ



でも今日はこの道、全部ポクちゃんの貸切ってルールーだから、ワンワン叱ってやったじょ

なのに、なのに、お猿のやし、ポクちゃんの事全然怖がらないんだ

無視されちゃった・・・ショックでガクシ
u938.jpg


お猿と、目を合わせると、怒って攻撃してくるんだ本当だじょ

だけど、お世話係りのやしと目が会ったお猿が、一匹ずつ逃げてくじゃないか

ポクちゃんのお世話係りのやしは、とっても怖いんだじょ

殺気を発してるんだ

ポクちゃんも、怖くなってきちゃった・・・困ったじょ
u939.jpg



オマケちゃん
こんなの置いてあるんだ

意味わかんないでし・・・3000点。。
u936.jpg

バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ



Comment

非公開コメント

お猿さん

居てもいいけど被害なければいいね。
はらたいらさんが愛用の机売ってる?

さる!!!
さるってaliceのニックネームだす。。。
赤ちゃんのときから額にシワがあるのです。。
他人事に思えないなぁ~

クロリス本部長、自然豊かなところにすんでるんですねv-238

ちょっと、わくわくするでし!

静かで海も山もあっていいところですね~♪
お猿さんは野生のお猿さんですか??
観光地で人を襲うサルを見たことがありますが・・・
クロリスちゃんは大丈夫だね(^^)強~いお世話係さんがついてるからv-411

はらたいらさんは知ってるけど机に名前書いてあるのかなぁ~?

りきりきしゃんへ
被害はありすぎて、みんな諦めてましe-286
お世話係りのやし、大きな群れ家の中に入ってきて、占領されて、厄介な事なった事あるんだe-270本当だじょe-270

aliceしゃんへ
お猿ちゃんは可愛いから、良いじゃないかe-266本当だじょe-278
ポクちゃんの町は田舎なんだe-286
自然ばっかし、ばっかし。。e-263

こりんごしゃんへ
野生のお猿ちゃんでしe-249
勝手に冷蔵庫開けて、食べ物持ってっちゃうんだe-330本当だじょe-278

はらたいらしゃんの机、何でこんな所に有るんだろうe-3

うわっ!猿さんだーv-405
猿とワンコは仲悪いんだよー
クロリスちゃん 襲われないようにねって世話人さんが守ってくれたんだv-291

フィーバまましゃんへ
ポクちゃんの強い所見せようと思ったのに、お猿のやし無視して、おちょくってくるんだe-330
でも、赤ちゃん猿ちゃんは、とっても可愛かったじょe-266
