RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.03
05
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。

お山に有るドッグランに、また行ってきたじょ。

誰かが忘れて行ったピコピコボール発見でし
n72


ここはいつもお客さん居ないから、ポクちゃんは美味しい名も無い草を探して探検でし。
こんな狭い所もへっちゃらだじょ
n74



いっぱい食べたじょ~
ゲー出ちゃったらごめんちゃいでし
n73


遊んでたら、ダックス君が来たから急いで帰るでし!
ワンワン吠えられて怖いんじゃ無いじょ!!!
逃げるんじゃ無いもん、もう疲れちゃったんだ本当だもん
n75

ちくしょ~っ!今度会ったら吹っ飛ばしてやるじょ・・・

Comment

非公開コメント

(* ̄,_ゝ ̄(* ̄,_ゝ ̄(* ̄,_ゝ ̄(* ̄,_ゝ ̄)プププ
怖いのでしょう(。^。^。)でもさ、リンも同じやにv-411小さい子のほうが、吠えるで、怖いのやんなv-398
女の子は、可愛いわぁ~v-411
クロちゃん、お世話係り困らせる時は、男の子みたいやけど、やっぱり、女の子やな。可愛いわv-415

リンしゃんも同じv-353ポクちゃんだけじゃ無くって良かったでしe-343
ポクちゃん何にも悪い子してないのに、チビちゃんが必死に吠えてくるから意味不明・・・ポクちゃん怖くて、どうしたら良いのか解らなくなっちゃったから、取り合えずお世話係りを吹っ飛し、手袋奪ってやつ当たりしてやったじょe-277
