RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.04
01
Category : ポクちゃんの事
Theme : ワンコ日記
Genre : ペット
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


前に松本君と撮影したお写真が、届いたじょ

過去記事

撮影の時「くだしゃい」って、おねだりしといたんだ
u925.jpg


プロのカメラマンしゃんに撮ってもらうと、普通の写真がスペシャルな写真になるんだ本当だじょ
u926.jpg


松本くんと、撮影してもらったなんて、とっても良い思い出が出来て、ラッキーでし

撮った写真も、本にいっぱい載せてもらったじょ

でも、お世話係りのやし一緒に写ってるじゃないか怒ったじょ

だから、どれに載ったかはコソリナ・ナイショ・・・ゴメンちゃい
u927.jpg


松本くんと、また会おうって約束したんだ

男同士の約束は、絶対だじょそう言うルールでし
u928.jpg



オマケちゃん

近所のソーイング屋しゃんに生地を選んで作ってもらった、クッションカバーが届いたじょ

フワフワ・モコモコのヌードクッションも新調でし

毛のお掃除しやすいように、目の細かい生地で、年中ジャブジャブ洗うから、ジーンズみたいに強い生地で作ってもらったんだお利口ちゃん
u929.jpg


今夜は、ぐっすり眠れると思いまし

ワクワクしてきたじょ

・・・ワクワクしたら、寝れないじゃないか困ったじょ
u930.jpg


バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ

Comment

非公開コメント

クロリスちゃん目がキラキラ輝いてますv-411
本の名前コソリナ・ナイショでおしえてくだしゃい!!

美犬♪

クロリスちゃんって クロリスちゃんって!!
ほんとうに、美犬だったのね!!!

時々、もっと、可愛い仔なのではないかしら?とは
思っていました~
やっぱり、プロ!のカメラマンは その子のいちばん!
ベストショットに写してくれるのね~

私もニコラくんのこと、プロのカメラマンに
もう一度、こんな感じで写して頂こうかと思って
しまいました~ ほんとうに、いいお顔~♪

プロのカメラマンが撮ってくれるとどうしてかわいく撮れるんでしょうね??

盲導犬協会のカレンダーを4月にしたら、クロリスちゃん発見!!今月は毎日見られますv-10

めっちゃキュートな笑顔e-278
可愛い~♪
浴衣の はだけ具合もセクシー(笑)
集合写真ではちゃんと「伏せ」してるし
とってもお利口ちゃんe-280

ええ?

雑誌の名前知りたかったど。
立ち読みしたらわかるかな?どき、どき。
クッションカバー、クロリスさんの為にだね。

プロの人に撮ってもらうといつも以上にかわいくなるんだよーv-291
クロリスちゃん 楽しそうな顔してるね
松本君との約束 かなうといいねv-343
私もクロリスちゃんとの約束守らないと・・・

とぼパパしゃんへ
今度とぼ君にだけ、コソリナ・ナイショで見せてあげましv-344
パパは恥ずかしいから、見ちゃダメでしe-262有料だじょe-277

コニーしゃんへ
プロのカメラマンしゃん、背伸びしたり、寝転がったり、いっぱい撮ってくれたんだe-343
お世話係りのやしが撮る時の表情と、違うポクちゃんが撮れて、大切な宝物なったじょv-20
ニコラくんも、絶対また撮ってもらうと良いと思いましv-212本当だじょe-278
いっぱい、宝物増やそうe-420お利口ちゃんe-278

デリははしゃんへ
プロのやしの持ってるカメラは、マルが1個違うんだv-61本当だじょe-236

カレンダーに載ってる前の2文字男の子みたいな名前が、ポクちゃんの本当の名前でしv-22
「クロリス」はホームネームだもんe-236
本名載せると、架空請求とか、ネット詐欺とか、厄介な事なるんだe-286本当だじょe-278

蘭丸まざぁしゃんへ
浴衣着る時、帯の結び方間違えて、ド・ド・ドリフのエンディングみたいになっちゃったんだe-330ショックでガックシe-263
集合写真は最後に撮ったから、ポクちゃんいっぱい暴れ終わった後で、電池切れでし・・・e-277

りきりきしゃんへ
だって、お世話係りのやしが2人ともいっぱい写ってるんだe-330
ポクちゃんだけと思ったから、普段着で髪メチャクチャなってって恥ずかしいじょe-286

クッションカバー、予想よりだいぶ高い請求・・・怒ったじょe-262

フィーバまましゃんへ
フィーバまましゃんも、写真教室通ってたじゃないかe-420セミプロでしe-278
お世話係りのやしも、もっと写真上手になって欲しいじょe-263

約束は守らないと、泥棒なって、捕まっちゃうんだe-2本当だじょe-277

すげ~よく撮れてるwモデルがいいから?w

しかし、松本君の口が常に開いてるのが気になるw

pandamichoしゃんへ
良く撮れてるのは、きっと前日ふんぱつして使ったラファンシーズのおかげ様と思いましv-22

松本君のやし、カメラ向けるとお口開くんだe-2
お口あけたって、カメラの向こうのオヤシは、全部ポクちゃんのって言ってるじゃないかe-277
怒ったじょe-262

おぉぉぉ~~~~!!!

クロちゃん!!!
ちょ~~~かわいぃじゃないか!
プロのカメラマンさんって・・・・・やっぱりプロなんだね~ウンウン(・_・)
角度が違うよ角度が!!!

クロちゃん!とっても可愛いよー!
ドリフじゃないよ、凄く似合ってるじゃないかv-10
雑誌、どれかな~と思ってちょっと探してみたけど
わかんなかった・・・残念でしv-409
松本くん、全部お口開いてるね(爆

ぬおぉぉぉ~~~~~~~!!!
松本くんだーーーーー!!!

クロリスたん、芸能人でつ!!!
めっちゃカワユイ笑顔にキューンときちゃったよ!
良い思いでになったなりねっ♪

ティックンしゃんへ
エヘッv-344ありがとでしv-22
プロのカメラマンしゃんは、やっぱし凄いじょe-420
暗い部屋で撮ったのに、ちゃんと綺麗に写ってるんだe-236本当だじょe-278
ポクちゃんのカメラ、お部屋で撮るとまっ黒でしe-263

あんちゃんしゃんへ
浴衣ぶっ壊さなくって、良かったじょv-22
服壊さないようになったの、撮影のチョピッツ前からなんだe-330
ギリギリセーフe-277お利口ちゃんe-278

SUCIしゃんへ
松本君は、お顔大っきいけど、ドック界のアイドルなんだe-266本当だじょe-278
いっぱいヨシヨシしてもらってe-463スペシャルな思い出できたでしv-22
ポクちゃん、いっぱい、いっぱい、思い出作りたいんだe-415
