RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.03
30
Category : ポクちゃんの事
Theme : ワンコ日記
Genre : ペット
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


朝はお山の公園にお散歩でし

シッポの包帯ちゃんが、気になって、匂いちゃん探しに集中できないじゃないか怒ったじょ
u913.jpg


この前まで、ポクちゃんのオヤシ分けてあげても、池の底で、カチコチなって動かなかったコイちゃんも、今日は元気に泳いでたじょ
u909.jpg


でも、山はまだ寒いから、ソメイヨシノは死にかけでし

山桜ちゃんは元気に咲いててお利口ちゃん
u910.jpg


今日は曇りで、雨降りそうだったけど、いっぱい犬ちゃん来てて一緒に遊んだんだ

みんな、何処の子でしか
u908.jpg


いっぱい歩いて、頂上に到着

ここの芝生も、緑になってるじゃないか
u912.jpg


頑張って歩いたから、この場所でオヤシ食べると、スペシャルな味するんだ本当だじょ
u911.jpg




昼間は、週末なのにポクちゃんお留守番でし・・・

ポクちゃん、週末にヒトリポッチ初めてのヒヨコちゃんでし

お世話係りのやし、東宝シネマが有るショッピングセンターに「犬と私の10戒」見に行っちゃったんだ
スペシャルなお散歩無しでし・・・怒ったじょ
u917.jpg


ここには、DOG DEPTとPET FORESTがありまし
u915.jpg
u916.jpg


小っちゃなドックランも有るじゃないか

ポクちゃんも、一緒に来れば良かった・・・ショックでガックシ
u914.jpg


お利口ちゃんに待ってるんだから、PET FORESTでお土産買ってきて下しゃい

買ってきてくれないと、ワンワン騒いだり、シッコ漏れたり、厄介な事してやるもん怒ったじょ
u923.jpg
u921.jpg


エヘッお利口ちゃん
u920.jpg



売店で、可愛い映画グッズばっかし、ばっかし、いぱい売ってまし

映画の内容は・・・特に無しでし。。
u924.jpg


ゴールデンじゃなくって、クロラブだったら色々買ったのに・・・

次回作は、ポクちゃん主役で、シクヨロでし
u918.jpg


初めての、週末スペシャルなお留守番・・・ポクちゃんケージで、ゲー出ちゃった

いつもと違う事あったり、部屋の模様替えしたりするだけで、ポクちゃんショック受けて、ゲー出ちゃうんだ・・・ゴメンちゃい

テーブルに見た事無い物、1個置いて有るだけでもダメでし。。激怒だじょ



バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ


Comment

非公開コメント

御留守番の御褒美を、沢山貰えて良かったねぇe-266

クロリスちゃんすごい繊細なんだね~
クズルと一緒だ~(ウソです^^;)
お留守番頑張ったからお土産いっぱいもらえたかな?

尻尾のカイカイは大丈夫なのかな~?
何が原因なんだろう・・・

ゲーでちゃったんですか?
心配ですね。。。
具合は大丈夫ですか~?

お土産もらって具合良くなるかな?

映画の主役、クロラブだったら良かったのにね~☆

クロちゃん繊細だね。
大丈夫かな?
モスも、いつもない場所に何か置くと、怖くなっちゃうんだ、本当だじょv-356

ゴールデンも可愛いけど、主役はラブだったら
もっと可愛かったかな~v-10なんてv-22
お土産はポチのおみやげだから、クロちゃんのお土産じゃないと思うんだ。v-397

ところで、お花見はできたかな?

アンジュママしゃんへ
いっつもは、何処に行っても何にも買ってくれないのに、きっと、ポクちゃんの事ぬけ物した、罪悪感あるんだe-277
お土産で、機嫌取ろうって見え見えじゃないかe-2怒ったじょe-262

クズル母しゃんへ
オモチャばっかい、ばっかし・・・オヤシが良かったのにe-330
ショックで、ガックシe-263
もう、1個ぶっ壊したじょe-268
シッポは、もう包帯取れたじょv-22
心配してくれて、ありがとでしv-344

kazuyaしゃんへ
ポクちゃん、すぐゲー出ちゃうんだe-286
虚弱体質と思いましe-236・・・ウソでしゴメンちゃいe-330
映画、思ってたほど犬のお話出てこなかったんだって・・・。
犬ちゃんメインのお話の方が良いのにe-262

あんちゃんしゃんへ
モス君も、ポクちゃんと同じこだわりの男なんでしねe-420
いつもと違うは、ルール違反なんだe-262本当だじょe-278

憧れのポチのお土産e-266買ってもらえなかったでしe-263
ポクちゃん、ポチじゃないからなのか・・・ショックで、ガックシe-263

お花見v-252ポクちゃんと一緒に、おちおちやってやれるやし、居ないんだe-277
桜ちゃんe-235もうすぐ死にかけなっちゃうじょe-236

ワンの映画・・・aliceみれそーにないなぁ~
だって、最初からなんかなけそーーー。
しかも、その後、ブルーになりそ・・(だって、お別れの映画じゃないのぉ~~~)

山桜って!!
本部長!! alice界隈はソメイヨシノですら、咲いてないでし・・・あれ??
山桜のほうが先???

ゲーもしっぽも心配だね。大事にしてね。
ゆっくり、楽しいスペシャルなお散歩してリラックスさせてもらってね。
早く良くなります様に。

あう、、

映画の内容は特に無しですか。。
テレビで放映されたら、、見るかも。
でも、見ないかも、どっち?な心境。
散歩でおやつなんてうらやましいじゃないか。

aliceしゃんへ
あんまし泣けなかったでしe-277
犬ちゃんメインのお話じゃ無いんだ・・・ショックでガックシe-263
でも、ポクちゃんお留守番させたの、後悔するような内容だから、ダッシュで帰ってきたでしe-278

アテナママしゃんへ
シッポちゃんのニキビは治ったから、後は毛は生えてくるの、待ってれば良いんだv-22
中々生えなかったら、バーコードにしときましe-77
心配してくれてありがとでしe-266

りきりきしゃんへ
映画の内容は、チビゴールデンちゃんが可愛いってだけしか覚えて無いでし・・・そういう映画でしv-344
お散歩にオヤシは欠かしちゃダメだじょe-343
・・・これ、フードじゃないかe-330怒ったじょe-262

ほんとだーー 色違いだねv-291
クロリスちゃんもNEWアイテムでいっぱい遊んでね

この間「犬と私の10の約束」みたよー
クロリスちゃんも世話人さんと10の約束していつまでも仲良くネv-343

フィーバまましゃんへ
フィーちゃんと、ポクちゃんは、偶然お揃いが良くあるんだv-22
趣味が似てるのかもしれないe-266仲間だじょe-278

ポクちゃん流の10の約束v-22お世話係りのやしと、しなくっちゃv-344
ポクちゃん、お世話係りのやしより長生きすると思うんだe-343本当だじょe-278
