RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.03
28
Category : ポクちゃんの事
Theme : ワンコ日記
Genre : ペット
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1




動物病院にお出かけ、ルンルンルン

ダイエッツ成功したから、先生にヨシヨシしてもらうんだ本当だじょ

ハッ!

道に、変なやし居るじょ

何処の子でしか
u907.jpg




去年も、何回か会った、コウモリちゃんじゃないか

冬眠から「おはよう」

今年も、シクヨロ、お利口ちゃん
u899.jpg



テクテク歩いて15分お散歩気分で、あっと言う間に到着でし

先生ポクちゃん、急患でし

暖かくなってきたから、フェラリアのオヤシ下しゃい早く下しゃい
u900.jpg


待合室で、順番待ちでしお利口ちゃんハイ
u901.jpg


早くポクちゃんの順番にならないかな

フェラリアのオヤシもらって、体重痩せたから、褒めてもらうんだ
u902.jpg




エヘッ目標の30キロなったじょ

30キロがポクちゃんのベスト体重でし

太っちょちゃんに見えるのと、足短いのは、生まれつきって、言ってるじゃないか怒ったじょ
u903.jpg





今日は、オヤシ貰うだけって言うから、喜んで来たのに、何か厄介な事なってまし

シッポに、2センチの痒いハゲちゃん出来て、包帯グルグル巻きでし・・・ショクでガックシ
u904.jpg


いくらポクちゃんが、コソリナ・ナイショで、隠してたからって言っても、もっと早く気が付かないやしは、お世話係り失格と思いまし
u906.jpg


バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ

Comment

非公開コメント

クロちゃん、尻尾ちゃんどうしちゃったの?
痒いハゲちゃん?
すぐ治るといいねv-292
ダイエッツ成功e-267おめでとちゃんv-308
足短いのはしょうがないんだv-356
メイかーしゃんv-286も短いんだv-356
短足族でもいいじゃないかe-276

え~~~っe-330
道にコウモリですかe-351
見つけたときのお世話がかりさん・・・
ビックリされたんじゃないですかv-361

クロちゃん吸血鬼になっちゃってないi-198
ちと心配なり・・・v-356

クロリスたん、ダイエッツしてたなりか~~~!!!
成功おめでとでつ~~~~~♪
コウモリが道でネンネしてたの?!
日本でもいるんだね~~~~~!!!
バリ島は夜になると家のまわりをビュンビュン飛んでるなりよ~(-∀-;)
血吸われないように、キーつけてねん!!

シッポちゃん、大丈夫?!
包帯がニコちゃんマークで可愛いでつ!
早く良くなると良いね(*U∀U*)

かわいい!!!

クロリスちゃんは もっちろん可愛いけど(^^)v
コウモリちゃん すごぉぉ~く可愛いね♪
東京の下町では まったくコウモリちゃんに会えないよ。
クロリスちゃんの暮らす町は 素敵だね~
うらやましいなぁ~(^^)
シッポちゃん お大事にね~

(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…こうもりか。。こっちにも飛んでるけど道で _ノフ○ グッタリ・・してるのは初めて見ましたw
結構怖い顔してるのねんw
シッポのカユカユはどしたんでしょうね。
武蔵のベストは25㌔。元々細身で華奢で小さめの家系。
今29㌔だけど、顔の大きさとお腹マワリがアンバランスw
どんなダイエットしたのかな~?w

もぅフィラリアの薬 もらったんだねv-290
我が家もそろそろ行かないといけないかな?

徐々にダイエット成功してるんだね
クロリスちゃん エライv-352
私はというと・・・徐々に増えてるかもv-393

しっぽどうしちゃったの??でもかわいい包帯してるね
早く治るようにフィーちゃんと一緒に祈ってますv-290

尻尾大丈夫ですかe-451e-330e-330
早く治ると良いですねi-195

ダイエット成功おめでとう御座いますe-266
ウチもチョピットダイエットさせなくちゃなんだよなe-351
やっぱり、オヤツ減らしたんですかv-361

痒いハゲちゃんできちゃったんですか~。
早く直ると良いんですけど・・・・心配です。

ダイエット成功ですか~☆
頑張りましたね~。クロリス君e-68

おおお、うちのチビワンとおそろい。
うちはハゲて、今は産毛だけなんだよん。
今度アップップ。
道ばたのコウモリさん疲れてるですか?

あんちゃんしゃんへ
ニキビみたいなやし出来て、痒くて噛んだらハゲちゃったんだe-330ショクでガックシe-263
メイちゃんと、ポクちゃんは、短足族でポンポンマンでしe-343
仲間だじょv-22

マヤのマミーしゃんへ
ポクちゃんち方、コウモリちゃんv-37いっぱい居るんだe-2
もう4回見た事有るもんe-119本当だじょe-278
夕方いっぱい、アクロバッティックな動きでお空を飛び回ってましe-343

SUCIしゃんへ
前回のダイエッツで、リバウンドしちゃって、厄介な事なってたんだe-330
半年がかりで、頑張ったでしe-286お利口ちゃんe-278ハイe-2
バリ島のコウモリちゃんは、大っきいでしかe-3
e-420ワクワクしてきたじょe-420

京子しゃんへ
こんな田舎より東京の方が良いでしe-266
交換こして下しゃいv-22
ポクちゃんは、東京生まれでお世話係りの所に来る前は、横浜住んでたんだ・・・都会に帰りたいじょe-236

pandamichoしゃんへ
コウモリちゃんは、急に寒くなると、カチコチなて、動けなくなっちゃうんだe-270
暖かくなったら、飛んでくから保護しちゃダメでしe-262本当だじょe-278
武蔵くんは、小柄なのかe-266
ポクちゃんもチビっちゃい方でし。仲間だじょv-22
太身で、コロッとブルドック系の家系だじょe-254

フィーバまましゃんへ
一緒に痩せるって、約束したじゃないかe-330怒ったじょe-262
これからでも、遅く無いでしe-2一緒に頑張るじょe-269
シッポちゃん、ニキビみたいなやし、出来て痒くなっちゃったんだe-330明日には包帯取れるじょv-22

アンジュママ しゃんへ
シッポはすぐ治るって言ってたでしe-343
良かったじょe-278
ダイエッツ、ご飯もオヤシも減らされちゃったんだ・・・ショックでガックシe-263
でも、もうこれからはきっと、食べ放題と思いましe-415

kazuyaしゃんへ
心配してくれてありがとでしe-415
もう、痒いの治ったから、後は毛が生えるの待ってれば良いんだv-22
酷い病気じゃなくって、良かったじょv-344

りきりきしゃんへ
ちいちゃんもでしかe-3
この時期限定なのかなe-3
包帯が気になって、厄介な事なってまし・・・e-236
暖かくなって出てきたコウモリちゃん、急に寒くなってまた眠たくなっちゃったんだてv-75可愛かったじょe-266

クロリス本部長・・・30Kg目標体重はチト重くないっすか??
ラブ隊長は30Kgで先生に減量しなさいっていわれちゃただよ・・・
コウモリが道に・・・v-12
クロリス本部長はコウモリ大丈夫でしか??
パクっとやらないでしか??
コウモリ君・・無事で何より・・alice界隈なら、間違いなく
ラブちんの餌食になってたでし(今、腹へってるし・・)
シッポちゃん・・・ハゲても可愛いでし・・(え??慰めになってないでしか??)

コウモリって初めて見た!
意外と可愛いんですねぇv-398
クロリスちゃん尻尾大丈夫?
でも絵付の包帯オシャレだ~v-344
ダイエッツ成功おめでと~v-352
蘭丸は激痩せしたから太らないといけないんだe-327

aliceしゃんへ
30キロの時手術したら、内脂肪もくっ付いて無いし、ベスト体重って言われたじょv-344
先祖にアメリカ系ラブちゃん居ない、コロっと太めの英国ラブでしe-254本当だじょe-278
でも、お世話係りのやし、もうちょっと痩せようって言うんだe-330・・・ショックでガックシe-254

蘭丸まざぁしゃんへ
太らなくっちゃダメなんて、羨ましいでしe-266
頑張って、美味しいオヤシばっかし、ばっかし、貰おうv-344頑張って下しゃいv-22
今日包帯取れたけど、先生にお願いして包帯貰ってきたんだe-420
色々巻いてみるじょe-277
