RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.03
27
Category : ポクちゃんの事
Theme : ワンコ日記
Genre : ペット
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


今日もお日様ポカポカ、良い天気

葉っぱちゃん落っこちて、死にかけだった木ちゃん達、元気に復活お利口ちゃん
u896.jpg


枯れ葉くっ付いて、厄介な事なってた芝生ちゃんも、やっと緑色なってきたじょ

絨毯みたいにフワフワなるの、楽しみでし
u888.jpg


桜ちゃんも、いっぱい咲いてまし

とっても綺麗だけど、下から見上げると、もっとスペシャルに綺麗なんだ本当だじょ
u890.jpg


ポクちゃんの町は、川の横っちょに桜ばっかし、ばっかし、いっぱい咲いてるんだ

みんな、バーベとかしながら、お花見してるじょ
u897.jpg


ポクちゃんも、大きなおやし食べながら、みんなでワイワイ、お花見したいじょ
u889.jpg


ヤダヤダヤダ

ポクちゃん、お花見するんだもん

お家帰りましぇん
u887.jpg



オマケちゃん

駅のホームからも、桜見えまし

あっちも、こっちも、桜が咲いててお利口ちゃん
u895.jpg


でも桜ばっかし、ばっかし、じゃ無くって、駅前には、お土産屋しゃんがいっぱい有るんだ

煙モクモク、温泉まんじゅうとか、干物とか、美味しい匂いちゃんも、いっぱい居まし

ワクワクしてきたじょ
u893.jpg


でも、ポクちゃんこのみやげ物屋しゃんの営業中に、お店の前歩いた事無いヒヨコちゃんでし

お世話係りのやしが、弁償とか訴訟とか、厄介な事なるから、通行止めって言うんだ
u891.jpg


試食品は、無料で食べ放題って言ってるじゃないか怒ったじょ
u894.jpg

バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ



Comment

非公開コメント

駅のホームからの写真に映っていた『人間国宝美術館』に興味しんしんです(笑)

桜は綺麗ですよね~☆
川沿いに桜が咲いているなんて、相乗効果で美しさ倍増ですね~。

クロリス君もお友達とお花見するんですか~?
お世話係さんにお願いしてみたら連れて行ってくれるかもですよ~e-68

ちょっとぉ~、、、本部長殿ぉ~
すっかり咲いてるじゃないですかぁ~v-252
サクラちゃん、大好きやねん!!
でもでも。。。。おさしん撮るalice子が思うに・・・
一番いいときは1日だけなんでし・・本当でし。。
そんな日は会社やすんでも、ゴハンの途中でも
お花見にいかないといけないのだぁ~~~!!
え?? 駄目なの???
お土産屋さん、パトロールしちゃだめ???

e-235キレイだねぇ~e-420
琵琶湖の周りの桜はまだ蕾です。。。

クロちゃん、気を付けてねe-286
BBQの後、クロちゃん食べちゃダメe-464な物が落ちてると思うから、気を付けてねv-392

あっという間に

桜満開になっちゃた。
お弁当もって、花見するの嬉しいな。
クロリスさんも花見しながら弁当食べるの嬉しいよね。

kazuyaしゃんへ
人間国宝美術館、最近出来たみたいなんだv-344
ポクちゃんも、どんなやしかとっても興味ありましv-22
今度チェックしてくるじょe-119

aliceしゃんへ
ポクちゃんも、桜ちゃん大好きだけど、すぐ散っちゃっうんだ・・・怒ったじょe-262
1番綺麗ちゃんな時のお写真、撮って来てくだしゃいe-278
ポクちゃん見たいんだe-266シクヨロでしv-22

マヤのマミーしゃんへ
ポクちゃん本当は、お花見より、食べちゃダメなゴミちゃん目当てでしe-277・・・ゴメンちゃいe-330
湖畔の桜e-235とっても綺麗なんだろうなe-420
マヤちゃんも、お花見するんでしかe-3

りきりきしゃんへ
うん、桜のやし急に満開なっちゃったんだe-330
早くお花見しないと、間に合わないでしe-330困ったじょe-236
