RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.03
24
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1




昨日の続きでし

お買い物の後は、静岡市函南にあるドックラン、バーグ・パークに行ってきたじょ

ここは、良く来るからポクちゃんの縄張りでし
u877.jpg


ウソでし・・・ゴメンちゃん

プードルちゃん2匹が先客だじょ

ポンポンマン登場お利口ちゃん
u873.jpg


今日は空いてるから、ポクちゃん達だけでし

仲良く遊ぼうもう、お友達だじょ
u875.jpg


そうだ

さっき、ポクちゃん買ってもらったヒヨコちゃんで一緒に遊ぼう

・・・っと思ったら、ヒヨコちゃん瞬殺・・・ゴメンちゃい
u886.jpg


でも大丈夫

お店で、オモチャ貸してくれるんだ無料だじょ
u885.jpg


お世話係りのやしは、触っちゃダメでし

これは、ポクちゃんのやしって、言ってるじゃないか怒ったじょ
u880.jpg




プードルちゃん、耳チュパ、ばっかし、ばっかし、してくるんだ

匂いちゃん居るのかな

今日もお風呂間違い無しでし
u881.jpg


プードルちゃんて、何で毛がクリクリしてるんでしか

きっと、実験失敗と思いまし

ウソでし・・・ゴメンちゃい






ゴメンちゃいゴメンちゃいゴメンちゃい

冗談だって、言ってるじゃないか困ったじょ
u879.jpg


困った時は、死んだフリでし

ポクちゃんは、もう死にましたほっといて下しゃい
u882.jpg


ポカポカお天気の中、いっぱい遊んで、楽しいじょ
u878.jpg


芝生のドックランだと、肉球痛く無いから、ピョンピョンいっぱい走れるんだ本当だじょ
u874.jpg


もう喉カラカラでし

得意のラッパ飲みで、お水ゴクゴク飲みましお利口ちゃん
u876.jpg




バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ






Comment

非公開コメント

可愛い♪

おもしろいな~♪クロリスちゃん~

死んだふりすればいいのね~ ぷっ・・うふふ♪

クロリスちゃん、めちゃくちゃかわいいお洋服着てますね(*^^*)
スタンダードプードルちゃんの方が活発なのかな??死んだふりかわいいです☆☆
↓ラブラドールがカートに乗っているのをはじめてみました(*´∇`*)大人しく乗ってておりこうさん☆

新しいお友達が出来たんだね いいなぁ~v-291
実はフィーちゃんも耳フェチなんだ
耳からおいしそうなニオイがするのかもしれないねv-343

お天気がいい日は友達ワンと走り回るのが一番だv-218

そっか、プードルさんは実験失敗なのか~。
なるほど、なるほど、、ぷぷぷ。。。

アテナはなぜかスタプーちゃんが大嫌いです。今日もお友達のお家に行ったけど,テーブルの下に隠れたきり出てきませんでした。。
黒プーちゃんがイヤなのか(知り合いは3匹とも黒ちゃん)白ちゃんも苦手なのか、ちょっと興味あるんだけど、、、

写真のクロリス君、可愛く撮れてますね~☆
お世話係さんの腕が良いのかな~?クロリス君がいい子なのかな~?
どっちでしょう?(笑)

楽しそうなクロリス見てると嬉しくなってきますよ~e-266

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

(*≧▽≦)σゥケル-!

コニーしゃんへ
うんv-344死んだフリすると、みんなポクちゃんの事、怖がって逃げてくんだe-236本当だじょe-278

敬子しゃんへ
カトーは楽しいけど、ポクちゃん抱っこの方が好きでしv-344
今度は、抱っこしてショッピングしてみようと思いましe-254本当だじょe-278

フィーバまましゃんへ
フィーちゃんも、耳チュパするんでしかe-266お利口ちゃんe-278
今度見てみたいじょe-266

アテナママしゃんへ
うんv-344失敗でしe-268
ドッドッドリフで、見た事有るもんe-343本当だもんe-330
アテナちゃんも、実験巻き込まれると、厄介な事なるから、隠れんぼと思いましe-236

kazuyaしゃんへ
んと、ポクちゃんがお利口ちゃんだからと思いましe-277本当だじょe-278
プロっぽいカメラ、欲しいじょ~e-420

pandamichoしゃんへ
ポクちゃん、真面目に書いてるのに、笑っちゃダメでしe-330怒ったじょe-277

ぎゃはは~~~~~!!!
クロリスたん!!!!!
笑っちゃったぢゃないのよ~~~~~~。∵ゞ(≧ε≦o)
そっか~。
困った時は死んだふりをすれば良いなりね!!!
メモっておくでつ~~~~~!!!

SUCIしゃんへ
死んだフリすれば、大抵のやしは、怖がって逃げてくんだe-236本当だじょe-278
救命救急呼ばれないよいうに、気をつけて下しゃいv-22

だってw実験失敗って・・・

(*≧▽≦)σゥケル-!

pandamichoしゃんへ
ド・ド・ドリフでやってたもんe-268
頭、2倍なってたから、間違い無いと思いましe-329本当だじょe-268

モテモテ

クロリスさん、もてもてじゃないですか。
もてもてで困ったら、死んだふりが一番だね。

りきりきしゃんへ
ポクちゃん、何処に行っても必ず誰か、ずっとくっ付いてくるんだe-330
死んだフリ、怖がらないやしは、イ~ッっとなって、グルグル回って吹っ飛ばすじょe-277
