RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.03
23
Category : ポクちゃんの事
Theme : ワンコ日記
Genre : ペット
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1



朝のお散歩帰ってきたら、新しいお洋服着て、スペシャルなお散歩に出発でし
u857.jpg


エヘッ静岡県三島市に有る、ペット用カートがあるショッピングセンターに、お買い物でし

ポクちゃんココに来るの2回目だもん

お利口ちゃん出来まし本当だじょ
u858.jpg


ここは、犬ちゃんいっぱい来てるんだ

ゴン太のやしも、居るじゃないかシクヨロでし
u861.jpg


ポクちゃんの、好きなコーナーは、金魚ちゃん売りばでし

水族館みたいに、ばっかし、ばっかし、泳いでるんだ
u860.jpg


ハッ!

もう、夏の虫ちゃんが居るじゃないか

ポクちゃんまだ、美味しいフェラリアのオヤシ貰って無いでし困ったじょ
u859.jpg


ケーキ・コーナーも有りまし

ダイエッツ中じゃなければ、買ってもらえるのに

・・・見てるだけって言うな怒ったじょ
u862.jpg


痩せたら、ホールで買ってもらおう

ワクワクしてきたじょ
u863.jpg


これは、ケーキに見えるけど、タオルちゃんなんだって偽者だじょ
u864.jpg



仔犬ちゃん売り場で、クロラブちゃん発見でし

寝てばっかし、ばっかし

ポクちゃんワンワン呼んで、起こしちゃった・・・ゴメンちゃい
u866.jpg


いっつも、お外でお留守だけど、カートが有れば、お店の中に入れるから、とっても楽しいじょ
u865.jpg


今日は、ヒヨコちゃん買ってもらったんだ

これから、これ持ってドックランに行きまし本当だじょ
u867.jpg



エヘッ全部ポクちゃんの物、ばっかし、ばっかし、お利口ちゃん
u870.jpg


お外でポカポカ休憩中。。

ウソでし・・・ゴメンちゃい



カートから飛び降りて、厄介な事なったから、叱られてるんだ

「もうカート禁止」っていうなショックで、ガックシ
u871.jpg



オマケちゃん
こんなやし買ってもらったじょ

気仙沼産のサメ軟骨でし

「わんちゃん、サメにアタック」って商品名が、お利口ちゃん
u872.jpg

明日続き書きましシクヨロでし


バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ


Comment

非公開コメント

大きなショッピングセンターですねぇ~
カートが小さく見えま~す(^▽^)
美味しそうなケーキv-238じゃなくタオル♪
コロンも一つ欲しいなぁ。。
クロリスちゃんお店の中ではちゃんとお利口さんできたんですね(^^)えらいですv-33
ご褒美のおもちゃいいですね、でもやっぱりカートから飛び降りちゃあぶないよ(><)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本部長!! オソロ☆オソロでしぃ~
今日、ゆめぐさんところかr到着だよぉ~ん。
本部長とおなじ、フレッシュいちごもおんなじだもーーん。

かわいいじょ!

alice界隈にもカートで買い物できる、お店があるのだ。
同じかなぁ~~。。
SANDAYだったっけかなぁ~??

沢山あるね~(^^;)

いつもお写真見て思うんだけど・・・
クロリスちゃんって お洋服いっぱい持ってるね~
凄いなぁ・・・
いったいいくつお洋服もってるんだろう(@@)
クロリスちゃんのお気に入りのお洋服は何かなぁ?

クロリスたん!お洋服カワイイ~~~!
とっても似合ってるなりよ~~~~~!!!

日本はすごいね~
ワンコ用カートがるんだもんね~~~~~~
いつも一緒は楽しいよねん♪
うっまそ~~~なケーキ!!!
食べたいよ~~~~~~(≧ω≦)♪

ペットショップは好きじゃないけどv-292
黒ラブ仔犬ちゃんは・・・可愛い・・・v-10
ケーキv-274、見てるだけだったのね
見るだけ、ってとっても辛いんだv-39本当だじょ

ヒヨコちゃん、買ってもらってよかったねv-22

クロリスちゃんカートから飛び降りちゃったんだ?!
降りちゃったクロリスちゃんもビックリだったんじゃない?(^_-)☆

ポポもよくカートでホームセンター見るんだけど
首をぬ~って伸ばしてお客さん驚かせないように気を遣います(^o^;)

こりんごしゃんへ
タオルのケーキe-239ポクちゃん騙されたでしe-330
とってもソックリで、本物みたいなんだe-420本当だじょe-278

秘密しゃんへ
コメンツしてくれてありがとでしv-22嬉しいじょv-344
ゴン太のやしは、ライバルと思いましe-269
骨っ子、ばっかし、ばっかしe-2
ポクちゃんダイエッツ中って言ってるじゃないかe-330怒ったじょe-262

aliceしゃんへ
ワ~イe-343お揃いだじょe-266
このお店、販売してすぐ売り切れちゃうから、お揃いなるのは、奇跡と思いましv-22
ワッフルピンク迷彩もかったじょe-415

あんちゃんしゃんへ
うん。。ペットショップの子、とっても可哀想でしe-263
いっつも、ショーケースの前でショック受けてまし・・・e-286
見てるだけも辛いけど、見られてるのばっかし、ばっかし、はもっと辛いんだe-270本当だじょe-330

ポポママしゃんへ
飛び降りちゃった・・・ゴメンちゃいe-330
お店の中じゃなくって、良かったでしe-236
ポクちゃん首伸ばすと怒られちゃうのに、人間のやしは手伸ばしてくるんだe-270怖かったでしe-286

イチゴの新しいお洋服 かわいい よく似合ってるょv-343
しかも美味しそうなケーキがたくさんだ
ショッピングセンターには色んな物があって楽しいね
また連れていってもらえるといいねv-290

続き楽しみにしてまーっすv-363

フィーバまましゃんへ
カートに乗ってショッピング、とっても楽しいのに、飛び降りたから「もう連れて行ってあげない」って言うんだe-330
ショックでガックシe-263

クロちゃんもカートに乗って、飛び降りたでしかv-355マヤも飛び降りて、厄介なことになってたじょv-37
もぉ降りたらダメだじょe-464

ちびクロちゃん、かなり痩せてるように見えるけど大丈夫なのかなぁ~v-388ラブの赤ちゃんってコロコロしてるのにね・・・。
早く飼い主さん見つかって、コロッコロの黒ラブちゃんになるとイイねv-410

常にケーキがこんなに売っていてイイねv-343

マヤのマミーしゃんへ
うん、チョピッツ痩せてたでしe-330
ポクちゃんの、お肉分けてあげればよかったじょe-263
お店で売られてる子達、どんなお家に行くのか、ポクちゃんとっても気になるんだv-22
