RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.03
22
Category : ポクちゃんの事
Theme : ワンコ日記
Genre : ペット
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1



お散歩お散歩楽しいじょ~


・・・

毛虫ちゃんかな
u852.jpg


毛虫ちゃんじゃないじょ木の実ちゃんだじょ

ビックリしたじゃないか怒ったじょ
u856.jpg


ポカポカで、気持ち良いでし

こんな日は、ポクちゃん眠たくなっちゃうんだ
u853.jpg


ポクちゃん、何処でも寝れる派でし

お散歩中に、ヨシヨシしてもらいながら、お昼寝するの日課なんだ本当だじょ
u854.jpg



u855.jpg


バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ


Comment

非公開コメント

本部長!
パトロール中に寝てていいでしか??
はっ・・・ラブ族ルールではお昼ねはしかたないでしか??

そういえば、ラブちんもお座りしたまま・・コクコクすることあるです・・・

んん~・・・何はともあれ、毛虫でなくてホットしたです☆

そうだよねぇ~ この時期のお昼寝は気持ちいいよねぇ~v-398
仕事なんて休んで昼寝したいぞーー

ビックリしたv-405毛虫じゃなかったんだ
木の実だと言っても食べちゃダメだよー

とっても気持ち良さそう~~~!
こんな日は眠くなっちゃうですね~~~(≧ω≦)♪
バリ島は雨ばっかしでつ・・・。
晴れたら、いつもよりパトロール頑張るなりよ~~~!!!

暖かくなったから

どこでも、ゴロリンちょしたくなるよね。
本当は歩くのいやだったりした?
鼻の穴に指突っ込んでもいいですか?

aliceしゃんへ
うんv-344そう言うルールでしv-22
ラブちゃんも、ルールを守って、お利口ちゃんe-278
寝る子は育つって言うじゃないかe-266本当だじょe-343

フィーバまましゃんへ
ポカポカ気持ち良くって、お仕事してる場合じゃないじょe-277
パトロールサボっちゃうもんe-2
ウソでし・・・ゴメンちゃいe-330

SUCIしゃんへ
バリ島の雨はどんなかなe-3
ポクちゃんバリ島にとっても行きたいんだe-266
サイババにお願いv-22お利口ちゃんe-278
バリ島旅行、懸賞で当たりましようにv-63

りきりきしゃんへ
コソリナ・ナイショだけど、ポクちゃんあんまし歩くの好きじゃ無いでしe-286・・・ごめんちゃいe-330
食べて、寝て、また食べて、寝て・・・・・が、良いと思いましe-254

クロリスちゃんお散歩中にお昼寝しちゃうの~i-196どアップ顔もかわゆいねe-328

ロデママしゃんへ
日課でしv-22
お外で寝んねするの、気持ち良いじょe-266
ロデまましゃんも、やってみて下さしゃいv-344
