RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.03
18
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


前回の続きだじょシクヨロでし


ショッピング・モールに行く途中、東名高速の海老名サービスエリアに寄ったんだ

ずっと、車乗ってたから、シッコ漏れちゃう漏れちゃう

早く車止めて下しゃい怒ったじょ
u842.jpg


フゥ~

ギリギリセーフ、お利口ちゃん

駐車場には、車ばっかし、ばっかし

ポクちゃん、サービスエリア寄ったの初めてのヒヨコちゃんでし
u843.jpg


人間のやしばっかし、ばっかしと思ってたら、犬ちゃんいっぱい居るじゃないか

ラブちゃん発見でし

君もシッコ漏れちゃったでしか
u844.jpg


こんな機械が有ったじょ

「千社札」作ってくれるんだって

ワクワクしてきたじょ
u850.jpg


これ何処に貼ろうカナ

神社に貼ったら、迷惑なるからダメでし

そう言うルールでし

そうだお世話係りの背中に、コソリナ・ナイショで貼っちゃおう

オヤシいっぱい貰えるように、願いをお札に託すんだ本当だじょ
u848.jpg


海老名サービスエリアには、行列の出きる、メロンパン屋しゃんがありまし

テレビに何回も出たって言うんだ流行ってるらしいじょ

みんな食べてみて下しゃい
u849.jpg


でも、ココには偽者のメロンパン屋しゃん、いっぱい有るから、騙されないように気をつけて下しゃい

本物お店は、上がり下りエリアの「ぽるとがる」でし

ちゃんと、メモしないとダメって言ってるじゃないか怒ったじょ
u851.jpg


チョピッツの休憩のつもりだったけど、ここでも名も無い人間のやしに、いっぱいヨシヨシしてもらって、とっても楽しい場所でし
u845.jpg


大好きな、猫ちゃんも居たんだ

君もシッコ漏れちゃったでしか
u846.jpg



楽しい、スペシャルなお散歩の後は・・・・・・

お家帰ったら、お風呂でし

ポクちゃん、汚れて無じょヤダ、ヤダ、ヤダもん

お風呂入りましぇん

黒いのは、生まれつきって言ってるじゃないか怒ったじょ
u847.jpg

バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ





Comment

非公開コメント

クロリスちゃん、お風呂入ってきれいになったかなv-362
黒って汚れ目立たなそうで意外に・・・
ワルツもお風呂は嫌いですが、無理矢理入れられちゃってます
エルガーは、ちゃんとお湯につかるよv-286

クロリス本部長~~~!!!
めっちゃカワユイ~~~~~~♪
海老名サービスエリアのメロンパン、うまうまですよね~~~!!!
SUCIちゃんも大好きだったなりよ~~~~~♪

千社札、良いな~~~~♪
カッコイイ~~~~~!!!
良いお散歩だったなりね~~~~~~(≧ω≦)♪

赤ちゃんだ~(@@)

抱っこされてるクロリスちゃん、まるで赤ちゃんみたい♪
とっても可愛い赤ちゃん!
本当はお世話係りさんから産まれてきたのかなぁ?
メロンパンも美味しそうだなぁ・・・
お腹空いちゃうなぁ・・・

最近はわんこ連れの方が多いんで
S・Aはわんこちゃんに必ず出会いますよね^^
ここはドッグランは無かったのかな?
S・Aも様変わりして有名なお店とかいっぱい
ありますよね~♪
私もわざわざS・Aにお買い物しに行きますもん^^

クロリスちゃんはほんとよくお風呂に入れてもらえるね~
お風呂に入ると気持ちいいでしょ~?
ぐっすり眠れるし~i-236

けけけっ・・・(失礼)
クロリス本部長・・お風呂苦手でしか??
お子様ちゃんですね・・

alice、居間、お腹ぺっこぺっこなんですぅ~
そんなメロンパンみたら、よだれがぁ~タラァ~・・・

うまかったですか??どんなんです???

シッコ

もれなくて良かったね。
海老名のサービスエリアは何度か立ち寄った事あり。
ワンコにシッコさせようと草むらに入ったら
ウンチばっかしあったど。
なので、ナイショでエリアの外へ出て散歩した事を
思い出しました。

うちのSAデビューは2ヶ月の時連れてくる時でした・・・
それ以来行ってませんv-8
最近は犬にも優しいみたいなので、遠出をしたときには寄ってみたいです。

海老名SA行ったことないので1度は行ってみたいですv-237そしてメロンパンGETです。

ワルツまましゃんへ
エルガー君、お風呂好きなんでしかe-266
エライじゃないかe-420お利口ちゃんe-278
ワルツちゃんは仲間だe-343ワ~イe-415

SUCIしゃんへ
メロンパン、食べた事あるんでしねe-343お利口ちゃんe-278
凄い大行列だったじょe-330

千社札カッコイイから、使うのもったいなくなっちゃったでしv-22

京子しゃんへ
抱っこされるの大好きだけど、お風呂に連れてかれるのは、ヤダヤダヤダe-269
ポクちゃんのママは、お世話係りのやしじゃ有りましぇんe-277
全然似てないもんe-330
きっと、ブルドックちゃんと思うんだ・・・本当だじょe-278

クズル母しゃんへ
SA、とっても楽しかったでしe-415
またお出かけする時は、ドックランがピッタンコしてる所に寄ってみたいじょe-343
大阪の標識は、こっちより大っきいんだe-2本当だじょe-278

aliceしゃんへ
お風呂苦手でし・・・e-236
一生入らなくっても、良いと思うもんe-330
お風呂なんか、みんなぶっ壊れちゃえば良いのにe-277
ポクちゃんも、メロンパン貰えなかったでしe-263ペコペコでしe-270

りきりきしゃんへ
うん、草むらはチョピッツ不潔だったじょe-286
でもポクちゃん、道の真ん中でも出きる派だから、大丈夫でしe-277お利口ちゃんe-278

デリははしゃんへ
とっても美味しいから、寄った時は絶対食べて下しゃいv-22
でも、ソックリな名も無いメロンパン屋しゃんもいっぱい居て、みんな間違えて買ってるから、気をつけなくっちダメだじょe-330
お世話係りのやし、騙されちゃった事有るヒヨコちゃんでしe-78


この間とぼママが偽者を美味しい美味しいと食べていたのを思い出しましたv-411
「ぽるとがる」メモしときます!!


とぼパパしゃんへ
とっても間違えやすいんだe-330
便乗販売、怒ったじょe-262
みんな、みんな、間違えちゃうんだe-2本当だじょe-277
