RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.03
16
Category : ポクちゃんの事
Theme : ワンコ日記
Genre : ペット

ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


エヘッ今日は、急遽予定を変更してグランベリーモールに、ショッピングに行って来たじょ

ウインドウ・ショッピングでし

たくさんの人間のやしに、美味しい匂いちゃん道には、ポップコーシも落ちてるじゃないか

パニック・パラダイシだじょ
u828.jpg


お外で、コンサーツとか、大道芸とか、いろんなイベンツやってるんだ本当だじょ
u826.jpg


人間のやし、ばっかし、ばっかしじゃなくって、犬ちゃんもニワトリちゃんも来てまし
u825.jpg


犬ちゃんのお店ペッツパラダイシ発見でし

新春アイティム入荷お利口ちゃん
u829.jpg
u830.jpg


入り口では、看板犬の、白ラブちゃんがお出迎え

・・・・。

死にかけじゃないか救命救急来て下しゃい
u834.jpg


可愛い洋服やグッズがいっぱい売ってまし

大型犬用のフリフリ服もありまし本当だじょ
u835.jpg
u836.jpg
u837.jpg



んと、次に行ったのは、犬&猫ちゃんショップジョーカーでし
u833.jpg


ここは、お外に水飲み場有るんだ無料だじょ

今日は良いお天気だし、いっぱい歩いたから、ゴクゴク飲みまし無料だもん
u831.jpg


ケーキとか、パンとか、クッキーとか、美味しいやしいっぱい売ってるじゃないか

ワクワクしてきたじょ
u838.jpg
u839.jpg
u840.jpg


オシャレちゃんな、高級アクセサリーもありまし
u841.jpg


初めての、ショッピングモールとっても楽しかったでし

お店の中には、厄介な事なるから、入らなかったじょ。。。

何にも、買って貰えなかったじょ。。。

窓から見てるだけって、言ってるじゃないか怒ったじょ
u827.jpg


バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ



Comment

非公開コメント

わぁ~広いショッピングモールですね!!
ペット用品たくさんありますね(^^)
お洒落なおやつがいっぱい♪
目移りして困ってしまいそうです
クロリスちゃんの後ろに写っていた
ハチさんのお洋服も可愛いですねv-411

ショッピングモール全体が、わんこ、OKなの?
いいなぁ
ゆっくり、ショッピングできるね
可愛いアイテムもたくさんあるし、
近くだったら行きたいな
クロリスちゃん、人が一杯で疲れなかった?

わ~!!
こないだ行きました!!
ファボのニオイ残ってたかな??
にしてもクロリスちゃん、
沢山笑っていますね!!
良い笑顔☆☆☆
色んな表情を見れて嬉しいです♪

へへへへ・・・・
最初の白い「死にかけのワンコ」が着ている
ピンクのバレリーナ衣装はラブちんもってるよぉ~ん♪

お友達のキャンちゃんからもらったのだ・・

それにしても・・・いいなぁ~
いいなぁ~、ワンコと一緒にショッピングぅ~できる
お店はalice界隈にはないのだ。。。

白ラブちゃんが救命救急に、思わず噴出しちゃったv-363
白ラブちゃん、死にかけちゃんなの!?(爆

ウインドウショッピングはつまらないんだ!本当だじょ!
お世話係りのやし、可愛い可愛いクロリスちゃんに、何か買わないとダメじゃないか!e-277怒ったじょe-262

ここいいなぁ~ ものすごく楽しそうv-291
クロリスちゃんだけじゃなくて私もワクワクしてきたじょーv-343
ウィンドショッピングでも十分満喫できるね

こりんごしゃんへ
変わったラブちゃんの着れる服とか、ドレスとか、いっぱい有ったんだe-420
ハチちゃんも、とても可愛かったでしv-344
美味しそうなオヤシ、食べたかったじょe-330

ワルツまましゃんへ
うんv-344広いショッピングモールをお散歩でしe-343
チワワちゃん、いっぱい来てたじょe-266

ファボリまましゃんへ
ファボリ君が行ったの見て、ポクちゃんも行きたくなったんだe-420マネっ子でしe-278
ポクちゃんは初めてだけど、お世話係りのやしは、ここ何回もばっかし、ばっかし行ってたんだってe-343
美味しいフルーシのケーキ屋しゃんが有るんだe-420
今度食べてみて下しゃいe-266

aliceしゃんへ
ラブちゃん、お洋服いっぱい持ってって羨ましいじょe-415
そうだe-2ポクちゃんも、キャンちゃんって子と仲良しなればいいんだe-277
e-420ワクワクしてきたじょe-420

あんちゃんしゃんへ
白ラブちゃんは、死にかけでしe-236
グッタリ倒れて、動かなくなっちゃってると思いましe-330本当だじょe-278
ウインドショッピング、つまらないでし。。
中に入って、棚ごとひっくり返したり、オヤシ食べ放題したいじょe-328

フィーバまましゃんへ
せっかく、行ったのに、何にも買ってもらえなかったんだe-330ショックでガックシe-286
でも、犬ちゃんともいっぱい遊べたし、名も無い人間のやしにヨシヨシe-463してもらったから、楽しかったでしe-343

クロリスちゃんいいところ行ってたんですね!
トボも墓参りなんかよりウインドショッピング DE デート
したかったと言っておりますv-356

ショッピングモール行ったんですね~☆
楽しそうな状況がクロリス君の笑顔から伝わってきますよ~e-68

でもやっぱしウィンドウショッピングよりも店の中に入って色々やった方が楽しいよね~☆

お世話係りさんにお願いしてみたら~?

とぼパパしゃんへ
ポクちゃんも、トボくんと一緒が良かったじょe-330
皆で、ぞろぞろ一緒にお買い物も行ってみたいでしv-22

kazuyaしゃんへ
うんv-344今度はお願いしてみましe-343
だって、対物特約くっ付けたんだe-277本当だじょe-278
