RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.03
03
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。

今日は、トリマー&ヒーラーをしてる、お姉ちゃんが遊びに来てくれたじょ
またお土産もらっちゃった、ありがとうでし


わ~い!ポクちゃんの大好きな、青いボールと大きいオヤツだぁ
今度こそ壊さないように大事に使わなくっちゃ

お世話係の奴はケチだから、いつもオヤツとか言ってポクちゃんの事騙してフードだし、100均のボールは噛み心地悪いから嫌なんでし。。
n70


夕方中学校の校庭で遊んでもらったんだ。
また、ボールに夢中になっちゃって、飛びついたりとか悪い子いっぱいしちゃってごめんなさいでし。
でもポクちゃんとっても楽しかったじょ
グニャグニャ・ボールとっても最高!病み付きになりそうでし




そして・・・・・・
n71

またちょっと壊しちゃったでし、ごめんなちゃいでしぃ~

早くおりこうちゃんにならないと、また誰も遊んだり撫でたりしてくれなくなっちゃうよぉ

Comment

非公開コメント

クロリスー楽しかったね。(下あごにボールがはまってアガアガ)
よっし!今度行く時は、もうちょっと丈夫なおもちゃをお土産に持っていくよ。
楽しみにしててね~。

クロちゃん。おもしろいわぁ~v-10
おもちゃってさ、クロちゃん&リンみたいに、でっかい子でも、丈夫なのがあればなぁ~
でも、アウトって、かこええやんかぁ~
あたしなんて、ダセッ!ってゆうよv-392
出せってゆうほうが、えらそうちゃう??
ちなみに、デブッチョなん??見た目まだまだ、大丈夫そうやんか??

富士山花子@手話O.K.しゃんへ

いつもお土産ありがとうでしv-238
夢中になりすぎて、またオモチャ壊しちゃってごめんなさい。。でもいっぱいストレス発散できて楽しかったでしv-315
また遊んで欲しいじょ~v-353


garikoしゃんへ
そうそう、新しいの買ってもすぐに壊しちゃうから中々買ってもらえないんでしe-236
でも壊すのって、もとっても楽しいんでしよ。
ポクちゃんの趣味でしe-266

引越しして、もう3キロも太っちゃった。
そろそろ気をつけないとデブッチョの仲間入りしちゃいそう・・・e-254
ポクちゃんのお肉もらって欲しいじょ。


履歴から、お邪魔しました。
クロリスくん、カッコイイ!
青いボールで、遊べて楽しかったみたいですね。
でも、ちょっと力ありすぎ?
また、遊びに来ます。

あ~ぁ・・・。

またまたブッ潰したのね!クロリスくんv-239
お世話係の「チョークチェーン」の声!分かる気がします(笑)

ワルツまましゃんへ

ワルツまましゃんはじめまして。遊びに来てくれてありがとうでしe-343
ポクちゃんボールを見ると、スイッチONになっちゃって、メチャクチャしちゃうんでしe-277
とくに青色のボールは大好きなんだe-415

また遊びに来て下さいv-22

マヤのマミーしゃんへ

エヘッv-344またやっちゃったでし。
ポクちゃんチョークチェーン苦しいし、毛がゴワゴワしちゃうから嫌いだじょv-363早くオシャレなのとか付けて、お散歩したいのになぁ。。。
