RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.03
15
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


今日もポッカポッカで、とっても良い天気でし

やっぱし、春のやし、コソリナ・ナイショで来てたんだ本当だじょ

やっと楽しいばっかし、ばっかしの、スペシャルな季節なったじょ
u824.jpg


アッチチチになる前に、いっぱい遊ぼうお利口ちゃん

るんるんるん♪ わ~い!
u823.jpg


あっちでも、こっちでも、桜が見れるようになってきたじょ

そうだ

みんなで、お花見すれば良いじゃないか

幹事は、どの子でしか
u821.jpg


今日も桜を載せよう春だもん

浮かれ過ぎでし、ゴメンちゃい
u822.jpg



オマケちゃん
新しいシャンプーが届いたじょ

ポクちゃんに合うシャンプー、中々見つからないんだ困ったじょ

ポクちゃん、シャンプにはこだわりが有るんだ本当だじょ
u809_20080315211014.jpg




バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ

Comment

非公開コメント

クロリスちゃんは、やっぱりv-278ギラギラは苦手v-361
ワルツも苦手なんだv-408
仕方ないよね
熱が集まっちゃうんだもんね
今のうちにいっぱい遊んでおいてね

クロリスちゃん地方はすっかり春ですか!
桜がきれいです♪
またシャンプー変えたんですね。今度のは赤い花びらの温泉付ですかv-363

我が家も昨日は春を楽しむ散歩に行ったょー
でも暖かくなって虫さん達が活動しだしたようで
クンクンしたお鼻にプツプツがっv-393
クロリスちゃんも気をつけてねv-363

一枚目の写真

あおりでかっこええど。
鼻の穴に指突っ込んでもいいですか?
早咲き桜、ぬくぬくで春になっちゃいましたね。

ワルツまましゃんへ
うん、ポクちゃんアッチチチe-269はとっても苦手でしe-286
ワルツちゃんも、黒ちゃん仲間だから、アッチチチでしよねe-330
夏は、エアコン効いたお部屋で、ゴロゴロするじょe-266

とぼパパしゃんへ
ポクちゃん、綺麗になるシャンプーでも刺激の強いやし嫌いなんだe-330
クンクン泣いちゃうじょe-236
美味しい匂いちゃんは、食べちゃうんだe-286
困ったじょe-263

フィーバまましゃんへ
ポクちゃんの大好きな、フィーちゃんのお鼻が大変でしe-270
救命救急来て下しゃいe-330
そろそろ、フェラリアのお薬も飲まなくっちゃダメかなe-3

りきりきしゃんへ
チョピツおすまし、お利口ちゃんe-278
ポカポカ木漏れ日は、気持ち良いじょe-266
お鼻指入れたら、鼻水くっ付くと思いまし。。花粉症でしe-263
