RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.03
12
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1



川にお散歩行くと、いっつも白くて大っきい鳥ちゃん居るんだ

鶴ちゃんかなアヒルちゃんかなどの子でしか
u814.jpg


川から、海の方までドンドン歩いてパトロールでしお利口ちゃん

最近、天気が良いから、ポクちゃんはりきってるんだ本当だじょ
u817.jpg


ハッ!

釣りスポッツで、誰か死んでるじゃないか事件だじょ

救命救急来て下しゃい
u818.jpg


っと思ったら、寝んねしてるだけだじょ

ちゃんと、お家で寝なくちゃダメでし

紛らわしいじゃないか怒ったじょ

せっかく、ポクちゃん死人発見お手柄と思ったのに。。ショックで、ガックシ
u816.jpg


今度は海の横に有る、プールに来たじょ

夏になると、ここはとっても賑やかなるんだ

ポクちゃんも、川や海じゃなくって、プールで泳ぎの特訓したいな。。
u819.jpg


今はシーズンオフでし。

雨水とか、枯れ葉とか、厄介な事なってまし不潔だじょ
u820.jpg



ポクちゃんの町、梅見ごろだけど、桜のやしも咲いてまし

せっかちなんだ

だから、もうすぐ夏が来ると思いまし本当だじょ

早くプールお掃除して下しゃい

u815.jpg




オマケちゃん

今日もニュースで、動物のお話やってたじょ

今度の可哀想な子は、2年前の仔犬ちゃんの時から、捕獲罠が、首にくっ付いたままになってる子が出てたじょ

2年間も苦しんで、街中ウロウロしてたのに、何で誰も助けてあげなかったんだろう

もっと早く、助けてあげなくっちゃ駄目じゃないか怒ったじょ
u813.jpg
u812.jpg

バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ


Comment

非公開コメント

見回り

ご苦労様です。
桜も咲く春だね。これからは暖か。
クロリスさん、毎日見回りありがとう。

一番目の鳥さんはサギさんでは?
うちのほうにもいますがくちばしの色が違ったり足の色が違ったり大きさが違ったりいろんな種類がいるみたいですv-388
針金犬捕まえたんですか?

りきりきしゃんへ
やっと、ポカポカの季節のやし来たでしe-343
ちいちゃんも、歩いて桜見れて、本当良かったじょv-252

とぼパパしゃんへ
ポクちゃん、鶴と思ってドキドキしてたのに、それじゃ詐欺じゃないかe-330
あっ。。サギちゃんかe-236
この子とっても大っきいんだe-329本当だじょe-278

本部長!
本日もお疲れさんでし!

死体発見!?ビックリしたじょ!

どこのプールもバスクリン状態で、やっかいでしね~

桜は今年の?
きれいですねv-352
私大好きですv-361
それにしても許せないのが、動物への虐待v-393
そんなことしても悲しいだけなのに・・・
そんな人がいなくなるといいですねv-410
隊長、パトロール、がんばってくださいv-425

クンタンしゃんへ
ここの、バスクリンは猫ちゃんの水飲み場なんだe-330
早くお掃除して下しゃいe-330

ワルツまましゃんへ
うんv-344今年の桜でしv-252
早く咲く派のやしなんだe-266本当だじょe-278

動物虐めるやしは、ポクちゃん人として認めないでしe-2
仲良ししてあげないんだe-277怒ったじょe-262

うえっ~~!!

もぉ桜v-252咲いてるの?
それはビックリ!!桜の季節になるとなんだか嬉しいよね。
今日ねラジオで言ってたんだけど、桜の季節になると花が咲く前、木自身もほんのりピンク色になるんだってe-420
たくさん桜の木が並んでいる所にいったらチェックでしよv-363

サクラv-252 すっごいピンクですね!

alice界隈のサクラはそんなに鮮やかなピンクじゃないなぁ~、キレイやなぁ~

ところで、道路にへたぁ~って寝込んでいるのは、にゃんこさんですか??

ワンコの首輪は結局、取ってあげられたんすか??

最近は、気になる、事件がいっぱいだよ、本部長v-12

こりゃ、一瞬ビックリでつね! 本部長!!!
お昼ね中だったのかな^^;

さくら素敵~~~~~!!!
インドネシアにも日本からサクラを持ってきて
育ててるってニュースを見たことがあるんだけど、
花が全然違っててビックリしたなりよ!

針金犬、どうなったんですか~~?
恐ろしい事をする人がいるなりね・・・

マヤのマミーしゃんへ
木までピンクなってくるんでしかe-266
早速チェックしてみましe-119
ワクワクしてきたじょe-420

aliceしゃんへ
そうでしe-2猫ちゃんでしe-251
ここは、猫ちゃん達の縄張りなんだe-330
気をつけないと、叱られちゃいましe-236
釣った魚を貰って、羨ましいでしe-266

SUCIしゃんへ
このやし、こんな所で寝んねして、紛らわしいんだv-75
ポクちゃん、ワンワン吠えて叱ってやったじょe-277
こんな所で寝んねしてる子は、お口キューでしe-330
