RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.03
11
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1



クロリスって名前は、花の女神の名前なんだ本当だじょ

だから、ポクちゃんお花大好きでし

食べたり、振り回したりしないもんお利口ちゃん出きるもん


チョピッツしかお庭無いけど、お花いっぱい植えてあるじょ
u798.jpg
u799.jpg
u800.jpg
u801.jpg
u802.jpg
u803.jpg
u804.jpg
u810.jpg


「南天」は、北に植えると、厄介な事ならなくなるんだ

「難転」って言ってるじゃないか本当だじょ
u796.jpg


ハッ!

ポクちゃんの大切なお庭に、大っきな虫ちゃんいるじゃないか

やっつけてやりまし怒ったじょ
u797.jpg


窓から、顔を伸ばしてパックンチョ

咥えて、ブンブン振り回してやるもん

覚悟してくだしゃい
u806.jpg


エヘッ悪い虫ちゃん、やっつけてやったじょお利口ちゃん
u808.jpg


まっ二つでし

ポクちゃん強いんだじょ
u811.jpg


なのに、お世話係りのやし、ポクちゃんの事叱るんだ

意味わかんないでし




あれ



・・・・・・・・・。



虫ちゃんと思ったのに、虫ちゃんじゃなかった

ポクちゃん、大切なお花と、悪い虫ちゃん、間違えちゃうんだ・・・ゴメンちゃい
u807.jpg



オマケちゃん
「ニュース」で、ショックな事やってたじょ

米兵のやしが、仔犬ちゃんを崖に投げる映像が、ネットで流れてるんだって

ポクちゃん、こんな酷い事するやし、絶対許さないもん

怒ったじょ





バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ






Comment

非公開コメント

うん。うん。クロちゃんて、花の女神の名前だよねv-254e-420
このお花はみんなお世話係さんが育ててるの?
上手に綺麗に咲いてるねv-410
いいなぁ~~綺麗なお花いっぱいのお庭があるお家で~~。。
私は、直、枯らすから子供からダメ、ダメです~~(>_<)

ほほ~。
お花の女神の名前だったのですね♪
しっかし、綺麗な花ですな~!
クロリスちゃんも目がウットリになっていますね♪
カワイイ♪♪

私もニュースで見ました。
鳴く子犬の声が耳から離れません。
何であんな事が出来るのか。。。
あの子が何をしたって言うんでしょうね。
許せません。

お花の写真スッゴイキレイですねv-10
世話係サンって写真家!?
って思える位キレイですよv-10

私もニュースで米兵が犬投げてるの見ましたi-241
あの、仔犬ちゃんの鳴き声が今でも耳から離れませんe-259
アメリカって、アニマルポリスがあるから、顔を隠してるって話だけど、あんな人は早く捕まって欲しいですよねe-442
厳罰を望みますi-238i-201i-201i-201

綺麗なお花ですね~☆
花の写真を見ると春が来たな~って感じますね。

クロリス君のお名前は花の女神なんですね~。
窓から顔出している写真すっごくカワイイです☆
花の様にカワイイですね~。


おまけに書いてあったニュースは存在自体は知ってましたがショックで内容を確認できませんでした。

なんでこんなことがおきるのか、悲しい気持ちでいっぱいです。。。

おらもあったまきた!

ピンクのお花はいいにおいするんですよね☆
aliceも大好き!ラブ隊長はいっつも鉢をひっくり返して
ドロだらけにして、叱られてる・・

ニュースの件は友達から昨日きいたよ。
子犬をがけから落とすんでしょ??
マジろくなことしねーー。八つ裂きだぁ!!!!

クロリス本部長、お花を八つ裂きにしているばやいぢゃないですよぉ~!!

クロリスちゃんちは、お花いっぱい
綺麗なお庭だね♪
間違ってぱっくんちょしちゃったのかぁ~
でも、お耳きゅーってなってて
こんなに可愛い顔してたら、叱れないね♪
ニュース、数日前にテレビで見たよ。
いきなり画面に出てきたんだ。

凄くショックだった・・・。
おんなじように、崖から落ちちゃえばいいよ。
他にも、同じ人が、他の仔犬ちゃんを虐めてるのもあるんだよ・・・許せない。

ゆんしゃんへ
お外で、ブラッシングする時、お庭綺麗だとワクワクするから、頑張ってお世話してましv-22・・・お世話係りのやしがe-277
ポクちゃんは、見てるばっかし、ばっかし、お利口ちゃんe-278

ファボリまましゃんへ
男の子だって言ってるのに、女神って言うんだe-330怒ったじょe-262
ニュースの仔犬ちゃん。。とっても可哀想でしe-263
こんな酷い事する米兵の、頭の回路が解りましぇんe-262

アンジュママしゃんへ
悪いやしは、絶対捕まると思いましe-2
顔隠しても、神様はちゃんと見てるんだe-119本当だじょe-278
日本にも、アニマルポリスあれば良いのに。。
動物虐待の罪がもっと重くなれば良いのに。。

kazuyaしゃんへ
最近ポクちゃんち方はとってもポカポカv-278
もう春が来たと思いましv-22

ポクちゃんも、ショックで全部は見てないんだe-330見れましぇんe-236
仔犬ちゃん・・・

aliceしゃんへ
ポクちゃんも、保護前のお家で、植木鉢いっぱいぶっ壊して遊んでたんだe-266
ポクちゃん以外誰も居ないから怒られなかったでし・・・
叱られる幸せv-22お利口ちゃんe-278

怒りで、フッ飛ばすじょe-262って思いましe-277

あんちゃんしゃんへ
・・・・・・・・。
あんちゃんしゃんに貰った、イチゴちゃんもv-380・・・・。
実が大きくなる前に、待ちきれなくって、パックンチョしちゃったe-329・・・ゴメンちゃいe-330
お耳キューするから、許して下しゃいe-236

他にも、酷い事してたんでしかe-270
許せないでしe-262
皆で呪っちゃおうe-2
怒りの念は、とっても怖いんだe-2復讐でしe-277


春いっぱい

クロリスさんの庭は春だぞ。
花いっぱいですごいね。
花食いちぎったら怒るよ。
お花もお世話係母ちゃんだから。

クロリスちゃんのお庭はお花でいっぱいだねv-291
これから暖かくなるともっといっぱいお花が咲くから楽しみだ

子犬ちゃんをがけから落とすなんて何て最低な人なんだっv-293
それをおもしろがって動画を載せる人たちも許せないねv-359

りきりきしゃんへ
ポクちゃん、お花はカムカムしないけど、紛らわしい花有るんだ・・・困ったじょe-330
ルピナスの先っちょ無くなったら、もう伸びなくなっちゃうかもしれないe-263困ったじょe-236

フィーバまましゃんへ
うんv-344ばっかし、ばっかし、いっぱい咲くと良いなe-415
春を満喫でしe-420

とっても、嫌な事件でし。。
ポクちゃん、とっても怒ってるんだe-262
許せないじょe-2
