RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.03
09
Category : ポクちゃんの事
Theme : ワンコ日記
Genre : ペット
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1



週末はスペシャルなお散歩ルンルンルン

今日は、湯河原梅林 梅の宴に行ってきたじょ
u793.jpg


ここは、お山に梅の木ばっかし、ばっかし有って、遊歩道になってるんだ

とても綺麗ちゃんでし七分咲きだじょ
u782.jpg


はっ!

梅見るばっかし、ばっかしと思ってたら、何か美味しいやしとか、名産品とか、いっぱい売ってるじゃないか

良い匂いちゃんがするじょ

パニック・パラダイシでし
u780.jpg
u781.jpg


でもポクちゃん、弁償とか訴訟とか、厄介な事なるから、近く行っちゃダメっていうんだ

チョピッツぐらい、チャレンジしてみても良いじゃないか怒ったじょ
u794.jpg



犬ちゃんOKだから、いっぱいお友達が来てたじょ

この梅林公園は、山とか、川とか、広場とか、いっぱいポクちゃん達遊ぶ所有るから、人気スポッツなんだ本当だじょ
u777.jpg
u778.jpg
u779.jpg



オヤシ食べながら、のんびり梅を見るのって、とっても楽しいでし
u785.jpg


梅をバックに、記念写真

スペシャルな写真、いっぱい撮れたじょお利口ちゃんハイ
u787.jpg
u788.jpg
u790.jpg
u789.jpg
u791.jpg


今日は、とってもポカポカ良い天気

池で、オタマちゃんもいっぱい泳いでたんだ
u792.jpg


こんな陽気の日は、梅ソフツクリームが人気商品だじょ大行列でし

おいお世話係り、ポクちゃん厄介ならない場所で待ってるから、買出し行ってきてくだしゃい
u795.jpg


エヘポクちゃんも買ってもらって食べたもん本当だもん

クリームはお世話係りのやしが食べて、コーシはポクちゃんが食べるって、ルールでし

だけどコーシにチョピッツ、梅ソフツくっ付いてるじゃないか頂きまし
u786.jpg



今日は、観光客のやしとか、酔っ払いのやしにいっぱい、ヨシヨシしてもらったし。

オヤシとか、名も無い草ちゃんとか、ゴミちゃんも、食べたし

とっても楽しい、スペシャルなお散歩だったじょ

みんなも、行ってみれば良いと思いまし
u775.jpg

バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ












Comment

非公開コメント

凄い!!すっかり、春だね~~。。
綺麗だろうね~~^^
クロちゃんは、いつも楽しそうなとこに行けていいなぁ~~
こんなとこ、ゆんも行きたいよ~~♪

かわいいね~

クロリスちゃん 素敵なお写真イッパイだね!
どの写真もみんな可愛い~♪
いつも思うんだけど・・・
沢山お写真いっぱいで アルバムとか作ってるのかな?
うちもワンコやニャンコのお写真ばっかで
人間のが ほとんどないの(^^;)
クロリスちゃんのお家はどうかな~?

良いお天気でしたね~~
大きなあくびで眠くなっちゃうよね
クロリスちゃんの所は暖かくて羨ましいです。
家の梅はまだ咲きません・・・それどころか今朝の雨は雪混じりでした・・・・v-12

梅ソフト食べてみたいv-237

GOOD!!
GOOD!!!!
写真家のはしくれのaliceちゃんの目からみて、お花をバックに撮るときは、
ちっと横顔にして、下からとるといいんだよねぇ~
わんちゃん、にゃんちゃんの写真コンテストに出すべし!

alice界隈もね。。昨日は春みたいだったよ♪
早くお花見いきたいなぁ~

可愛い!全部可愛いよ~e-278
舌がチョロっと見えてて・・・もう!v-398
たくさんのわんこちゃんたちにも会えてよかったね~♪

おお!!
凄い綺麗な梅ですね!!
16日までやっているのですね♪
時間があったら行って見ようかな?
梅ソフトを食べに。。。笑

あのクロちゃんも
このクロちゃんも・・・
ぜ~んぶ可愛い♪♪♪
素敵な写真がいっぱいだね!

うちも、みんな、コーシ、食べたいっていうんだ。

ゆんしゃんへ
ポクちゃんち方は、観光地ばっかし、ばっかし、だから、いろんなイベンツやってるんだe-343本当だじょe-278
今度ゆんしゃんも、旅行に来て下しゃいv-344

京子しゃんへ
ポクちゃんちも、お世話係りのやしの写真は全然無しでしe-236
ポクちゃん、ばっかし、ばっかし、お利口ちゃんe-278
いっぱい撮って、いつか自己満足写真集作りたいじょe-415

デリははしゃんへ
うんv-344ポカポカ気持ち良くって、眠たくなっちゃったでしv-75
楽しみしてた、雪遊びは、結局おあずけ・・・ショックでガックシe-263

aliceしゃんへ
写真家なんて、凄いじゃないかe-330
ワクワクしてきたじょe-420
スペシャルな写真の撮りかた、伝授して下しゃいv-22シクヨロでしe-278

ピンくの梅が似合うね☆

梅の花で山がピンクになってる~♪
お天気も良くていっぱいお友達もいて
素敵な梅見でしたね(^^)
梅ソフトやっぱりすっぱいのでしょうか??
梅の木下でにっこりしているクロリスちゃん
とっても気持ちよさそうですぅ~v-410

蘭丸まざぁしゃんへ
エヘッv-344ありがとでしe-278
とっても楽しかったけど、ポクちゃんゴミちゃん食べちゃったから、今日は蘭丸君と一緒でポンポン痛いじょe-270

ファボリまましゃんへ
とっても、綺麗だったじょe-420
でも、お客さんはおじいさん、おばあしゃん、ばっかし、ばっかしe-263
若いやしは、食べてばっかし、ばっかしなると思いましe-277

あんちゃんしゃんへ
コーシは、ポクちゃん達の分ってルールだもんe-266
ちゃんと皆で食べようe-343お利口ちゃんe-278
今日も写真300枚撮ったじょe-269

こりんごしゃんへ
梅ソフツは、甘すっぱくて、不思議ちゃんな味だったけど、とっても美味しかったじょe-266
ポカポカお日様の下、お花見ながら食べるオヤシはスペシャルな味がするんだe-415本当だじょe-278

クロリスちゃんとってもよく写真撮れてるv-411
梅ソフトも美味しそうだったので仕事サボって食べに行こうとしたけど渋滞であきらめましたv-356
(今度はちゃんと休みの日に行きます)
新聞に今日が見ごろと出ていたみたいですねv-411

クロリス本部長!!!
可愛いオベベなりね~~~♪
似合ってるよ~~~~~!!!

湯河原ってあの湯河原かしら~?
日本は春だね~♪ 梅が咲いてるんでつね~~~~~!
私も梅アイスが食べたいなり~~~~~!
クロリスちん!ずるいずるい~~~(≧ω≦)♪
美味しそうでつ~~~~~~~!!!!!!

とぼパパしゃんへ
そうでしe-2この辺、あっちこっちで、梅祭りやってるから、渋滞ばっかし、ばっかし、怒ったじょe-262
ポクちゃんも、付くまで車で熟睡しちゃったじょv-75

SUCIしゃんへ
e-2e-3湯河原しってるんでしかe-420
ワクワクしてきたじょe-420
温泉町の湯河原でしe-224田舎だじょe-330
