RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.03
03
Category : ポクちゃんの事
Theme : ワンコ日記
Genre : ペット
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1



昨日の続き、シクヨロでし

ドックランで、トボくんといっぱい遊んだ後は、お友達のノエルちゃんと、湘南の海で待ち合わせでし

とぼパパしゃん、道知らないって言うから、ポクちゃんち車が案内役でしお利口ちゃんハイ

方向オンチのお世話係りのやしに、くっ付いて行くなんて、とっても勇気が有ると思いまし

必ず1回は迷子ちゃんなるってルールーなんだそういうルールなんだ本当だじょ

カーナビなんか要らないって言ってるじゃないか

「ルートを外れました」って言うな怒ったじょ




チョピッツ迷子でUターンしたら、ノエルちゃんから到着の連絡でし

ノエルちゃんち車は、ブオ~ン!ビュー!キキキキキィ~~~!!!ってあっという間に到着でし

走り屋って言うな

湘南爆走族って、言ってるじゃないか本当だじょ





ポクちゃん、やっと到着

遅れちゃって、ゴメンちゃい

ノエルちゃん登場お利口ちゃん
u758.jpg
『ノエルちゃん』


いっつも一緒に遊ぶノエルちゃん

でもチョピッツ会えなかったんだ

やっと会えたじょ
u764.jpg

『ノエルちゃん&ポクちゃん』


今日は、トボ君初めての海遊びデビューなんだ記念日でし
u762.jpg
『トボ君』


最初はビックリしてたけど、すぐにヘッチャラなって、いっぱい遊んでお利口ちゃん

足の長い子は、深い所まで行けて良いな
u763.jpg
『トボ君』


波打際で、ノエルちゃんと遊んで楽しそうでし
u760.jpg
『ノエルちゃん&トボ君』


ポクちゃんが居ない

ポクちゃんは、風邪気味だから、足チョピッツ濡れるのも嫌と思いまし

怖いわけじゃ無いんだ・・・本・本当だじょ
u757.jpg



ノエルちゃんも、あんまし海入らないんだって

ポクちゃんと同じ、風邪気味でしか
u761.jpg
『ノエルちゃん』


楽しかった海岸をバイバイして、今度はご飯タイムでし
u768.jpg



この辺のお店は、どのお店も、全~部テラス席犬OKばっかし、ばっかし、お利口ちゃん
u766.jpg



でも、今日は風のやし強くて寒いから、ポクちゃん達車でお留守番って言うんだ怒ったじょ

でも、ノエまましゃんの手作りおやし貰ったから、お利口ちゃんしてまし

とっても美味しかったじょ
u759.jpg



お世話係りのやし、遅めのお昼&早めの晩御飯は、モスバーガーでし

モス・フリークのaliceしゃんに、報告お利口ちゃん

江ノ島限定メニュー見て下しゃい
u767.jpg


ドッグガーデン リゾート鵠沼にも、お買い物行って、暗くなるまでいっぱい遊んで、とっても楽しかったでし
u769.jpg

バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ



Comment

非公開コメント

そぉそぉクロちゃんが出てこないな・・・て思ってたらv-363クロちゃんは、お水に入るのあんまり好きじゃないの?夏も?

それにしてもクロちゃんは、いっぱいいっぱいお友達がいて羨ましいなv-343

ころころ話し飛んでごめんね(^^;)
ところでこのランチってモスバーガーなんだよねv-361江ノ島限定、美味しそうv-353
これまた羨ましいv-398

そしてまた話とんじゃいますが・・・(^^;)
このドッグガーデンリゾートってドッグでプトがある所なんだよね!
アタシ行ったことあるかも!これ1軒しかない?
ドッグデプトで水色のデニムっぽいリード&カラーをゆうりの為に買ったんだ。でも2・3回しか使わず・・・ゆうりは・・・v-409今でも大切にとってあるんだ(^^)思い出しちゃった。

今年は鎌倉に行きたいと思ってるから、みんなと会えると嬉しいなv-343

クロリスちゃんはお出かけするとき必ず風邪気味なのねe-277
・・・実は蘭丸も水のあるところへ行くとき風邪ひきちゃんe-236
お互い厄介やね(笑)

いいなぁいいなぁ そんなメニューのあるモスはTVでしか見たことないよv-405
美味しそう 食べてみたいですぅv-398

うぅ~みぃ~はひろいなぁ~おおぉ~きぃ~なぁ~♪

実はalice、岩手の湘南:大船渡市で育ったんだもん☆
ハマっこやねぇ~、どっこまでもいくよぉ~およぐよぉ~

ワンコはねぇ~、山っこなの!!
いいなぁ~、みんなと海にいきたくなっちゃたぞぉ~
MOSフリークのaliceも知らないメニューだじょ・・・

緑のMOSでしょ??湘南プレートとかとか???

クロリスちゃんも、
海苦手なのですね~
(あっ!風邪気味だっただけだよねv-12
モスの、江ノ島限定メニュー!??
美味しそう♪
コレは一度チェックしに行かないと!!!汗

チロッ

クロリスさんのベロチロッは本当にかわええのだ。
ベロ、ひっぱってもいいですか?
今度は水遊びに挑戦してね。してね。してね。
皆と仲良し、おりこうさん。

今回もたくさんの友達ワンと遊んだんだーv-291

まだ海はちょっと寒いんじゃないのかな?
クロリスちゃんは海恐いんだー
フィーちゃんと一緒だょv-218
モスバーガーにあんなおいしそうな物あるんだーv-398

マヤのマミーしゃんへ
そうでしe-2ドッグデプト有る所でしv-22
ポクちゃんが、テーブル乗っかってピザ食べた所でしe-277
マヤちゃんに会えるかもしれないe-266
ワクワクしてきたじょe-266
鎌倉来たら、ぜったい会いたいじょe-415

蘭丸まざぁしゃんへ
水のやし、嫌いでしe-286
蘭丸くんと一緒v-344仲間だじょe-266
水はきっと生きてると思いましe-2
気をつけて下しゃいe-270

aliceしゃんへ
うんv-344緑モスでしe-420
何か、限定メニューいっぱい有ったんだe-266本当だじょe-278
aliceしゃんも、海の側で育ったんでしねe-343
今度泳ぎ教えて下しゃいe-278

ファボリまましゃんへ
そうでしe-2風邪気味だから、見学でしe-236
モスに行けば、高い駐車場代が2時間無料なるんだe-343本当だじょe-278
今度チェックして下しゃいv-22

りきりきしゃんへ
引っ張っちゃダメでしe-330怒ったじょe-262
オヤシ乗せてくだしゃいv-344
水の楽しさ、全然解らないヒヨコちゃんでしe-78

フィーバまま
海怖いでし・・・e-236
川も、雨も、お風呂も、ばっかし、ばっかし怖いじゃないかe-270
水なんか、無くなっちゃいえば良いと思いましe-277
