RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.03
02
Category : ポクちゃんの事
Theme : ワンコ日記
Genre : ペット
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


今日は黒ラブの『とぼノート』のとぼ君ファミリーが、お出かけするってブログで書いてあったから、連絡して一緒に遊ぼうって事なったんだ

湘南ドックフォレストで待ち合わせでし

チョピッツ早く着いちゃったから、売店で焼き芋ちゃん買って、お利口ちゃんに待ってまし
u755.jpg


お芋ちゃんて、何でこんなに甘くって美味しいんだろう

慌てて食べたら、お鼻にくっ付いちゃったじゃないか怒ったじょ
u756.jpg



ワ~イトボ君登場

ここに来る前に、ザ・ブラックラブカンパニーで、リュック買ってきたんだって

カッコイイじゃないか

自分の物は、自分で持とうお利口ちゃん
u741.jpg


今日は、いっぱい遊ぼう

ポクちゃん達、いっつもくっ付いてて、とっても仲良しなんだ本当だじょ
u747.jpg


トボ君と会えたのも久しぶりだし、このドックランに来たのも久しぶりだじょ

とっても嬉しくって、スイッチONでし
u743.jpg


イ~ッ!!!っとなって、グルグル回るじょ

危険だから、みんな端っこに避けてくだしゃい
u744.jpg


お耳キューってなるんだ
u745.jpg




ここには、アジリティーが有るから、とぼパパトレーナしゃんにジャンプの特訓してもらったじょ

ポクちゃん、5センチ以上飛べるようになりたいんだ
u749.jpg


いっせいのーで

皆でジャンプお利口ちゃん

さすが、とぼパパ先生、凄いジャンプでし何歳でしか

ポクちゃんも、いっぱい飛んでまし見て下しゃい
u750.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・

ウソでし、ゴメンちゃい

バーの上に登って、上手にバランス、お利口ちゃん
u751.jpg





ボールちゃんでも、遊んでもらったんだ

とぼママしゃん、早く投げて下しゃい
u748.jpg


取ったボールは、寝転がってカムカム

ポクちゃんの1番好きな遊びでし
u746.jpg


いっぱい遊んで、喉カラカラなっちゃった

おい、お世話係りお水出してくだしゃい
u752.jpg


ポクちゃんは、直接飲むの慣れてるから平気だけど、そんな、いっぱい出したら、良い子がマネっ子して、ケホってなるじゃないか
u742.jpg



ハッ!

マネしちゃ危険で言ってるじゃないか怒ったじょ
u753.jpg


ほら、見なしゃい

そんな事するの、どの子でしか
u754.jpg


続きは明日書きまし、シクヨロでし
ノエルちゃんとも待ち合わせしたんだ本当だじょ


バイバイちゃん


   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ

Comment

非公開コメント

ちょっとクロリス本部長!!
スゴイっす!!!

バーに乗ってるんでしか??
飛ぶよりむずかしいぃ~よぉ~
どこで、その技身につけたんですかぁ~

ほれぼぉ~れぇ~

ごめんちゃい!

本部長!
緊急招集、欠席でごめんちゃい!
トボ隊員にも会いたかった~

さすがは本部長!
バーの上に全体重乗せるのは、ウルトラCだ~!!

我がちび之助隊も訓練せねば!!

by ちび之助隊長

すごいよ クロリスちゃん!
飛越えるより難しいんやない?
ジャンプじゃなく綱渡りの練習したらいいと思いましe-278

バーに乗るクロリスちゃんと高々と飛び越えるとぼパパ。
どっちに一等賞あげるか、困ったじょ。。。
クロリスちゃん、すごく良いお顔で走ってますね。
笑顔がかわいい!!
でも一番のお気に入りは焼き芋の写真かな~。
黒いお鼻に黄色い焼き芋がいいアクセントカラーになってます!

クロリスちゃんすごい技身につけたのね!!
今度ポポにも教えてくださいv-411

とぼ君の「ぬべ~」もすごいね
ナイスショットv-218

aliceしゃんへ
ポクちゃん、ジャンプ5センチしか飛べないから、ズルしたんだe-277
・・・ゴメンちゃいe-330
aliceしゃんの大好きな、モスにも行ったじょe-266

クンタンしゃんへ
急なお誘い、ゴメンちゃいe-330
トボ君ファミリーは優しくって良い方だから、会わせてあげたかったじょv-22
また、一緒に遊んで下しゃい。シクヨロでしe-343

蘭丸まざぁしゃんへ
綱渡りできたら、ヒーローなれるかもしれないe-343
ワクワクしてきたじょe-420
でも、ポクちゃん乗ったら、綱切れるかもしれないe-270
ハドルも、折れる寸前・・・ゴメンちゃいe-330

アテナママしゃんへ
チビっちゃいお芋ちゃんなのに、2本で800円もしたんだe-2怒ったじょe-262
エヘッv-344でも甘くて美味しかったでしe-278
アテナちゃんとも、また一緒に遊びたいじょe-266

ポポママ しゃんへ
この水道のやし、広がって出てくるから、厄介な事なるんだe-270ビチョビチョでしe-286
新技、バー折れるかと思ったe-330危険だから、お利口ちゃんはマネしちゃダメだじょv-22

クロリスちゃんありがとう!!
食事もしないで待っててくれたんですね♪

お芋だけではおなかいっぱいにならないもんね!!

クロリスちゃんの5cm以上のジャンプはじめて見ましたv-12

と言っても写真を見て分かりました!
とぼパパ飛んでるときはそんな余裕無かったです。
アキレス腱切れなくて良かったv-17

とぼパパしゃんへ
昨日は一緒に遊んでくれて、ありがとでしe-266
とっても、楽しかったじょe-278
このハードル結構高かったのに、トボパパしゃん凄いジャンプと思いましe-420
とぼパパ先生また、トレーニングシクヨロでしv-344
