RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.02
29
Category : ポクちゃんの事
Theme : ワンコ日記
Genre : ペット
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


夜のお散歩ルンルンル

だいぶ、お日様出てる時間長くなってきたけど、ポクちゃんのお散歩時間は、まだまっ黒でし

カチカチ光る首輪くっ付けて、お散歩お利口ちゃん

いっつも、こんなまっ黒な公園で、ヒトリポッチで遊んでるんだ

ポクちゃんが、淋しくって可哀想じゃないか怒ったじょ

誰か遊んで下しゃい
u738.jpg



そうだ

オバケちゃんと遊ぼう

ここの公園は、プールも海も隣にくっ付いてるから、きっとオバケのやし隠れてると思いまし

水の有る所には、オバケちゃん集まってくるんだ本当だじょ
u739.jpg


キョロキョロ、クンクン、一生懸命探してるのに、オバケちゃん居ないじゃないか怒ったじょ

まだ、シーズンオフでし、冬眠中だじょ。。

夏になったら、一緒に遊ぼうシクヨロでし
u740.jpg




オマケちゃん

クロリス語、最近流行ってるんだ本当だじょ
u737.jpg

バイバイちゃん



隊員名簿更新したじょシクヨロでし
  わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ

Comment

非公開コメント

まぁ~かせなぁ~さぁ~い!!!
MOSのメニューに関してはalice ゆずれないでし!!

でも、、クロリス本部長v-238
あれはイマイチでしたよぉ~
ラブ隊長が所属する、北上支部MOSには「南部鳥バーガー」(地域限定って書いてましたでし)ってのがあって・・・あのうまさ・・・うぅ~んゴクっうなるでしv-219

今度、UPするからに!!!

クロリスちゃん真っ暗な公園怖くないんですかぁ・・・
お化けさんも・・・
ギヤァ~!!って言いたくなるくらい暗い(><)
でも、首輪がチカチカ光っていて可愛いv-238
クロリスちゃんが一緒なら怖くないですねv-398

オバケと遊ぶ??
フレンドリー過ぎないか?
クロリスちゃん(笑)
確かにクロリスちゃん語流行ってます!!
家でクロリスちゃんの話をする時は
無意識で、クロリスちゃん語が!!笑

クロリスちゃんも夜の散歩に行ってるんだね
最近フィーちゃんも夜の散歩いってるよーv-291
おばけちゃんは寒いからまだ寝てるんだろうね
も少しあったかくなったらおばけちゃんだけでなく
色んな動物・虫・植物が目覚めてくるから楽しい散歩になるよv-218
楽しみ 楽しみv-291

aliceしゃんへ
地域限定e-266
ポクちゃんそう言うの大好きなんだv-22本当だじょe-278
マックの徒歩ドライブスルーも楽しいけど、モスも行ってみたいじょe-415

こりんごしゃんへ
お世話係りのやし、憑依されてるくせに、オバケちゃんとっても怖いんだってe-236
背中にいっつもくっ付いてるって言ってるじゃないかe-2怒ったじょe-262

ファボリまましゃんへ
だって、ポクちゃんヒトリポッチ淋しいんだe-330
オバケちゃんだって、きっと悪いやしばっかし、ばっかし、じゃ無いと思いましe-236本当だじょe-278

フィーバまましゃんへ
フィーちゃんも、夜のお散歩、お利口ちゃんe-278
早く虫ちゃん、来ないかなe-266
ワクワクしてきたじょe-420
ポクちゃん、虫ちゃん食べちゃうんだe-277・・・ゴメンちゃいe-330

うちの清三郎兄さんも平日は暗い時間にお散歩してます。
クロリス君と同じだね~。

お化けちゃんはまだシーズンじゃないから寝てるのかもですよ~?

クロリス君語は流行ってますよ~!
流行ってるに決まってるじゃないか!本当だじょ!

本部長!
お化けちゃんいたでしか!?
ちび之助隊、以前、マジで見てしまいました!
ママも見たじょ!!本当だじょ!!
怖くて、ママと猛ダッシュで帰ったんだじょ!

以上 ちび之助

さんごも夜散歩のときは、一人ぼっちのときが多いよ~。
最近は、時々ドッグランにお友達がいることあるけどね。
でも、夜遅いから、たくさんのお友達とは遊べない。。。
そうか!一人ぼっちのときはクロリスちゃんのように
オバケちゃんと遊べばいいんだね?

クロリスちゃん語、ばっかしばっかしが好き~e-266

クロリスちゃん、夜のお散歩怖くない?
お化けちゃんの心配も・・・
黒いから、お外に同化しちゃうし
忍者になれるかな?

クロリス語に大爆笑!
本当に、最後の本当だじょ。までつけて欲しい~♪
我が家でもクロリス語は流行ってるからね!

クロリス本部長!
お久しぶりでつ~~~!
バリ島ワンワンパトロール隊のフェブたんは
拾い食いばっかりして、ママに怒られてるなり…。
うまうまを見ると、勝手に体が動いちゃうでつUo・ェ・oUノ
by フェブリー

ホットチリバーガー、美味しそうですねーーー!!!
良いな!良いな♪ 食べたいなりよ~~~

kazuyaしゃんへ
清三郎君も、まっ黒の中お散歩e-276仲間だじょe-266
オバケちゃんは、きっと冬眠するんだv-75
淳二稲川しゃんも冬眠中と思いましe-3本当だじょe-278

クンタンしゃんへ
去年この場所で、夜写真とったら、大きい女のやしの顔撮れたんだe-330本当だじょe-278
今日は、厄介なやし写って無いか、チェックしてくだしゃいe-119

まおふくしゃんへ
オバケちゃんと遊べば、ドッキリ・ドキドキe-328楽しいじょe-278
今度、やってみて下しゃいe-2お勧めだじょe-420

ワルツまましゃんへ
ポクちゃんも、お外もまっ黒だから、カチカチ首輪くっつけてないと、ポクちゃんがオバケちゃんと間違えられちゃいましe-236
オバケより、車の方が怖いじゃないかe-270怒ったじょe-262

あんちゃんしゃんへ
お世話係りのやし、モスで見つけた時、大爆笑して変なやしと思われてたんだe-330恥ずかしいじょe-263
モス君じゃ無いじょe-2バーガーって言ってるじゃないかe-2怒ったじょe-262

SUCI しゃんへ
ポクちゃんも、ゴミちゃん食べちゃうんだe-263
食べれないやしも、意外と美味しいかもしれないから、とりあえず咥えてみようe-278お口キューe-4だじょe-330

ポクちゃんは、バーガーよりテンペイ食べてみたいじょ~e-415
