RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.02
27
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


久しぶりに町のお山のてっぺんに有る公園に来たじょ

この場所は、近くで厄介な事件あったから、ずっと来てなかったんだ・・・

やっと、解禁お利口ちゃん
u689.jpg


神様お願いお利口ちゃん

憑依とか、呪いとか、厄介な事なりましぇんように
u686.jpg


前に来た時は、デコボコ道だったけど、チョピッツ整備されるじゃないか工事中だじょ
u688.jpg


隣に有った、お茶畑をコソリナ・ナイショで探検でし
u693.jpg


あっ

こんな所に、雪ちゃん残ってるじゃないか

ワ~イ初めての、雪遊びしよう
u691.jpg


・・・・・・・・・・

カチコチでし

氷なってるじゃないか怒ったじょ
u692.jpg



寒いお山で、はだかん坊になっちゃった木にも、木の芽が出てきたんだ
u690.jpg



ポカポカ気持ち良い春まで、もうチョピッツと思いまし本当だじょ

ポクちゃん、春になったら、もっと、ばっかし、ばっかし、遊ぶんだ

ワクワクしてきたじょ
u687.jpg


死にかけ芝ちゃん、早くフカフカにならないかな
u694.jpg


バイバイちゃん


お知らせ
ブログランキング、ちょぴっつお休みしまし
今まで応援してくれて、ありがとでし




   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ

Comment

非公開コメント

えっe-451e-330
雪遊びした事無いんですかe-350v-361
次の冬には新築我が家が出来てると思うんで遊びに来て下さいe-266
雪ばっかり...って言うか雪しか無いけど...e-351

うんv-12うんv-12
実はさぁ~
クロリス本部長・・・最近、ラブちゃん隊長&銀隊員
白鳥さんが沢山いるとこいってないでし・・・

やっぱ、クロリス本部長たちと同じで人間のやしが
厄介な事になったって、オスカーのパパから聞いて
怖くなったからなんだっ!!

調査報告は後で載せるでし・・

でも、大好きなオスカーはそこでしか会えないから
ちょぴっつさびしぃ~、来週あたり、いこっかなぁ~

アンジュママ しゃんへ
ポクちゃん今年は雪で遊ぼうと思ったのに、お世話係りのやし、チェーン買ってくれないんだe-330怒ったじょe-262
アンジュママ しゃんと、とっても遊びたいでしe-328困ったじょe-236

aliceしゃんへ
厄介な事が有った場所は、何回もばっかし、ばっかし、同じ所で、また厄介な事おこるんだe-330本当だじょe-236
何か、また怖くなってきちゃったでしe-263

良さそうなところなのに大変なことが起こったんですね。
新聞で見ましたよv-12
↓クロリスちゃんすごい!!モデルちゃんになったんだ!
今日テレビでやってたらしいけど、すぐにお腹を出す子がモデルに良いらしいですよ。
それに松本くんもTVで見ている通りですねv-411

いいお天気v-278の山登り 気持ちよさそうだねv-291
でも雪さん残ってるんだーv-405
足 冷たそうだv-393

すごい良いお天気だったんだね~v-278
厄介な事件さえなければ
雪がコチコチになる前に遊べたのに残念やねv-390
フカフカ芝生待ち遠しいね~e-278

封印の地

やばいこちゃん?おばけでますか?
上の方は雪がカチコチだよね。
死にかけ芝ちゃんはもうすぐ青くなるよ。

とぼパパしゃんへ
そうでしe-2ニュースになったやしでしe-270
4人で仲良くバイバイちゃん・・・e-330
今度、トボくんも、一緒に行こうe-266心霊ツアーだじょe-278

フィーバまましゃんへ
フワフワの雪ちゃんと思って、とっても嬉しかったのに、冷たいばっかし、ばっかし・・・怒ったじょe-262

蘭丸まざぁしゃんへ
いっぱい降った時に来たかったのに、お世話係りのやしチェーン買ってくれないんだe-330
ショックでガックシe-263

真っ青なお空、綺麗だったじょe-420

りきりきしゃんへ
うん、オバケちゃん絶対居ると思うんだe-236本当だじょe-278
何回も、同じような事件有るもん・・・e-270

芝ちゃんは、死んでも生き返りましv-22お利口ちゃんe-278
