RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.02
26
Category : ポクちゃんの事
Theme : 犬との生活
Genre : ペット
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


昨日の続きシクヨロでし


いよいよ撮影場所の、ペンションに到着でし

今日の撮影は松本君と一緒に写真撮るんだ

旅でお馴染みの松本君だけど、この撮影はテレビじゃ無いじょ・・・ゴメンちゃい
u721.jpg


多分、ほんのチョピッツの撮影だと思うんだけど、ポクちゃん緊張してきちゃったヒヨコちゃんでし

この玄関を入ると、もうお利口ちゃんしないとダメでし

神様お願いお利口ちゃん

緊張してシッコもれちゃったり、玄関に有る靴ぶっ壊したり、厄介な事なりましぇんように
u731.jpg


看板犬ちゃん、おじゃましまし

いつもなら、一緒に遊びたくなっちゃうけど、ポクちゃんカチコチ・・・ゴメンちゃい
u727.jpg


松本くんと挨拶して、ヨシヨシしてもらったでし

ポクちゃんも、頭のとんがりを匂いちゃんしてあげたじょ、お利口ちゃん

中にはオヤシ入って無いでし・・・本当だじょ


松本君とカメラマンばっかし、ばっかしの、お気軽撮影と思ったのに、マネージャーとか、ルポライターとか、アシスタントとか、いっぱい、いっぱい、人間のやし居るじゃないか

もう後戻りは出来ましぇん撮影開始でし頑張るじょ



んと、まずは低いテーブルで食事を囲んで・・・・。

それは・・・無理でし。。

食事運ばれて来る前に、もう2回もテーブルの上登って怒られたって言ってるじゃないか
怒ったじょ
u726.jpg


撮る寸前まで、端っこでお留守番でし・・・ゴメンちゃい
u725.jpg


次は、浴衣を着て撮影でし

服上手に着れるようになってって良かった

神様ありがとでし
u728.jpg


でも、ポクちゃん、男の子として生きてるって言ってるのに、「赤のフリフリ着て」って言うんだ

女装までしないとダメなんて、モデルのお仕事って大変でし


あれ

お世話係りのやしが、変な着せ方するから、ド、ド、ドリフのエンディング見たいになってるじゃないか全員集合
u730.jpg


着替えたら、松本君が一緒に記念写真撮ってくれたじょ

暗くて、上手に撮れなかったけど、また宝物増えたでし

本物の松本君は、テレビで見てるのと同んなじだって思いまし
u733.jpg

u735.jpg

u734.jpg


ポクちゃん、頑張ってお利口ちゃんしてるのに、カメラマンのやし、お昼寝してちゃ、ダメじゃなか
u729.jpg


ポクちゃんも、疲れてきちゃった・・・

ベットがフカフカで、眠たくなっちゃったじょ

でも、撮影はまだいっぱい有るんだ。。寝ちゃダメでし
u720.jpg


次は、松本君と一緒に露天風呂で撮影でし

男同士、裸の付き合いだじょお利口ちゃん

入浴シーンは見ちゃダメでし
u724.jpg


ペンションの中で撮影を終わって、今度はお外で撮影でし

やっと、外に出れまし一安心だじょ


移動の時にルポライターのやしに、色々特技とか、性格とか聞かれたけど、ポクちゃん特技なんて無いでし・・・。

食べるばっかし、ばっかし他には無しでし・・・ゴメンちゃい
u722.jpg


3時間の撮影もなんとか終了でし

ポクちゃん上手には出来なかったけど、頑張ったもん

一生に一度の、スペシャルな思い出できたじょ





どんな写真撮ったかは、まだ見せちゃダメでしコソリナ・ナイショでし。。

そう言うルールなんだ・・・ゴメンちゃい


プロのカメラマンしゃんが撮ってくれた写真、どんな風に写ってるのか、ドッキリ・ドキドキ

3月って言ってたから、またその頃報告しましシクヨロでし
u732.jpg





オマケちゃん
松本君に直筆のサインもらったじょ

・・・・・・。

あれこれ恋人岬の、恋人証明書でし

ポクちゃん、男の子って言ってるじゃないか怒ったじょ

u736.jpg

バイバイちゃん



いっつも、ありがとでし。今日もプチッとして下しゃい
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
           応援ありがとでし


   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ


Comment

非公開コメント

クロリスちゃんデビューおめでとうe-420
松本くんと撮影なんて、
クロリスちゃんも有名人の仲間入りだねe-266
雑誌に載るのかなe-343
何に載るのか楽しみにしてますe-276

松本クンだ~!

わ~クロリスちゃんと松本君の2ショット!
すご~~~い(@@)
それに 赤いおべべが超可愛い♪
凄く似合ってる♪
3月のお写真が楽しみだな~
クロリスちゃん お家に帰って爆睡したのかな?
撮影会 ご苦労様でした~
オリコウさん♪

うっひょ~~~~♪

クロちゃんすごいでし!!!
この撮影はTVじゃないの?
じゃぁ~~~雑誌かな~?
早く見たいでし!
その頃ちゃんと報告してちょうだいでしよ!
実はティックも、一度雑誌にのったでし!
かあちゃんの全身もしっかり載っちゃったでしよ!
恥ずかしいからナイショなんだ!!!

おお~、こんな素敵な企画のモデルさんなんて、いいな~。
ペンションの雰囲気もすごくいい。
クロリスちゃんも良いお顔してがんばってますね~。
えらい、えらい。
公開できる様になったらすぐに教えてね。
楽しみにまってま~す。

はひぃ~v-10
v-238v-238v-238と君でしたかぁ~、本部長!!
いいなぁ~どうすれば、そこまでたどり着けるですか??

alice本部長、パトロール隊をばいばいちゃして、モデルに転進かとひやひやしたよぉ~

でもさぁ~・・なんでみんな浴衣なのぉ~??

松本さんとの

2ショットおめでとう!
3時間の撮影ご苦労様。
やっぱ、すごく時間かかるだね。

迷い犬しゃんへ
名前が無しでし・・・どの子でしかe-330
ポクちゃんも、有名になったら便利なマネージャーつくかもしれないe-266
ワクワクしてきたじょe-420

京子しゃんへ
男の子の浴衣も有ったのに、ポクちゃんフリフリくっ付いたやし、着せられたんだe-330
ショックだじょe-263
初めて女装した、ヒヨコちゃんでしe-78

ティックンしゃんへ
ポクちゃんも、お世話係りのやしが割り込んで来たから、何に乗るかは、コソリナ・ナイショなんだ。。ゴメンちゃいe-330
ティック君のモデルちゃんお写真も、見たいじょe-266

アテナママしゃんへ
ポクちゃんタダでペンションで遊べたし、お世話係りのやしは、お昼ごはんもコーヒーも出たんだe-278
大変だったけど、楽しかったじょe-343
普段じゃ絶対厄介な事なるから、ペンションに行くなんてNGだもん。本当だじょe-277

aliceしゃんへ
場集してたから、出来心で申し込んでみたら、受かっちゃったんだe-330
ラッキーでしv-66
浴衣は、温泉露天風呂のお宿に泊まってる設定と思いましe-224

りきりきしゃんへ
そんなに、凄い内容の撮影じゃないから、もっと簡単と思ってたから、ビックしちゃったじょe-270
変な汗、いっぱい出るんだ・・・本当だじょe-330

一番にコメント書いた迷い犬ちゃんですe-330
名前入れ忘れて、訂正しようと頑張ったけど、
やり方がわからなかったの~i-241

ロデママしゃんへ
ロデママしゃんじゃないかe-266
1番にコメンツお利口ちゃんe-278

すごいじゃないの~~クロリスちん♪
モデルデビューなんて!
長い撮影の間じっとできるなんてオリコウさん♪
(^_^)ヾ(^^ )ヨシヨシ
浴衣かわいい~~♪クロリスちゃんはかわいい顔してるからすっごく似合ってるよ。
タダで遊べるなんて最高やん!!

チチしゃんへ
エヘッv-343ありがとでしv-22
全部タダは最高だじょe-278
何でも、タダばっかし、ばっかし、が良いのに、遊びに行くと、いっぱいお金無くなっちゃうんだe-236
