RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.02
25
Category : ポクちゃんの事
Theme : 犬との生活
Genre : ペット
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1



今日は、伊豆堂ヶ島に有るペンションに来たじょ


モデル犬募集ってやしに、お調子乗って、応募してみたら、選ばれちゃったんだ

でも、簡単に喜んじゃダメでし

・・・・・・・・・・・。

ポクちゃん、ペンションでお利口ちゃんにモデルの仕事なんて、出きるわけ無いじゃないか

ちょっとした、出来心なんだ・・・ゴメンちゃい

とっても、とっても、厄介な事なってきたじょ

犬生、最大のピンチじゃないか本当だじょ





時間が早く着いたから、途中にある、恋人岬で休憩でし

とっても、景色が綺麗な人気観光スポッツだじょ
u716.jpg



ここで恋人達が「永遠の愛を誓う」って言うんだ

でも、ポクちゃんまだ恋人居ないヒヨコちゃんでし
u708.jpg


そんな事より、広場に有った綺麗な菜の花畑の方が、興味ありまし探検だじょ
u706.jpg

u707.jpg


パンジー畑は大っきな、ハートマークでし

骨型の方が、カッコイイじゃないか怒ったじょ
u714.jpg


何処に行っても、恋人とか、結婚とか、甘い言葉ばっかし、ばっかし

甘いオヤシは、何処でしか
u715.jpg


あっオヤシはここでしか

売店有ったじょお利口ちゃん
u717.jpg


でも、ポクちゃん売店入ろうとしたら、凶暴な熊ちゃん見張ってるんだ怖いでし

ポクちゃん、入らないもん

・・・ゴメンちゃい・・・ゴメンちゃい・・・ゴメンちゃい
u712.jpg


外に、恋人達が誓った、ハート型の絵馬みたいなやしが、いっぱいくっ付けてありまし
u713.jpg


ばっかし・ばっかし、有りすぎて、見えにくいから、チョピッツ取ってみたじょお利口ちゃんハイ

この恋はもう、おしまい・・・ゴメンちゃい
u705.jpg




幸福地蔵しゃんにお願いお利口ちゃん

今日のモデルデビュー、厄介な事なりましぇんように・・・シクヨロでし
u718.jpg


ハァ~。。

とっても心配で、昨日も全然寝れなかったんだ

緊張して、喉カラカラでし

お水下しゃい

ラッパ飲みだじょ
u710.jpg




では、クイズ。クロリス・ショックの時間だじょ!


問題でしジャカジャン

一緒に撮影した、スペシャルなこの人間のやしは、誰でしか
u719.jpg


明日、続き書きまし、シクヨロでし

バイバイちゃん



いっつも、ありがとでし。今日もプチッとして下しゃい
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
           応援ありがとでし


   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ





Comment

非公開コメント

クロちゃん!モデルちゃんしてきたんですか~v-345
あの後ろ姿は・・・誰かな。
あの人かな?黄色のラブちゃんと旅してる、あの人?
モデルちゃんの続きが楽しみだよ~v-291

v-286『隊長、いつもいつも楽しいお出かけイイですね~
v-232v-466地域に住んでる特権ですねえ
昨日もその前もさぶ~い日だったから、v-350黄色のお花ちゃんに癒されましたですぅv-398
v-353モデルv-353デビュー報告楽しみにしてますv-353
後ろ姿の人間はステゴザウルスみたいなツンツンがあるから、きっとあの人でござるv-392

ついにモデルデビューですか!
やったね~クロリスちゃんv-10
恋人岬ですか~^^素敵な場所ですね♪
私も恋愛成就祈願に行っちゃおうかな?^^;

も、もしかしてこの後姿は松本君ですか!?
一緒に撮影したんだ~!
テレビに出演しちゃうの?クロリスちゃん
それともJJの表紙を飾っちゃう!?(^_-)-☆

まじっすかぁ~!!

もしかして、パトロール隊、本部長から芸能界へ華麗なる転進ってわけじゃないっすよねぇ~??
クロリス本部長ぉぉ~

気になる・・・白にのるやし気になる・・・
有名子ちゃんかなぁ~
いいなぁ~いいなぁ~

どなたですのん??

絵馬を

取ってはいけません。
取るなら菜の花にすればよかったでしょ。
いっぱいあるし。食べれるし?
○○さんとの共演楽しみだよん。

あんちゃんしゃんへ
ポクちゃんも、マムちゃんの真似っ子して、頑張ってきたでしe-278
なれない事したから、大変で、大変で、もうグッタリだじょe-236

あんちゃんしゃん、おみごと正解でしe-405
10ポイント獲得e-420お利口ちゃんe-278

Bunしゃんへ
ポクちゃんの住んでる方は海と山ばっかし、ばっかし、田舎だじょe-263
恥ずかしいから、みんなにはリゾート暮らしって言ってるんだe-277お利口ちゃんe-278
うん、あの人でしe-2
はなわじゃ無いじょe-330本当だじょe-278

クズル母しゃんへ
テレビじゃ無いでし。。ゴメンちゃいe-330
ポクちゃん、映像出演は、100奥光年早い、ヒヨコちゃんでしe-78

恋人岬e-266とっても素敵なスポッツだったけど、この場所に居るのが、チョピッツ恥ずかしかったでしe-236

aliceしゃんへ
モデルのお仕事は、今回だけでしv-344
一生に一度のスペシャルな思い出作りと、思いましv-22
だって、ポクちゃん世界の平和を守らなくっちゃダメだから、忙しいもんe-269

りきりきしゃんへ
菜の花も盗ったに決まってるじゃないか・・・ゴメンちゃいe-263
熊ちゃんも・・・ゴメンちゃいe-330ゴメンちゃいe-330ゴメンちゃいe-330

クロリスくんついにモデルデビューですか?
すごいですね☆
なんかどんどんすごいことになってますね。
続きが気になります☆

絵馬をくわえちゃってるクロリス君の姿に笑ってしまいましたe-68

kazuyaしゃんへ
応募したら、選ばれちゃった・・・e-263
嬉しいけど、ずっと不安だったんだe-236
絵馬くわえてるような、ポクちゃんをモデルに使うなんて、とっても勇気が有ると思いましe-236

クロリスちゃん モデルさんするんだー すごーーいv-291
きっとモテモテさんになるょv-343

ハートの菜の花 キレイだね
いい場所にお散歩にいったねぇ~v-290

あの後ろ姿・・・もしかしてっv-405

フィーバまましゃんへ
エヘッv-344頑張って来たでしe-278
後姿はそう!松本君でしe-266
とっても優しかったじょv-22

立ち寄った、お散歩スポッツも、とっても楽しかったでしe-343
