RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.02
24
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1



今夜は、嫌な予感がするんだ・・・

何かドッキリ・ドキドキしてきたじょ

緊張すると、ポクちゃんアクビばっかし、ばっかし、出ちゃいまし
u702.jpg


ほらやっぱし

ポクちゃんの、大嫌いなお風呂じゃないか

怖いんだ・・・怒ったじょ
u697.jpg


お世話係りのやしが、明日は、スペシャルなやしに、会いに行くから「綺麗にしなくっちゃダメ」って言うんだ

誰に会いに行くんだろう

ワクワクしてきたじょ

でも、ポクちゃん、お風呂なんか入らなくっても、汚く無いもん

お花の匂いちゃんだもん本当だじょ



お風呂入る時は、リード付けたまま入るのがルールでし

脱走しないように・・・

それじゃ、虐待じゃないかアニマルポリスに通報でし
u698.jpg


今日は寒いから、お風呂の温度は40℃

ちょっと、アッチチチと思いまし

皆は何度でしか
u704.jpg


やっと、嫌いなお風呂上がっても、今度はまた怖い、ドライヤーでし・・・
u700.jpg


2階に逃げようと思うけど・・・ポクちゃん2階も怖いんだ

階段3段以上、登った事無いヒヨコちゃんでし
u701.jpg



オマケちゃん

朝のお散歩帰る途中で、消防のサイレンなったんだ

大変だ火事でし

ポクちゃんも出動でし
u696.jpg

バイバイちゃん



いっつも、ありがとでし。今日もプチッとして下しゃい
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
           応援ありがとでし


   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ


Comment

非公開コメント

クロちゃん、綺麗になって素敵なお出掛けしたんだね~♪
水もしたたるe-263いいクロちゃんv-286
お風呂は、湯船に浸かるの?
うちは、もっとぬるめだよ~。
アッチチチ、嫌がりましよv-356

うちは

人間のシャワー設定が40度です。
寒いからクロリスさんも40度でぬくぬく。
風呂上がりの1本、おねだりだね。

あんちゃんしゃんへ
ポクちゃん、何度が良いのか良く解らないじょe-330
温いと、湯冷めとか厄介な事ならないか心配で、だんだん高くなってきkちゃった。。e-286
今度はもうちょぴっつ下げてみましe-343

りきりきしゃんへ
お風呂あがりは、外にシッコしに行って、それから1本v-344
そういう、ルールだじょe-278
ミルクガム買ってもらったんだe-266
美味しかったでしe-415
