RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.02
23
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1




春一番が、掃除したてのサッシの窓に、ホコリの渦を躍らせてまし~




電車ちゃんおはようでし

今日は、風が強いから、そんな高い所登っちゃダメじゃないか

そこから落ちないように気を付けてくだしゃい
u677.jpg


春一番のやしが、ビュービュー吹いて、ポクちゃんの町をメチャクチャしていったんだ怒ったじょ
u683.jpg


風の強い日は、匂いちゃんも見つけにくくて、嫌いでし

急に大っきい音聞こえたりして、怖いじゃないか
u680.jpg


でも、これを我慢すれば、きっと暖かくなると思いまし本当だじょ

春ちゃん早く来て下しゃい
u682.jpg




馬頭観音しゃん、おはようでし

昔、昔、人間のやしのために、一生懸命働いたお馬ちゃん

働けなくなったら、もういらないって言われちゃったんだ。。

ちゃんとご供養してあげようお利口ちゃん
u678.jpg




ポクちゃんの町は、自然がいっぱいでし

木、ばっかし、ばっかし

だから、こんな風の強い日は、花粉のやしがいっぱい飛んできて、厄介な事なるんだ・・・本当だじょ
u679.jpg


ポクちゃんも、花粉症かもしれないじょ

鼻水、いっぱい出てきたもん

マスクして、お散歩した方が良いと思いまし
u685.jpg




オマケちゃん

ポクちゃん、こんな酵母食品のサプリも飲んでるじょ

1日でも・・・1秒でも、元気で長生きしたいんだ
u684.jpg




バイバイちゃん



いっつも、ありがとでし。今日もプチッとして下しゃい
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
           応援ありがとでし


   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ

Comment

非公開コメント

うちの方も風が強かったですよ~e-68
これから暖かくなってくれると良いんですけどね~☆

クロリス君も花粉症ですか~?
春は暖かくて良いけど、花粉は嫌ですね。

サプリも飲んで、おいしいもの食べて、元気に運動して、少しでも長くお世話係さんのそばにいてあげてください☆

日々の日記の内容や、コメントや今回のサプリからお世話係さんからクロリス君への愛情や優しさが溢れてますね☆

愛されてますねe-265クロリス君e-68

長生きしてね~♪

我が家のラブ達も気絶するほど?イタズラしてくれちゃうんだけど・・・
やっぱり一分一秒でも長生きして欲しい♪
クロリスちゃんのお世話係りさんも きっとクロリスちゃんに長生きしてしてね!って思ってるから いろんなサプリ買ってくれるんだよね~(^^)v
クロリスちゃんはギネスに乗る位 長生きしないとね~♪

すいません。絵文字を間違えました。
ハートが割れちゃってる・・・のは間違いです。。。
普通のハートを選んだはずなのに。。。

kazuyaしゃんへ
うん、ポクちゃん鼻水出るんだe-263
花粉症かなe-286
舐めちゃダメでし・・・ゴメンちゃいe-330

お世話係りのやしは、意地悪なんだe-2
ダメって言ってばっかし、ばっかし、本当だじょe-262

京子しゃんへ
ポクちゃん、頑張ってギネスに乗りましe-269
頑張るじょe-278
お世話係りのやしより、ずっと長生きしちゃうもんe-343本当だじょe-278
みんな、みんな、長生きしようv-22お利口ちゃんe-278

kazuyaしゃんへ
このハートはみんな間違えるんだe-330
罠と思いましe-270
呪いだじょe-236

春一番はこちらもすごかったです。
昨日はクロリスちゃんがいなかったから寂しかったです。。。とトボが行ってました。
て! 違う子を追っかけてたでしょv-356
トボ・・・ゴメンナサイ!!

今度遊びに行きます!!

クロリス本部長殿v-10ご苦労さまっす

春一番って・・・まじっすか??
こっちはまだまだでし・・・だって、今も雪ふってるもぉ~ん

鼻水とまらないでしか???
ちょっとなさけないでしゅ・・現代犬だわん♪

ところで、サプリはどんなもんですのぉ~??
興味ありんす。。おしえてくだしゃい!!

とぼパパしゃんへ
皆で仲良くオフ会お利口ちゃんe-278
ポクちゃん、日曜日以外は、お世話係りのやしお仕事だから、お出かけ出来ないんだ・・・e-263

最近トボ君とも、中々会えないじゃないかe-330また一緒に遊びたいじょe-266

aliceしゃんへ
ポクちゃんの方は、もう結構暖かくなってきて、今梅祭り開催中だじょe-343
同じ日本なのに、何でこんなに違うんだろうe-3
ポクちゃん今年は、雪で遊べなかった・・・ショックでガックシe-263

サプリは語ると、話長くなるじょv-22朝までだじょe-277
これは、ポクちゃん1番のお勧めでしv-344
